かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、思い悩む?

特集と言われたいおりちゃん、何故か悩んでいます。



いおり「どんな姿を披露したら気に入ってもらえるでしょうか・・・」
写真1252
けきゅお「・・・そこから~? (-_-;) 」



いおり「取りあえずベロでも出してみます、えい。」
写真1253
けきゅお「・・・・・。」



~5分後~



いおり「・・・・・グピ~・・・・・・スピ~・・・zzzz・・・」
写真1254
けきゅお「またか。」



いおり「何とか挽回しないといけません・・・」
写真1258


そして、偶然起きてきたかすみさん、2歳。


いおり「いおり特集は大体邪魔が入るですねぇ・・・」
写真1259
かすみ「寝起きで好機が掴めたの!」



いおりちゃんが考え込みすぎた翌朝
   隣室から聞こえる救助要請




はちこ「・・・・・邪魔~、重い~、暑い~・・・たすけて~」
写真1265
いおり「・・・いおり、知恵熱で発火しそうです・・・・・・zzz・・・」




次回、動くいおりちゃんをお楽しみに!・・・・・多分ww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<意識しすぎは良くないらしい | ホーム | いおり、仄かに企む>>

コメント

こんにちは

いおりちゃん、そんなに考え込まないで。
自然体が一番ですよ。
なにせ、元が素晴らしくいいですからね。
小手先の技とか変化球とかは、アクセントぐらいがちょうどいいですよ。
今回の寝顔も舌チョロもぐっどです。

次回の動くいおりちゃん、楽しみにしてますよ~
2015-05-23 Sat 12:23 | URL | shah-san [ 編集 ]
そうそう、あるがままのいおりちゃんが一番☆
・・・って、寝姿ばかりになっちゃう!?

はちこさん、いおりちゃんファン垂涎の腕枕ですね♪
ちょっと体勢が違いそうですが・・・;;
2015-05-23 Sat 14:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんの伸ばしたおてて触りたい・・。
おなかにもふもふしたい・・。
でも寝ている時に乗られたら・・厳しいかも(笑)。

いおりちゃんの為に耐えるはちこさん、さすがです(*´ω`*)
2015-05-23 Sat 17:15 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃん,
ママさんのベッドでクールダウン?
知恵熱は冷めたかにゃ?
2015-05-24 Sun 00:33 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
悩まなくてもそのままの姿で十分可愛いですよ♪

マカロンお手手が可愛いです (*´∀`*)
ひっくり返すと肉球から毛がはみ出ているのかしら?

2015-05-24 Sun 10:12 | URL | kanya [ 編集 ]
Shah-san 様

お褒めいただきましてm(_謝_)m
動くいおりちゃんを撮影しようとしてますが、
涼しく、窓から良い風が入ってくるため
絶好のお昼寝日和のようです( ̄ω ̄;

いつも通りベッドの上でだらんとノビてます(困)
2015-05-24 Sun 16:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

ありのままの…ぐうたらした寝姿のみの
どうしようもない写真ばかりになってしまいますね(笑)

垂涎!恐らく腕枕どころか腕がキマってる
ヘビー級の垂涎かと思われます(笑)
2015-05-24 Sun 16:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

いおりはかなりモフられ耐性が強いので
愛好家の方は堪能できると思われます(笑)
ただし、趣味(特技?)として、背中によじ登って
くるという技がありますので、背筋と背中の皮膚は
強化を図っておく必要があります(^皿^)

ノルちゃんは毛質が細いとよく聞きますが、
さぞかしモフり甲斐があるだろうなと想像中です♪♪
2015-05-24 Sun 16:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
Chiffon-p 様

クールダウンというか、毎日枕元に
攻めてきているようですwww

知恵熱出しすぎて、今日も快眠しておりますよ(笑)
2015-05-24 Sun 16:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
kanya 様

ありがとうございますo(^-^)o

おててはさわりごたえのあるガッチリタイプです(笑)
肉球からはたくさんはみ出しますので、
しばしば切るんですが、すぐ伸びて滑って
ますね……(^_^;)
2015-05-24 Sun 16:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
ベットの上にキャリー置いてるのは。。
何時でも猫連れて脱出するため?

いおりちゃーん!
いおりちゃんは普通にしてて良いんだよ?
別に玉乗りして腰振ったりしなくて良いんだからねぇ。。
どうせなら、けっきゅーに手品でもさせようよ!
(ΦωΦ)フフフ

二の腕細いよ。。ボソッ
2015-05-25 Mon 16:03 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

置いておけば緊急時もすぐ対応できるし、猫たちも
キャリーに入って同じ部屋で寝ることもしばしばなので☆彡
丁度いい場所なんです(^^)

何でオイラがその役回りなのか(;´・ω・)
いおりなら何かできそうじゃないですか?www

二の腕・・・今マッスル鍛えることに命を賭けてるので
何を言っても無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~です(;´・ω・)
2015-05-26 Tue 01:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
