かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみの絶好調宣言

かすみちゃんから絶好調宣言が出た模様です。



かすみ「ハロウィンよ、再び!」
写真1098
はちこ「あと半年くらい先だよ~」



かすみ「こなければ来させたらいいの!」
写真1099
けきゅお「来ぬのなら 無理やり来させる ホトトギス・・・。」



かすみ「ヒモは最近のお気に入りなの!」
写真1096



紐系が大好きなかすみちゃん、遂に新たなお気に入りができるか!?



かすみ「あくまでも、ヒモ「系」なの!」
写真2001 写真1097



かすみ「時には安らぎの場所でリフレッシュしつつ・・・」
写真2000
はちこ「世間様に誤解される言い回しをしないで~」



かすみ「絶好調宣言なのっっっ!」            唸りを上げる左手
写真2002



  そんな春の日、いおりは・・・?



いおり「・・・(おかーしゃーん・・・もう食べられないです~)・・・zzz」
写真2003
けきゅお「エブリデ~ィ、エブリナ~イ、でぶりちゃ~ん・・・」



はちこ「くだらない事言ってないで、たくさん遊ばせて痩せさせる!」



けきゅお「ふぁいっ!( ̄◇ ̄)ゞ」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<陽だまりをシェアーする | ホーム | かすみ、透明感を出してみる>>

コメント

こんにちは

たっぷり遊んで、たっぷりリフレッシュして。
かすみちゃん、いい暮らししてますね。
最近暖かいし、調子も上がってきたんでしょうかね。
あ~でも、同じ環境で暮らしてるいおりちゃんは寝て曜日。
この違いはどこから来るのでしょうね?
2015-04-25 Sat 09:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
「エブリデ~ィ、エブリナ~イト・・・」w
かすみちゃん、無印の箱ぴったりだ~(^^)
前記事のチョコミント、私もゲットしてきたいです。
セブンに寄ったら、チェックしてみます!!
2015-04-25 Sat 16:59 | URL | はちママ [ 編集 ]
shah-san 様

ここのところ程よい暖かさと陽射しが嬉しいのか
ご機嫌さんが続いていますね~☆彡
いおりは遅れてきた春眠にやられてのんびり
伸びてます(笑)
ふたりの動きの違いを見ていると、父親が一緒で
ずっと一緒に育ってきて・・・なのに何故?という
疑問が多々わいてきます(^皿^)
2015-04-26 Sun 02:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ 様

はい、今夜もでぶりちゃんはかわいく眠ってます☆彡
箱は、かすみちゃんだからピッタリ。すなわちミッチリと
なる方が1名いますねww

チョコミント、なくなっちゃいました。。。
買い足しに行かねばwww
2015-04-26 Sun 02:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
性格の違いが体格の違いなのか・・・アワワ;;
ネコは遊ぶのも寝るのもお仕事だから
どちらも働き者の姉妹ということで♪

うちも、かくみちゃんくらい遊んでくれないかしら・・・
いえ、ひとりごとですが・・・・・・・
2015-04-26 Sun 05:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
たくさん食べて遊ぶ~
たくさん食べて寝る~
だとわが家のおデブちゃんになるので(+o+)

かすみちゃんといおりちゃんは
たくさん遊んであげてください。(*^_^*)
2015-04-26 Sun 06:30 | URL | Miyu [ 編集 ]
桜子 様

な、なんとそんな法則が!?オソロシヤ…
いおりちゃん!緊急ダイエットだっ(゜∇゜;

働き者、そう見えたら嬉しいのですが…
普段は、マナ様の省エネ上半身だけ遊びと
同じ事してますからねぇ…(^_^;
2015-04-26 Sun 15:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

いやぁ、もかちゃんもととろちゃんも
可愛い形じゃないですかo(^-^)o

でぶりちゃん脱出に向けて我が家は
頑張っていきますよ~!(^-^)
さて…紐か、リボンか、パタパタか…
2015-04-26 Sun 15:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん、絶好調に動き回ってますね!
いおりちゃんも絶好調に伸び伸び♪
今がにゃんこにとっていちばんいい季節かもしれないですね(^^)

ついついノリのいい子ばかり遊んでしまいますよね。
いおりちゃんのトレーナー、けきゅおさまガンバレ!
2015-04-26 Sun 18:32 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
にゃんちっち 様

なんだかんだで絶好調です(^^)
多分そうでしょうね、暑くも寒くもない今が一番いい季節
なんでしょうね(^^)

なるべく万遍なく、手分けして・・・ですが、いおりちゃん
専属トレーナーとして頑張りますwww
2015-04-27 Mon 23:56 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |