かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はちことけきゅおの非モフ旅行記③

無理やり3連休の最終日は、お膝元の鞆の浦へ。



鯛網漁を見に行ったのですが、流星ワゴンロケ地ツアーとやらで大混雑。
写真2036
けきゅお・はちこ「ドラマ見たことないから知りません(;´・ω・)」



船で沖合の島へ渡ってからが本番です。
写真2038 写真2039
ロケ地:鞆の浦沖 仙酔島  モデル:はちこ


よいやっさ~よいやっさ~、大漁~大漁~!
写真2037 写真2040 写真2041



            古き良き日本の漁村ですね~
写真2042 写真2043



はちこ「さて、娘達のご機嫌をとらねば・・・」
写真2045
かすみ「おもちゃのみならず、爪研ぎまでもっ!!」



かすみ「し、新作をだしたからって許すわけじゃないのっ!」
写真2046
けきゅお「ツンがデレた。」



いおり「いおりは3度は騙されないですよ~っ!籠城ですっ!」
写真2044



      新作振ったら2分で陥落。



日中の気温も高くなってきたし、不測の事態があっても嫌なんで、全て半日での強行軍。 

残念ながら体力を付ける必要性を感じました。。。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<かすみ、戦闘態勢。 | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記②>>

コメント

こんばんは~楽しいお休みでしたね♪
私も旅行記まとめようと思ってますが
なかなか・・・(おいおい、やりますw)

かわいい爪とぎですね~♡ハート型だし♡
先日のねこTシャツもかわいかったです。

お車はもう大丈夫でしょうか。。。
2015-05-07 Thu 21:57 | URL | はちママ [ 編集 ]
こんばんは

いやぁ、3か所、しかもすべて半日の強行軍とは。
お疲れ様でした。
時間を取ってゆったりのんびり、がいいんでしょうけど、
お留守番の2人を考えると、そうもいきませんね。

新作爪とぎ、デカいですね~ ww
大型の2人にはちょうどいいんでしょうかね。
2015-05-07 Thu 22:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちママ 様

久々に味わってみました☆彡
旅行記、ついついまとめず後回しにして
記憶から消えたものがたくさんあるので
無理やりです(笑)

爪とぎとTシャツは、はちこさん至高の逸品
だそうです(笑)

車・・・。思い出してしまいました(>-<) なんて
毎日乗ってますが(^^;)修理完了で、傷跡は
残りましたが仕方ないかなと妥協しました(^皿^)
2015-05-09 Sat 02:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

強行軍という言葉の意味が、ようやく分かった気がします(笑)
時間をとってゆっくりは遠い将来の楽しみにとっておきます♪

デカいんですよ、意外にも(;´・ω・)
大型のふたりは、乗ったり添ったり効果的に活用している
模様です(^ω^)
2015-05-09 Sat 02:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |