かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

陽だまりをシェアーする

今日も窓辺は大賑わいですが・・・



かすみ「今日も至福のひと時がここに!」
写真2004
いおり「できるだけ日に当たる表面積を増やすですよ~」



かすみ「おかーしゃん!いおりちゃんが肉厚で暑いの!」
写真2005
はちこ「仲良く場所分け合ってね~」



いおり「いおりは心地よいですけど・・・?」
写真2006



いおり「もぞもぞと安定感の悪い枕です」
写真2007
はちこ「寄りかからないであげなよ・・・」



ぶつくさ言ってはいるものの・・・



かすみ「この場所は譲れないの」

写真2008
いおり「姉妹ですから、分け合うんです」

はちこ「いおりちゃん(;´・ω・) 胴体ねじれ過ぎ!!」



             お昼寝後・・・



かすみ「いおりちゃん、明日はかすみ右側で寝たいの」
写真2009
いおり「じゃあ、いおりが左側もらうですよ」



明日もここで寝るんだ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<天と地と | ホーム | かすみの絶好調宣言>>

コメント

おふたりさん,
日向ぼっこいいにゃあ ^^
なんか羨ましぃ〜w

そういえば,おふたりさんは調布出身なんですね
わたし,調布に住んでたけど,
あんまし都会じゃないと・・・ ^^;
2015-04-28 Tue 00:46 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
こんばんは

初めての瀬戸内の春。
気持ちよさも初体験。
というわけで、たっぷり満喫してるんでしょうね。
大きな2人で窓際独占。
大きな窓で、よかったですね。
2015-04-28 Tue 00:51 | URL | shah-san [ 編集 ]
仲良く日向ぼっこ&お昼寝だ~~☆
眼福でございます♪
2015-04-28 Tue 06:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
chiffon-p 様

はい、日向ぼっこが好きすぎてノビてる写真が
大量生産されておりますww
羨ましすぎて、代わって欲しいくらいです!(仕事放棄)

そうですよ~、そちらのキャッテリーさんから養子に
来てくれた子たちです(^^)
・・・なんてこった、埼玉人憧れの地を一刀両断とは(;´・ω・)
さてはchiffon-p様・・・都会派セレブですね!?www
2015-04-29 Wed 02:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

長野とはまた違う春を満喫しているんだと
思います(^^) ま、我々もですけど(^皿^)
窓の数=くつろぎ場所の数、みたいなものですもんね、
独占されすぎててプチ邪魔な時もありますが(笑)
楽しんでいるようです☆彡
2015-04-29 Wed 02:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

むしろ飼い主が眼福な今日この頃☆彡
嫌がられないように添い寝する方法を
目下全力で模索中です(笑)
2015-04-29 Wed 02:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
日向人気ですね
ウチでは窓辺好きは白玉だけ
小豆はまだまだ寒いのかベットの上に居ることが多いです
ねじれて寝転がっていて気持ちよさそうですね
2015-04-29 Wed 20:48 | URL | kanya [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-29 Wed 22:06 | | [ 編集 ]
気持ち良さそうな日向ぼっこ、一緒にねんねが可愛いですね(^_^)
ふふ、どちらが枕になるかはその時次第なのかな?
安心しきった寝姿に癒されますね♪
2015-04-30 Thu 08:18 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
良いお昼寝場所だね!
どんなに広くても寄りかかって寝るのねぇ。。
仲良し姉妹で良いことだ~♪
一緒に日向ぼっこしたいなぁ。。
楽しそうだなぁ。。
きなこはコタツの中だし、クロエは寝室だし。。
寂しいわぁ。。(;´Д`A ```
2015-04-30 Thu 17:20 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
うわ~♪太陽さんの日差しが気持ち良さそうですね♪
お二人の間に割って入りたい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
もっふもふしたい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
お二方は暑がりではないのですね!@@
うちのバッタもんは、日差しを浴びると暑がって逃げて行きます。
ってか、お天道様の下を歩けない身だからかもしれません(笑)
2015-04-30 Thu 18:44 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
kanya 様

人気ですね~・・・膝の上より日なたですね(笑)
小豆さんの方が寒さに強いって先入観があるのですが
意外ですね(^o^)
ベッドの上は気温に関わらず気持ちいいんでしょうね☆彡
2015-05-01 Fri 06:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
鍵コメ 様

自分もこのブログ経由での諸々には本当に
感謝してますし、嬉しいことだと思います(^^)
こちらこそ引き続きよろしくお願いします(^-^)
2015-05-01 Fri 06:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
招き猫だるま 様

一緒、なんだか見てるこちらがほのぼのします☆彡
アルくんルーチェちゃんの一緒の姿も
天使降臨的なかわいさですよね(^^)

枕はいおりの方が相応しい(肉布団??)ような気が
するんですけど、その時々ですね♪ 
2015-05-01 Fri 06:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

あ、混じります?(^皿^)
他に空間があったとしても何故か寄り添って
いたりしますので、好立地な昼寝場所は狭い
ことはあらかじめご了承くださいませ(^皿^)

きなちゃんコタツ??短毛ちゃんはまだまだ
肌寒いのかな?きなちゃん抱えて布団に潜り込む
しかないのでしょうか???
2015-05-01 Fri 06:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

長毛種なのに予想以上に暑さを気にしないふたり。
まだまだ添い寝してくれますので、割って入って
頂きますと無条件で尻尾が巻き付きます(笑)

で。お天道様の下をって・・・どこの裏社会の住人さん
ですか!(^皿^) あんなかわいいマフィアがいたら・・・
即加入しますwww
毛並みの黒い部分が熱を吸収しちゃうのですかねえ??
2015-05-01 Fri 06:39 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |