かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみちゃん、うっかり我を忘れる

かすみちゃんが妙に自信を付けているようです。



かすみ「最近、かすみの人気がうなぎのぼりらしいの!」
写真1235
けきゅお「ん?」



かすみ「特集が組まれることが多くなったし!」          キリッ
写真1236
けきゅお「いや・・・・・何かオチ担当として使い勝手がいいじゃない?」



かすみ「・・・・・・えっ!?」
写真1238
けきゅお「自明の理なり。」



かすみ「しょーげきてきじじつ過ぎて牙が隠せないの・・・」
写真1239



そして・・・。



かすみ「ヤケ酒なのっ!さ~けもってこ~~~い!」
写真1237
けきゅお「・・・・・よくこんな写真撮れましたな・・・。」

はちこ「つい、出来心で。」



お詫びにマタタビスプレー済キッカーを進呈



かすみ「マタタビひゃっほ~~!」
写真1241



かすみ「ガジガジガジガジッ!」
写真1242



かすみ「今日はこの子と一緒に寝るのっ!」
写真1243




数十分後、マタタビが切れたキッカーが大変残念な姿で発見されました。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおり、仄かに企む | ホーム | かすみ、疲れを癒す>>

コメント

おはようございます

大丈夫。
かすみちゃんのファンは、全世界で急増中ですよ。
大多数は日本語読めないし、表示もできないから、
妙なアフレコなしで、純粋にかすみちゃんに惹かれてるのです。
メインクーンの堂々としたもっふもふ毛並、ぷっくらマズル、大きなお耳に、切れ長アーモンドアイ、大きくてがっしりしたおてて ・・・
ほら、書き出せば切りがありません。
それに、メインクーンは人気の猫種ですし。
だから、機嫌直してね。

これだけよいしょすれば、
なにかサービスショットがもらえますかね~
2015-05-21 Thu 08:38 | URL | shah-san [ 編集 ]
ほんとリリー家でも人気急上昇です
いつも娘とブログ見てるんだけど
かすみちゃん可愛すぎーと娘も言ってるよ
しかし娘はその大きさを想像出来てないと思う
リリーの3倍位あるんだから@ 'ェ' @

マタタビスプレーなんてあるんだね
便利だねー
2015-05-21 Thu 08:48 | URL | りりりまま [ 編集 ]
分かります~!

オチ担当に使いやすい子っていますよね。
何かしらしでかしてツッコミたくなる・・★

でも、飲んだくれて牙を出すかすみちゃんの写真は衝撃笑劇です( *´艸`)
マタタビで更に悪酔い(笑)。
2015-05-21 Thu 12:00 | URL | 苺 [ 編集 ]
マットでくつろぐかすみちゃんも
けりけりハッスルしているかすみちゃんも
ものすご~~~~~くカワイイv-10

キッカー、またたびが切れると放置されちゃうんですね・・・。
うちもだ~~~;;
2015-05-21 Thu 15:45 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

よいしょって言っちゃったし(笑)
これはこんなにお褒め頂けると本当にサービスショットを
用意しないといけないですね(^皿^)
ま、飼い主の趣味で(けきゅお)妙なアフレコは
続くんですがwww
2015-05-22 Fri 06:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
りりりまま様

なるほどお嬢様と!ありがとうございます☆彡
是非是非ごひいきに(^^)
大きさを想像、確かに難しいですよね!自分たちも
初めて見た時絶句しましたから(笑)
それでもかすみはそこまでビッグじゃないですからね~。いおりは
実家のダックスより大きいですけど(笑)
2015-05-22 Fri 07:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

一説によるとふたりともオチ担当なんですが(笑)
何かしら妙な動きをしてくれるんですよね(^^)

酔い+酔い、人間で言ったら・・・どうしようもない
やからですよね(笑)
2015-05-22 Fri 07:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

ありがとうございますっ(^^)
かすみちゃんはなかなか黒目が大きくならない子なので
キュピーンとした顔はいおりの方が多くなっちゃうんです。
良い写真が撮れました(^^)

マナ様も放置型でしたか(^^;)
結構あっさりと見放して帰ってくるので若干
キッカーがかわいそうになります(笑)
2015-05-22 Fri 07:07 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
