かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記②

海とくれば山、というたいへん安易な発想で走ってみました。



けきゅお「新しい道は路面が綺麗でヒャッハー!」
写真2027



けきゅお「中国山地を貫通して出雲大社に行ってみました。」
写真2028




あまりの喧騒に、荘厳な雰囲気ではなかったですが美しい場所でした
写真2029



はちこ「縁結びの神様!!」
写真2030 写真2031
けきゅお「要りません。」



島根 島根 島根 島根生まれの 島根しまねっこ~♪
写真2032
はちこ「動くしまねっこに会いたかった・・・」



注)たぶんコレのこと
shimanekko_03_1024[1]
                                  島根県HPより拝借


              帰宅後・・・



      いおり「腕枕とはなかなかのご褒美だと思うです」
      写真2033



かすみ「なんでかすみはこんな扱いなのっ!」
写真2034

       けきゅおに抱えられるかすみちゃん、2歳



かすみ「キャンペーンガールの仕事もないし!拗ねるの!」
写真2035
けきゅお「そこは揺りかごに非ず・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記③ | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記>>

コメント

充実のGWでしたね♪
どちらも日帰りで行けるなんて
ウマラヤシーーー!!
出雲大社は行ってみたいのですわ。
お参りの仕方が違うのですよね。

かすみちゃんもいおりちゃんも
お利口さんにお留守番していたのですね(^^)
あらま、またけきゅおさま頑張らなくちゃ!
2015-05-06 Wed 20:16 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
こんばんは

おや、本当にあちこち行かれてたんですね。
出雲大社ですか~
遙かな昔に、行ったことだけを覚えてるという、
スカスカな記憶力の持ち主です。
南に北に、ときたら、今度は東の兵庫県でもどうですか。
姫路城もあるし、中華街もあるし、
いろいろ美味しいものもありますよ。
2015-05-06 Wed 20:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
お〜
しまねっこ♪
可愛い〜♪♪
以前,近所のスーパーにいらっしゃってました〜 ^^
2015-05-07 Thu 00:43 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
にゃんちっち 様

多分、入社以来十云年。初めてガチ連休にしたような気がします(笑)
転勤族になってしまったたった一つのメリット、小旅行(^^)
せめてこれくらい何とかしないと割に合いません(笑)

参拝の仕方、違いました!4拍手でしたね~
お参りの場所も順番等あるらしいのですが、良く分からず(;´・ω・)

ふたりはお留守番(熟睡)頑張ってましたよ☆彡
帰宅したらいかにも寝起きな表情で出迎えてくれました(^皿^)
ま、頑張って遊びます☆彡
2015-05-07 Thu 01:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

転勤族になってしまったたったひとつのメリットが
観光ですからね~(^^;) せめて楽しまないと。。。
以前、石見銀山に行った時は通過してしまったので
遂にといったところでした☆彡

姫路に神戸ですか、いいですよね~(^^)
大改修前に見ましたが、後を見てみたいものです♪
日本海側も美味しいものがたくさんありそうですよね♪
2015-05-07 Thu 01:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

しまねっこ、可愛いんですよ~(笑)
バリィさんにしまねっこ、別にゆるキャラを探して
旅したわけではないんですけど・・・あ、愛媛には
「みきゃん」とかいうかわいいのもいましたね(^皿^)
2015-05-07 Thu 01:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
しまねっこ
出雲大社へ行ったことがあり、ああ~この電車の前で写真を撮ったな~って

たくさん遊びに行かれましたね(*^_^*)
留守番猫さん
おりこうさんでしたね。
2015-05-08 Fri 05:32 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

Miyuさんも写真撮りましたか(^ー^)
一畑電車って言ってたかな?うっかり撮影して
しまいました。。

久しぶりにリフレッシュした気がします。
ニャンズもいい子で爆睡してくれていたので
ホッとしてます(^^)
2015-05-09 Sat 02:23 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
