かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、戦闘態勢。

かすみちゃんが、人のベッドの上でなにやら実験中のようです。



かすみ「・・・・・シャキーン!」
写真2050



シュバッ!                     かすみ「・・・・・へんっ!」写真2047



かすみ「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅん!!」
写真2051 写真2048
はちこ「ま、まさかっ!」



かすみ「・・・・・(かすみ、華麗に変身なのっ!)・・・」     ぐぐぐぐぐっ!
写真2052
はちこ「こ、こ、こ、これはっ!」



かすみ「・・・・し・・・・・・・ん・・・・・・・・・・・・っ!・・・・」
写真2053



かすみ「・・・・・スピ~~・・・zzz・・・・・グピ~・・・・・zzz・・・」
写真2049
はちこ「・・・・・しないんだ・・・。」



春は睡魔の季節。遊び欲求なぞ一瞬で霧散。



いつの間にか 201 記事目!見に来て下さる皆様、いつもありがとうございます☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<開設1周年記念式典 | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記③>>

コメント

こんばんは

200記事越え、おめでとうございます。
こういう数字って、あっという間ですよね。
大敵はネタ不足ですが、お引越しもなされたことですし、
かすみちゃん、いおりちゃんはかわいいし、
はちこさん、けきゅおさんに、ネタ不足は無縁ですねぇ。
これからも、よろしくお願いします。

変身ポーズは決まったけど、何に変身するつもりだったんでしょうね。
格好いいヒーローヒロインか、
美しき女優さんか、
いつでもなんでも食べられる無敵のフードバトラーか。 ww
そういえば、うちもポーズは取るけど、変身しませんねぇ。
2015-05-08 Fri 20:29 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

お蔭さまでここまで到達しました、感謝感謝ですm(--)m
思えば始めて頂いたコメントはshah-sanさんのものでした☆彡

200は早かったです♪ネタ不足の心配は当面なさそうですし。
変身後は、フードバトラーに1票ww
2015-05-09 Sat 02:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
あはっ♪
思わず、笑っちゃいました( *´艸`)
あまりにも可愛くて(^人^)
春は睡魔の季節ですね!
ニャンコも人間も(≧∇≦)
うちのニャンズも、姫もよく寝てます(´∀`)
2015-05-09 Sat 08:17 | URL | 智羽✩光羽ママ [ 編集 ]
かすみちゃん変身しながら爆睡しちゃったのかな。モフモフに顔を埋めたいです(*^_^*)
2015-05-09 Sat 08:41 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんにちは
見事なモフモフ(*^-^*)
うちのこたちも立派なモフモフになりたい(^▽^笑
2015-05-09 Sat 11:00 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
しないんだ^^;
デモ可愛いからいいんです♪
2015-05-09 Sat 22:48 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
201記事,おめでとうございま〜す

かすみちゃん,
夢の中で変身したかにゃ?
2015-05-10 Sun 00:21 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃん、こんなに可愛いのですから
変身しなくて良かったです♡

それにしても、素晴らしいもふもふですね!
見ているだけで癒されます♪
睡魔さまありがとう!
2015-05-10 Sun 00:22 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
智羽✩光羽ママ 様

ありがとうございます(^^)
奇跡的に連写連写でかわいい姿が撮れました(^皿^)
何故即寝したのかはわかりませんが・・・(笑)

睡魔の季節、ママさんの姫もすくすく大成長中ですもんね☆彡
寝てる時にしかお目にかかれないかわいい瞬間を
沢山保存しておきたいものです(^^)
2015-05-10 Sun 03:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

途中までは、「奇跡の瞬間に立ち会える(笑)」と思って
見てたんですが、どうにも目が開かないんですよ(^皿^)

顔をうずめるとくすぐったくて暖かいのですよ~☆彡
ととろちゃん協力のもとうずめてみましょうよ(^^)
2015-05-10 Sun 03:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
☆ちゃむりん☆ 様

お越しいただきありがとうございます!☆彡
最初はいつモフモフが完成するのかと思いつつ
育ててましたが、いつのまにやら押しも押されぬ
毛玉になりました(笑)

将来有望な美モフモフと見ました(^皿^)
毎日の成長が楽しみですね!!(^^)
2015-05-10 Sun 03:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
招き猫だるま 様

残念ながらしないんですよ(笑)
途中からいびき?かきだして、爆睡してるし・・・

そうそう、かわいいから許される・・・なのです☆彡
2015-05-10 Sun 03:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

ありがとうございます(^-^)
まだまだシフォンさんのように大量の活躍姿を
流せるよう精進して参りますっ!

夢の中では・・・一体何に変身していることやら(笑)
2015-05-10 Sun 03:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

お褒めにあずかり光栄です(^皿^)
もう少し優雅に変身してもらおうかと(親の勝手な願望(笑))

そうなんです、睡魔のお蔭でむしろ可愛い姿が
見られたようなものです♪♪感謝せねば(;´・ω・)
2015-05-10 Sun 03:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
