かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fly high・・・

かすみちゃんからお誘いがあるようです。



かすみ「おとーしゃん?みんなに心配されすぎなの。運動するの。」
写真2109
はちこ「・・・よし、総員整列!」



いおり「いち!」     かすみ「に!・・・(巻き込まれたの・・・。)」
写真2102
はちこ「ブンブン開始!」



いおり「てやぁぁぁぁぁ!」
写真2103
けきゅお「いおりちゃん!それ、ジャンプちゃう!(;´・ω・)」



いおり「とりゃぁぁぁぁぁ~!」
写真2104 - コピー
けきゅお「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



いおり「わっ!しょぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!」
写真2105
けきゅお「ひっ・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅい!!」



      いおり、一生懸命 2015初夏



一方、早々に立ち去ったかすみちゃん。



はちこ「・・・・・・コラコラ。」
写真2106



はちこ「あなたのせいで毎日そこを磨かなきゃいけないのよ。。。」
写真2107
かすみ「・・・・・。てへ。」



ふたりを高く跳ばせるトレーナー急募www



けきゅお「・・・・・ライ〇ップ行こうかな。」

はちこ「私は夏までに肌色の振袖を脱ぎたいのよ・・・。」
(現在、上腕二頭筋を中心に絶賛強化中。)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<膨張と縮小と | ホーム | 省エネを追求する>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、頑張ってますね。
最初はね、格好や成果じゃなくて、
まずはやる、っていう意気込みが大事ですよ。
最初からうまくできるなら、そもそもやる必要がないことが多いし。
それに、意気込みがないと長続きしませんから。
今は、ジャンプが数cmでも、気にしちゃいけませんよ。
(いや、タワーに登れるんだから、数十cmの普通のネコさん並みのジャンプ力はあるはずなんですけどね)
2015-05-16 Sat 09:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
おはようございます
いやーいつも笑かしてもらってます
実家はずっと猫を飼っていたし
我が家もリリーの前はヒマラヤンを飼っていたので
いつもわかるわかるです
ヒマラヤンも獣医さんに、もう少しダイエットさせましょうと言われてた5キロ近い猫だったので、(リリーは2.5キロです)
いおりちゃんの動きがぁーーー(爆笑)
ヒマラヤンを思い出しました
2015-05-16 Sat 10:35 | URL | りりりまま [ 編集 ]
こんにちは!

すごーい低いジャンプですね(笑)。
いおりちゃん一生懸命なのに・・めっちゃ可愛いです。
かすみちゃんは飽きるの早すぎです。

私、トレーナーになりたい(笑)。
2015-05-16 Sat 11:29 | URL | 苺 [ 編集 ]
shah-san 様

すこ~しだけ頑張ることもあるようです(-_-;)
意気込みをね、長続きさせてほしいんですが新作を
見ても興奮はすぐ収まってしまうんですよねぇ。

タワー・・・あ、お伝えしておきます。
かすみはピョンピョン跳ね登ります。が、
いおりは体の長さを生かして上段に前足をひっかけてから
よっこいしょ、という擬音語とともによじ登るんです(笑)
2015-05-16 Sat 22:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
りりりまま 様

微かな笑いをお届けできたようで光栄です(^皿^)
ヒマラヤンちゃんがいたのですね☆彡 では、ねこあるあるも
わかっていただけると♪♪ しかも大柄ヒマラヤンちゃん(^^)
リリーちゃんはコンパクトわんですね☆彡
あれ・・・いおりが7.65kgとか発表しにくいな・・・(;´・ω・)
2015-05-16 Sat 22:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

お越し下さってありがとうございます☆彡
飼い主も驚く低空飛行です(^^;)
いや、ほんとに一生懸命なんですよ・・・なだけに。。。
かすみはいおりの勢いに圧倒されてはじき出されて、
その場に飽きちゃうので少し可哀想かもです(>-<)

あ、ご応募ありがとうございま~す(^皿^) (笑)
2015-05-16 Sat 22:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
すご~い、いおりちゃん、立ってる! 跳んでる!
はちこさんこそ、すご腕のトレーナーですね。
ぜひ、我が家にも・・・☆

かすみちゃん、洗面台にフィットしてますね。
夏はそれが気持ちいいんだよねー?
2015-05-16 Sat 23:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

見方によっては確かにそうかも知れません(^皿^)
暖かい目で見守ってあげようかな~☆彡

実際マナ様をお見かけしたら、本当の意味で
目にハートが出てしまいます(危険)☆彡

夏は気持ち良いんでしょうけれど・・・せっかくの
ネコ型たらいを使ってほしいものです(^^;)
2015-05-17 Sun 10:01 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
