かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

青天の霹靂、的な。

いおりちゃんに心配されている人間がいます。



いおり「おとーしゃんが元気ありませんです。」
写真1092



けきゅお「・・・新車が・・・新車がぁぁぁ・・・(T^T)」



けきゅおです。。。納車されて4日目、帰宅途中にすれ違った車が跳ねた

石で、フロントガラスが割れたとです。・・・けきゅおです。。。



かすみ「そんな時はかすみの可愛い姿を見ればいいのっ!」
写真1091
けきゅお「かすみちゃぁぁぁぁぁん!!」               ひしっ

               <<<かすみ「徹底的にうざいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



いおり「いおりを撫でてれば幸せになれるですよ。・・・(いおりが・・・。)」
写真2017
けきゅお「つちのこぉぉぉぉぉ!」

           <<<いおり「大層失礼なことを言われている気がするです・・・」



いおり「メソメソしてないでさっさと車屋さんに行くです。」
写真1093
かすみ「かすみには壊れた車は似合わないの!」



幸い、交換ではなく修理で収まりました・・・。

けきゅお「・・・・・ホッ。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記 | ホーム | 天と地と>>

コメント

こんばんは

いやいや、フロントガラスで済んでよかったと言うべきか。
石が貫通してけきゅおさんに大当たりすることは、さすがにないでしょうけど、
ガラスが砕けて2次的な事故とか、
たまたまあけててサイドウインドウから飛び込んできて、とか
車から降りたときに後頭部直撃、とか。
そんなことにならなくて本当によかったです。
車って、ただでさえ走る凶器なのに、射撃までしてくるんだもんなぁ。

ツチノコ発見の賞金って、まだでるんでしょうかね?
賞金が出たら、車の修理費ぐらい賄えちゃいますよ。
2015-05-04 Mon 01:21 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

いつもありがとうございます☆彡

・・・って、例示内容が怖すぎですよ(笑)
とはいえ、あの当たった瞬間の「カカッ!ビシィッ!」という
音はなかなかのものでした(;´・ω・)
あれが当たったら確かに大層なことになっていたでしょうね。。。
窓のヒビで済んで良かったと考えるべきですね(^^;)

ツチノコ、まだ賞金出るみたいですね(今チェックしてきました)
いっそ、いおりちゃんをツチノコに・・・(;´・ω・)
2015-05-04 Mon 02:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
こんばんは
うわー、これは泣いちゃいますね(;_;)
車がぶつかって来たとかなら相手に直してもらえるけれど、小石は……
かすみちゃん、いおりちゃん、けきゅおさんとはちこさんをいーっぱい癒してあげてね(^_^)
2015-05-04 Mon 20:20 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
これは災難でしたね〜
でも怪我しなければオッケーです

ツチノコを見たことがないんですが,
ツチノコって毛深いんですねw
2015-05-04 Mon 22:20 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
招き猫だるま 様

いつもありがとうございます☆彡

テンション下がるってこういう事かと体感しました(-_-)
悲しみのぶつけ先がないのですよ(苦笑)
癒してもらいたくて思いっきりモフモフしようとしたら
不穏な気配を察したかすみは逃げていきました(^皿^)
2015-05-05 Tue 02:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いつもありがとうございます☆彡

確かに人体が無事なら何とかなりますもんね(^皿^)
若干空虚な笑みを浮かべながら修理痕を撫でてます(笑)

そう、ツチノコって毛深いんですww
初めて知ったんですけどね、いや、長毛の珍種かも
知れませんけどねww
2015-05-05 Tue 02:22 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |