かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

省エネを追求する

性懲りもなく、お肉をこぼしてしまいました。



けきゅお「バ、バカな!・・・ビフ丼・・・・だ・・・と・・・・・?」
写真2100



はちこ「こ、こんなはずではっ・・・」
写真2101



人間達が欲望にまみれた夜、ネコたちは・・・



いおり「これは!某人気ブログで紹介されていたアレですね!?」
写真2092
はちこ「はい、有限会社ねこじゃらし産業謹製です。」



知ってしまった以上、埼玉出身者としては外せませんでした。。。
はちこさんが一生懸命探してくれたのです。



いおり「おとーしゃんおかーしゃん、運動にお付き合いするですよ!」
写真2097
けきゅお「うん、下半身も動かそうか(^-^)」



いおり「てやぁぁぁぁぁ!!!」
写真2096
けきゅお「かふぁんすうぃんをぉぉぉぉぉ!!!うごかせぇぇぇぇぇぃ!」



かすみ「仕方ないからかすみも付き合ってあげるの。感謝するの。」
写真2093



かすみ「この感触!至高の逸品に違いないのっ!」
写真2095
けきゅお「だから、上半身だけではなくだね・・・」



かすみ「真剣白刃どりなのっ!」
写真2099
けきゅお「おきあがるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



   無駄な姉妹シンクロ発生ww



いおり「何だかうるさいおやぢですねぇ・・・」
写真2090
かすみ「これだからフォアグラデブは困るのよ。」
                  ↑
                  コチラ該当記事☆彡



けきゅお「・・・ふ、古傷を・・・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<Fly high・・・ | ホーム | 至上の揺りかご?>>

コメント

おはようございます

先日のパンケーキタワーに続き、今度は溢れる肉、ですか。
欲望まみれてますねぇ。
美味しそうなんだけど、心配になってきます。

いおりちゃんもかすみちゃん省エネだし。
ご家族揃って、フォアグラ一直線、
なんてことにならないように、ご注意してくださいね。
2015-05-15 Fri 07:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
はじめまして

トイプーを飼っているんですが
隠れ(って何を隠れてるんじゃって)猫派なので
ブログの面白さと姉妹の可愛さに
コメントしちゃいます
やっぱり猫が好き!
これからもちょくちょくお邪魔しますね
2015-05-15 Fri 08:55 | URL | りりりまま [ 編集 ]
ステキなお肉、スープもあるし、
埋もれているけどお肉の下には野菜もたっぷり?
完璧ですね☆

姉妹の遊び方は・・・我が家の姫を見ているようで、
つい「跳んで、走って」とお願いしたくなります;;
2015-05-15 Fri 15:35 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

初夏の食欲大発散会、絶賛実施中ですww
正直なところ、自分でも心配です(^皿^)

いおりもかすみも、すぐ運動サボるんですよねぇ・・・
もう少し走り回ったりとび跳ねたりしてほしいですね。
家族そろって・・・一応、けきゅおいおりチームと
はちこかすみチームで明暗が分かれていますww
2015-05-15 Fri 22:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
りりりまま 様

お越し下さってありがとうございます☆彡
是非是非お隠れあそばされずに、ずずいと
猫派アピールをお願いします(笑)

嬉しいお言葉、恐縮です(^^)
我が家は実は2人とも実家はワンコオンリーな育ちです(笑)
リリーちゃんを見に、こちらもお邪魔させてください☆彡
2015-05-15 Fri 22:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

素敵すぎて、ついうっかり(〃∇〃) スープというか汁でした(笑)
お肉の下には~?・・・はちこさんのビフカツ丼には
たっぷりのお野菜が。けきゅおのビフ丼にはたっっっっぷりの
「お肉が」敷き詰めてありました。。。
なんでだぁぁぁぁぁ!

そう!マナ様の遊び方と似ているようで、実は「うちの
娘たちだけじゃない、サボり遊び☆彡」と心強いのです(^皿^)
2015-05-15 Fri 23:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
最近お伺いする度に、次から次と
美味しそうな品々が…
素晴らしい地に転居なさいましたね♪
折角なのでまみれちゃってください(^^)
ちょっと心配だけど…

かすみちゃんもいおりちゃんも
なんてエコなにゃんこなのでしょう!
起き上がる気ゼロですね(^^♪
2015-05-16 Sat 00:08 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
にゃんちっち 様

素材でいえば、長野にいた時の方が圧倒的に鮮度の
良いものがあったんですけれど、今は「食す」という
危険な楽しみに肩まで浸かっております(笑)
ええ、ちょっと心配です・・・我ながら。

ふたりはエコ過ぎるんです(^^;)
四肢を踏ん張って立ってるのなんて
開始後わずかですよ(笑)
2015-05-16 Sat 07:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
あぁ… なんですかこれヤバいですねって感じです
先日、健康診断でメタボ予備軍認定され健康保険から指導通知が来ました
通知はスルーしておりますが… こんなビフ丼見たらスルーできなそうです… (´-ω-`)
2015-05-16 Sat 10:19 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
スキップとうちゃん 様

コメントありがとうございます☆彡
これは久しぶりにヤバいものを食しました(笑)
予備軍の通知は無視するに限る、と思っているんですが、
こんなもん食べてたら無視できなくなりそうです(^^;)
それとも指導されに行く前提で食べるか・・(;´・ω・)
2015-05-16 Sat 22:14 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
