かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

意識しすぎは良くないらしい

お昼寝から目覚めたいおりちゃんが、何かを思いついたようです。



いおり「あ!・・・あれで行きましょう」
写真1266
けきゅお「その前にゴロゴロして乱れた毛並みを整えてください。」



いおり「人気間違いなしのスコ座りです」
写真1267



いおり「・・・からの~・・・・・毛づくろいもできますよ?」
写真1268
けきゅお「う~む・・・」



かすみ「出番のようねっ!」
写真1270
けきゅお「まだです!」

                       かすみ「まさかの門前払いなのぉぉぉっ!」



          気分転換に振られた猫じゃらし



いおり「ていっ!」
写真1271



いおり「ん??・・・・・確かここに・・・」
写真1272



いおり「いました!」
写真1273
けきゅお「う~む・・・一番動きのある画が撮れてしまった・・・。」



いおり「・・・・・つ、次こそ頑張るです・・・。」
写真1274




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<雌伏の時は終わりを告げた・・・はずだった | ホーム | いおり、思い悩む?>>

コメント

こんばんは

あぁ、かすみちゃんの出番が ・・・

ま、「まだです」ってことは、そのうち出番が回ってくるってことですよね。
「もう終わった」 でなくてよかったです。
かすみちゃん、出番まで時間ができたから、
演出とか、いろいろ考えておいてね。
2015-05-25 Mon 01:31 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん今日もおいてきぼりの巻(笑)。
てゆーかいおりちゃんの最後の写真!
新種の猫兎発見!と東スポに載りそうなお顔( *´艸`)

ノルの毛質は確かに細くて柔らかくて気持ちいいです♪
でもぴーぷーは毛が薄い(←語弊が・・)ので愛好家には物足りないかも(笑)。
2015-05-25 Mon 11:02 | URL | 苺 [ 編集 ]
あれ?いおりちゃんで始まって~いおりちゃんで終わった?
かすみちゃん頑張るのだよー!
明日こそは、かすみちゃんのターンだよ♪
きっと素敵なブログなることでしょう☆
(ΦωΦ)フフフ
2015-05-25 Mon 15:59 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんへそ天までしたのに
まさかの門前払い(^^;
いおりちゃんもイカ耳で両手をついて反省…
もう十分可愛いですから、
♪ありのままで~
よろしくてよ~(^^)
2015-05-25 Mon 18:38 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
shah-san 様

いおりちゃん、ネタ切れにつき出番は間もなくです(笑)
決して「終了」ではございません、悪しからず(^皿^)

いおりが面白い形してる動きしてると
思ってたのですが、かすみもなかなか侮れないんですよ・・・
2015-05-26 Tue 01:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

まさかの東スポ!?www
すっぱ抜いていただけるように頑張って撮ってあげねば・・・(笑)

ノルちゃんはやはりそうなんですね、気持ちよさそ~☆彡
薄い・・・語弊しかないです(^皿^)
愛好家は!・・・どんな状況でも愛します(☆q☆)
2015-05-26 Tue 01:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

たまにはそんなこともあるのですwww
明日こそはきっと!・・・そんな期待を裏切ってしまいましたが
近々たくさんでます☆彡
さて、撮影撮影っと・・・
2015-05-26 Tue 01:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

へそ天のまっすぐな伸び具合は、もう少し評価
してあげてもよいような気がします(笑)
いおりちゃんのイカ耳・・・ピッコーンと外向いてます、
こちらの話は聞いていないようですね(笑)

2015-05-26 Tue 02:01 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |