かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

天と地と

かすみちゃんのワクチン接種に行きました。

行きはよいよい・・・



かすみ「おかーしゃんのお膝の上でお出かけなの!」
写真2011

一時間後・・・              <<<かすみ「だまされたの~~~!!」



この日は代車の軽、お引越しや通院の不便さを感じ、モフモフたちを

連れていきやすいように車を変えました。



けきゅお「・・・ひゃっほ~~!♪♪」
写真2010



そしていおりちゃんの通院。
(補足)まだ免疫治療中でワクチン打てないので検査に行きました☆彡



いおり「おとーしゃんに、ドライブと偽られました。騙されたです。」
写真2012



       いおり、呆然自失ww



はちこ「いおりちゃん、リボンリボン!」
写真2015
いおり「ワーイ、ヤッタデス、オモチャデス・・・ワーイ

はちこ「魂が抜けてるね・・・。」



いおり「ソンナコトナイデス、オカーシャン、アソブデス・・・」
写真2016
けきゅお「衛生兵!衛生へ~~~い!!www」



注) いおりは、ただ拗ねているだけです(^ ^)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<青天の霹靂、的な。 | ホーム | 陽だまりをシェアーする>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、いおりちゃん
病院お疲れ様でした。

やっぱり嫌いですよね、病院。
帰ってからも、ダメージを引きずってるとは、
何のための病院なんだか。
過去によっぽどひどい目にあったんでしょうかね。
2015-05-01 Fri 08:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
にゃんこ病院に行くって、
なかなか大変ですよね。
お疲れさまでした(^^)
かすみちゃんもいおりちゃんも
車でお出掛けするのは嫌いじゃないのですね。

かすみちゃん&いおりちゃん、
騙したおとーしゃんにいっぱい遊んでもらうのだよ~!
2015-05-01 Fri 16:59 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
抱っこでドライブ~♪ と、ご機嫌だったのに!?
かすみちゃん、いおりちゃん、お疲れさまでした。やっぱり病院はイヤなのね。
いおりちゃん、ぐったりしているのは
ワクチンが合わないから?
もう元気になったかな☆
2015-05-02 Sat 06:33 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

行ったら行ったで諦めて大人しくしてるんですけどね(^^;)
かすみはむしろ、車の方が嫌なくらいかもしれません。

いおりちゃんは多分拗ねてるだけです(^^)
先生がメインクーン好きで可愛がってくれますし☆彡
ただ、毎回血液検査をしなければいけないので注射を
されちゃうんですよね、それは嫌だろうししんどい思いを
させちゃってるな~と申し訳なく思います(>-<)
2015-05-02 Sat 08:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち様

車の移動は、かすみが若干嫌がるかな?という感じですが、
キャリーの外に出してあげるとご機嫌になります☆彡

だっこしてあげてそのまま何故かキャリーにインされたら
・・・詐欺ですね(笑)
お詫びにたくさん遊んでおきます(^^)
2015-05-02 Sat 08:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

抱っこの間はご機嫌なんですけどね(笑)
いおりちゃんは、グッタリというよりも拗ねて拗ねて
しかたないって感じでしょうか(^^;)
かすみは帰宅して即走り回るくらい元気ですよ(^皿^)

いおりは実は、まだ免疫疾患の治療中なのでワクチンが
打てないんですよ。この日は数値の確認(検査)と
今後の治療方針の相談でした(^^)
2015-05-02 Sat 08:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
騙して・・・連れていく~
こちらも辛いのですが・・・
健康のため仕方がないですよね(+o+)

お疲れ様でした。
2015-05-03 Sun 20:22 | URL | Miyu [ 編集 ]
遅くなっちゃったけれど、皆さんお疲れ様でした。
いおりちゃんもかすみちゃんも頑張ったね。
ゴールデンウイーク中はパパとママに甘えてね(^_^)
2015-05-03 Sun 21:31 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
Miyu 様

そう、全ては娘たちのため・・・
なんて書くと凄く重たそうな空気になりますが(^^;)
あの手この手でご機嫌をとる今日この頃です(笑)

一日も早く免疫の状態が元に戻るようにお祈りです☆彡
2015-05-04 Mon 02:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
招き猫だるま 様

頑張ったふたりは一層益々甘えん坊です☆彡
なんだか最近ゴロゴロ言いながら寄り添って
きてくれる頻度が高まったような・・・
引越しの影響かも知れませんが(^^;)
2015-05-04 Mon 02:24 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
