かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

至上の揺りかご?

元かすみちゃんの屋上ベッドが、再び人気沸騰中です。



いおり「至福です、おかーしゃんω」
写真2075
                                メリメリメリメリッ!・・・



いおり「おとーしゃん、失礼な擬音を宛がわないでください」
写真2077



いおり「せっかく皆様にかわいさアピールしてるんですから」
写真2076
けきゅお「だって・・・そんなにはみだして・・・。」



かすみ「おとーしゃん!困った時のかすみなの!」
写真2079



かすみ「同じ体勢で比べたら、ぶ~で~疑惑を証明できるのよ」
写真2080
はちこ「かわいそうだからそんな証明しないの!」



かすみ「それじゃあ寝るの!」
写真2081
けきゅお「何しにきたんだ・・・」



                そして・・・



けきゅお「こんな風に比べたら・・・?」
写真2083
はちこ「フフフフフフフフ・・・私が小さく見えるわ(☆q☆)」



けきゅお「・・・・。じゃあこれで・・・。」
写真2084
いおり「おとーしゃん、これいおりのPRになるですか・・・?」




けきゅお「・・・ならん気がする。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<省エネを追求する | ホーム | 新緑の季節に>>

コメント

ああっ、テーブルからこぼれ落ちそう(笑)
いおりちゃん、大きいことは良いことなのョ、きっと・・・。
ステキなバラの街に、もふもふの大型ネコ・・・セレブっぽいヮwww
昨日のチェックのハーネスも似合ってたねー(^o^)v
2015-05-14 Thu 08:46 | URL | 桜子 [ 編集 ]
こんにちは

テーブルって、そこそこ大きいですよね。
センターテーブルだと小さくても1辺70,80cm近くあるはずだし。
ということは、対角は1m近く ・・・ もっとかな。
いやぁ、2人とも大きい。
いい加減な概算でも、十分大きさは伝わりますね。
そして。
はちこさん、小さい。 ww
一番アピールできたのは、はちこさんなのでは。
2015-05-14 Thu 12:47 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさん細いから余計ににゃんこたちが大きく見える。まだかすみちゃんも~いおりちゃんも大きくなるのよね(●^o^●)
抜かされちゃいますよ。
2015-05-14 Thu 21:22 | URL | Miyu [ 編集 ]
桜子 様

誠に残念なことです(笑)
大は小を兼ねる・・・ニャン体にもこのことわざは
適用されるのでしょうか(;´・ω・)

そう、見せかけだけは(^皿^)
問題は住んでいるところが築ウン十年の社宅って
ことと、街とネコ以外にセレブ的な要素が欠片ほども
見当たらないってことですねwww
2015-05-15 Fri 00:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

神降臨、素晴らしすぎるでっすwww
一辺が75cmで対角線は106cmでした(^皿^)
無駄にビッグなことが再確認されました(笑)

そう、最も得したのは小ささをアピールした
はちこさんのようです。。。けきゅおが写ろうと
横たわったところ、頭と膝下が見切れることが
判明いたしましたww
2015-05-15 Fri 00:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

光栄なお言葉ですm(_ _)m
大きく見える・・・というか大きいようです(笑)
抜かされる・・・下剋上にも程がありますね(;´・ω・)

2015-05-15 Fri 00:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
