かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおり、仄かに企む

本日はふたりにさほど重大でもない発表があります。



けきゅお「と、いうことで、次回はいおりちゃん特集を行います。」
写真1245
いおり「来ました!逆襲のいおり・・・です」

かすみ「・・・・・!・・・な・・・・・な・・・・・な・・・・・・!」



いおり「この機にいおりのかわいさを知ってもらうんです・・・フハハハハハハハハハ!!」
写真1246
けきゅお「・・・高笑いが怖すぎるわい。」



かすみ「いおりちゃーん、次回もかすみに出番を譲って欲しいの!」
写真1247
いおり「・・・・・(いおりはお姉ちゃんです・・・けど出番は欲しいです)・・・。」



かすみ「世知辛い世の中ね」
写真1248
いおり「大して辛くもないお話ですよ。すぐ出番来ますよ」



ブラックいおり「フフフフフフフフ・・・そう簡単に主役の座は手放しません・・・」
写真1249
けきゅお「あれ・・・?こんなキャラじゃなかったような (;´・ω・) 」



かすみ「かすみのかわいさを皆様にぃぃぃぃぃっ!」
写真1250



とっさのポーズが「土俵入り」な件www




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いおり、思い悩む? | ホーム | かすみちゃん、うっかり我を忘れる>>

コメント

おはようございます

あはははは。
土俵入り!!
それまでのお話を忘れるほどの笑撃ですね。

ブログの出番、揉めますよね。
うちもよく偏ったりするので、バランスを取るのが大変です。
かすみちゃんといおりちゃんで、一挙2話掲載 ・・・
は、無理でしょうしねぇ。
やっぱり地道に、背後霊よろしく、相手の写真にフレームインするのが一番、でしょうかね。
2015-05-22 Fri 08:07 | URL | shah-san [ 編集 ]
世の中に犬好き派と猫好き派がいますが
熱狂的な愛好者は猫好き派の様です
犬、猫、の作品を作れば、猫好き派は
リピターになってくれます。
我が家は両党派でした。
2015-05-22 Fri 08:48 | URL | あとりえ 瑠璃絵 [ 編集 ]
可愛いお抱え人気にゃんこさんを2匹抱えて
事務所の社長さまも、出番の配分で頭が痛いですね(^^)
ブラックいおりちゃんがほくそ笑んでいるのも
なかなかの演技ですし、
かすみちゃんのとっさのポーズも素晴らしい!
かすみちゃん&いおりちゃんの魅力は
いつもちゃんと伝わっておりますよ~(^^)
2015-05-22 Fri 18:20 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
shah-san 様

結構必死な表情なので、なかなかな出来栄えです(笑)
出番とか結構悩むんですよね(^^;) ふたりの成長記録
としての意味合いもあるので差はつけたくないし。
一挙2話、考えてる暇がないですね(笑)
背後霊戦法、それが一番自然ですかね~(^^)
2015-05-23 Sat 08:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
あとりえ 瑠璃絵 様

ご来訪有難うございます☆彡
確かに猫派の熱狂者率は高く感じますね~
我が家は元々2人とも実家で犬を飼っていましたが
ネコに宗旨替え?した後は、一筋ですしねぇ(^^)
転勤が終わって家を建てたら・・・犬を飼いたく
なるのかもしれませんが(笑)
2015-05-23 Sat 08:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
土俵入り・・・なんてインパクト!
せっかくのブラックいおりちゃんも、印象がかすんじゃいましたね。
仲良くツーショットなら出番問題は解決するのに
・・・そう都合よくはいかないんですねー(^o^)
2015-05-23 Sat 08:29 | URL | 桜子 [ 編集 ]
にゃんちっち 様

悪徳社長けきゅおです(^皿^メ)
お抱えにゃんこの可愛さを引き出すべく、昼夜を問わぬ
撮影会の実施、キャンペーンガール活動を行わせ、挙句の果てには
乙女の食事風景を撮影し切り売りしています(笑)

魅力が伝わっていると嬉しいです(^^)
かすみちゃんは・・・寝転がり姿がだいぶ変ですが☆彡
2015-05-23 Sat 08:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

渾身のブラックいおりだったんですけどね(^^;)
自分でも見返して、予想以上にかすみのインパクトが
強いなと(笑)
ツーショットがいいんですが、お気に入りスポットが
違う部屋にあるとソロショットが増えてしまいますね。。。
なかなか悩ましいものです(;´・ω・)
2015-05-23 Sat 08:38 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |