かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

新緑の季節に

薔薇の街福山が本領を発揮するようです。



けきゅお「我が家の裏にある緑町公園、満開です」
写真2061 写真2062 写真2063



朝6時たまには早朝散歩もいいものです。
写真2064



けきゅお「絶好調な方が1名おるようですね。。。」
写真2065
はちこ「でゅわっ!」



そろそろ薔薇祭りというイベントもあるらしいですね。
写真2067



けきゅお「そこから徒歩2分、バラ公園も満開です。」
写真2066 写真2068 写真2069



街路樹ならぬ街路バラ。街中こんな感じです。

写真2070



いおり「そういえば、いおりの生みのおかーしゃんの名前はローズです。」
写真2071
はちこ「よくできました(^ ^)」



この日は病院、時間がかかってしまったので公園で一休みです。



いおり「おかーしゃん、いおり遂に社交界デビューです!」
写真2072
はちこ「今日は誰とも社交しませんよ?」



いおり「そんなバカな~~!!」
写真2073



テーブルは除菌ティッシュでフキフキして撤収。

帰宅したら、留守番を無事勤め上げたかすみちゃんが。



かすみ「・・・(かすみの社交界デビューは華々しく・・・)・・・・・zzz・・」
写真2074



  夢の中では薔薇姫のごとくwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<至上の揺りかご? | ホーム | 嗚呼、流されるままに・・・>>

コメント

おはようございます

バラ、薔薇、腹ですねぇ。
(いや、「ばら」を変換したら候補にあったもので)
バラって、お手入れが大変なんじゃなかったでしたっけ?
それを街路バラとは。
街の意気込みが凄いですね。

薔薇姫で社交界デビュー。
きっとこの町に越してきたお嬢様は、一度は夢見るんでしょうね。
社交界デビューの場は ・・・ 動物病院の待合だったりして。 ww
2015-05-13 Wed 05:09 | URL | shah-san [ 編集 ]
なんて豪華な街なんでしょう!
街路薔薇なんて初めて見ました♪
薔薇を育てるのは難しいのですよね。
1輪拝借…なんて(^^;

いおりちゃんもかすみちゃんも
豪華もふもふにゃんこだから
薔薇が似合いそうですね(^^)
確かに薔薇姫って感じです♪
2015-05-13 Wed 18:10 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
バラがいっぱい!! 
街路バラなんて初めてみました ヾ(*´∀`*)ノ

いおりちゃんも薔薇に負けずゴージャスもふもふニャンコですね。

白いマカロンお手手が可愛い♪
2015-05-13 Wed 21:31 | URL | kanya [ 編集 ]
shah-san 様

ん?バラ肉?いおりちゃ~ん、バラ肉って呼ばれてるよ~(嘘)

実家の母も薔薇育成をしてますが、手入れが大変とはよく聞きますよね。
正直、すごいな~と思います、この意気込み(;´・ω・)

社交界デビューが病院の待合、どこのおばあちゃんですか(笑)
場を作ってやらねば!(;´・ω・)
2015-05-14 Thu 00:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

いや~、命かけてるな~と思うほど
なにやらすごいことになってますね(^^;)
確かにシルバー人材センターの方っぽい人たちが
いたるところで剪定やらなんやらしていますね☆彡

薔薇が似合う姫、めざしたいのですが、どうにも
どんくささや締まりのない部分が目立ちます(;´・ω・)
薔薇に似合うように鍛えねば!
2015-05-14 Thu 00:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
kanya 様

こんなの見たことないですよね(笑)
薔薇の町としての売り出しに執念すら感じます(^^)

いおりのモフモフ、体調が落ち着いたらシャンプーしてあげて
更なるゴージャスさを目指します☆彡
マカロンおてて、ちょっとハミ毛が目立っちゃいますね(;´・ω・)
2015-05-14 Thu 00:29 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
