かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、疲れを癒す

福山市薔薇祭りが開催されました。



(ローズ+バラ) ÷ 2 = ローラ・・・・・(;´・ω・)
写真1226 写真1227



ピエール ドゥ ロンサール の色あいがお気に入りです。
写真1228 写真1229



さて、家の中は・・・?



はちこ「・・・何してるの?かすみちゃん・・・?」
写真1230
かすみ「呆然自失な様子を演じているの」



     怖いからやめてくださいww



かすみ「疲れを癒すには睡眠なの・・・zzz」
写真1231



けきゅお「で・・・・今度は?」
写真1233
かすみ「遠くを見つめて、目の焦点が合わない様子を・・・」



かすみ「シャンプーによる精神的ダメージへのケアを要求するの!」
写真1234
けきゅお「トリマーさんとこ連れていったら、大人しくされるがままのくせに」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみちゃん、うっかり我を忘れる | ホーム | ねこはねこなりに思考する>>

コメント

ローラと言えば
西城秀樹さん
ふるっ(*^_^*)
薔薇綺麗ですよね。

かすみちゃんのヘソ天寝姿
安心しきっている証拠ですね~
2015-05-20 Wed 06:14 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんにちは

前回の省エネ遊びが頭にあったので、
「疲れ?」などと思ってしまいましたが。
その前にシャンプーされてましたね。
いまだに引きずるほど、精神的ダメージは大きかったのでしょうかね。
もふもふに隠れていた真実の姿を晒したことがショックだった ・・・ とか。

精神的苦痛の緩和は、人間社会でも重要な問題。
かすみちゃん流メンタルケアを創始して、がっぽがっぽ。
頑張ってくださいね。
2015-05-20 Wed 07:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
こんにちは

シャンプーのダメージ・・・
引きずっていますね。
そんなに嫌なの~~(?_?)

でも、
シャンプー後のもふもふ
たまらなくいいもふもふになってそうですね(^▽^笑)
2015-05-20 Wed 08:07 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
シャンプーで毒気を抜かれたようなかすみちゃん、可愛いですね( *´艸`)

全記事のいおりちゃんの体重、ちょうどうちのぴーぷーを合わせた位です。(抱っこ想像中)
おっきくてもっふもふで羨ましい~(*´ω`*)
2015-05-20 Wed 12:46 | URL | 苺 [ 編集 ]
薔薇祭り凄いね!
近場に素敵な公園あって良いなぁ。。

かすみちゃん、ご機嫌斜めだね?
シャンプーのせいなのね。。
そんな時は、けっきゅーに当たりなさい!
しっかりと受け止めてくれるから。。
((´°ω°*))ヶラヶラ
2015-05-20 Wed 15:49 | URL | 香楓 [ 編集 ]
Miyu 様

まぁ、それしか出ませんね(笑)
若手タレント?そんなん言われるまで
思い浮かびません(^_^;

へそ天、見てるこっちもリラックスの
証拠なんで微笑ましい気持ちになります☆ミ
2015-05-21 Thu 12:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
Shah-san 様

めちゃくちゃ重い話題になってますね(笑)
いえねこのメンタルケア……植毛?(^皿^)

甘えてるんですかねぇ?外にシャンプー
行くときはすぐ諦めるのに、いえでやるときは
抵抗するんですよ( ̄(エ) ̄)
2015-05-21 Thu 12:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
☆ちゃむりん☆ 様

大丈夫なんですけど、撫でようとしたり
風呂場から手を伸ばしたりすると、スーッと
身構えます(笑)

もふもふは…柔らかいです(^-^)
2015-05-21 Thu 12:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

そうですね、毛色が薄くなるのと同時に
毒気が抜けるのでしょうか(^皿^)

あらら…2人合わせていおりちゃん(^_^;
大変だ……でもずっしりしてそれはそれで
気持ちいいです(笑)
2015-05-21 Thu 12:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

何故か一方的に被弾してる気がしますが(笑)
確かに完璧に受け止めますけど、切ない(;∇;)

薔薇はいいですね☆育てるのは大変そうですが(^_^;)
2015-05-21 Thu 13:33 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |