かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記

今年のGWは力ずくで休暇をとってみました。



けきゅお「初日はしまなみ海道を渡って愛媛の今治へ!」
写真2018 写真2019 写真2020



あんな橋やこんな橋を渡って・・・



けきゅお「今治城を見たかったのよ・・・(T-T)感涙」
写真2022
はちこ「・・・城マニア。と思わせつつ本当の目的は??」



けきゅお「パエリアが食べたかったんですww」
写真2023
うちの社員さんに聞いたお店に行きたくて(☆q☆)

はちこ「バリィさんに会いたかったのですが、城にはいませんでした( ̄_ ̄)」



いおり「やっと出番が来たと思ったら・・・」
写真2024
はちこ「キャンペーンガールお願いします☆彡」

いおり「代価はお高いですよ?」



けきゅお「おかーしゃんに添い寝してもらいなさい」
写真2026
いおり「そんなご褒美があるなら許すのもやぶさかではないかと」



けきゅお「おやすみ~☆彡」
写真2025
いおり「おかーしゃんもご飯には弱いですかねぇ?」

けきゅお「セルフで。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記② | ホーム | 青天の霹靂、的な。>>

コメント

こんばんは

お引越ししたばかりで、気候もいい、となれば
あちこち行きたくなりますねぇ。
しまなみ海道と今治、楽しかったみたいでよかったです。
が、かすみちゃん、いおりちゃんはお留守番ですか。
たっぷりご機嫌取り、してくださいね。
2015-05-05 Tue 22:36 | URL | shah-san [ 編集 ]
今治城ですか~立派なお城ですね(*^_^*)
本当に・・・
美味しそう(^-^)
うふふ
笑いました。
いおりちゃんとかすみちゃんは、おりこうさんで留守番でしたか?
あ~私と同じです。

Tシャツ可愛いですね(*^_^*)
にゃんこだ~
2015-05-05 Tue 22:41 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

そうですね、長野とはだいぶ気候が違うので面白いですよ♪
というより、自分が無趣味でウン十年生きてきたので
他に楽しみ方を知らないし見いだせていないという説も(^^;)

ふたりがいるので日帰りかつ半日以内という制限を設けて
動いてますが、帰宅したらとりあえず甘やかしですね(笑)
2015-05-06 Wed 08:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

建て直しだそうですが、その分見せ方が工夫されてて
楽しかったですよ(^^)
Miyuさんもお留守番組でしたか(^^) GWはのんびり
するのも醍醐味の一つですよね☆彡

Tシャツはこだわりの一品ということで(笑)
2015-05-06 Wed 08:50 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
