かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

夢くらい見たって・・・

なんと! ツン(かすみ)がデレました・・・



かすみ「たまにはおとーしゃんのご機嫌伺いでもしておくの」
写真1288
けきゅお「ま、まさか・・・・・」



かすみ「ちょっとはおでこくらい擦り付けておくの!」
写真1289
けきゅお「こ、こ、この世をば・・・・・」



かすみ「グルグルグルグルグルグルグルグル・・・・・♪♪」
写真1290
けきゅお「わが世とぞ思ふ望月の・・・欠けたることもなしを思へばぁぁぁ!

はちこ「・・・どれだけ嬉しいのよ・・・・・」



          それを見ていたいおりちゃん



いおり「かすみちゃん・・・妹ながら策士ですねぇ。。。」
写真1291



いおり「おかーしゃん、かすみちゃんがかわいいかわいい言われてたです。」
写真1292
かすみ「かすみは恵まれないおとーしゃんのご機嫌をうかがえる、
     気遣い美少女キャットなの!」


はちこ「けきゅお・・・・・哀れな男・・・・・。」



かすみ「美少女がノビをするの~」
写真1293
いおり「むぅぅぅぅぅ~・・・いおりもかわいいかわいい言われたいです」

はちこ「毎日毎日何十回も言われてるじゃない・・・」



いおり「いおり、今日も一生懸命考え・・・・る・・です・・・・・zzz・・・」
写真1294



          現状、美ない




注) 実際のいおりちゃんは、親バカに猫かわいがりされていますのでご安心くださいwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<それぞれの朝 | ホーム | 雌伏の時は終わりを告げた・・・はずだった>>

コメント

おはようございます

けきゅおさん、おめでとうございます。
かすみちゃんの思惑はどうであれ、
今はこの至福の時をご堪能ください。

かすみちゃんはツンだったんですか。
99のツンがあるから1のデレがお宝になることを知ってるんでしょうね。
ネコさんは自分のかわいさを最大限に発揮する術を、自然とこなしますよね。

ブログでは姉妹&はちこさんの美女連合とけきゅおさんという構図が多かった気が・・・
演出じゃなかったんですかぁ
2015-05-28 Thu 05:21 | URL | shah-san [ 編集 ]
おぉ!わかります!
ツン猫のデレはたまらない幸福感に満たされますね~♪
でも、栄華(?)を極めた後の藤原のけきゅお公が心配です(笑)。

いおりちゃんの寝姿も、もふ好きにはたまらない美少女ですよ!カワイイ(*´ω`*)
2015-05-28 Thu 10:52 | URL | 苺 [ 編集 ]
shah-san 様

<かすみちゃんの思惑はどうであれ
至福の瞬間を最大限楽しませていただきます(^皿^)

かすみは人間だったら完璧なツンデレなんでしょうね~
ま、猫本来というところなのでしょうが(笑)

美女連合とは恐れ多いお言葉(^皿^) はちこさんだけが
喜んでおります(笑) あの構図なんですけれど・・・
ほぼガチです(T-T)
2015-05-29 Fri 07:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

わかりますか!よかった!!(^^)
現在は幸福感の余波で生きています(大げさ)
一瞬の栄華かと思いきや、そこはやはり夏のボーナスに向けた
大切な時期、とりいることに余念がないようです!
(・・・という妄想を糧に生きていますww)

いおりの寝姿、ありがとうございます☆彡 大変残念な
寝姿と思っていましたが、あんな感じで良ければ
蔵出し秘蔵画像(だせなかっただけ)はたくさんあります☆彡
2015-05-29 Fri 07:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-29 Fri 13:42 | | [ 編集 ]
けきゅおさま、思春期のお嬢様をふたり抱えた
お父さまさながらですね(^^)
そっかー、けきゅおさまは可愛い女子に囲まれた
なかなか美味しい生活をされているのですね♪
乙女心は複雑ですからね。
振り回されておくれやす(^^;
2015-05-29 Fri 18:01 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
鍵コメ 様

改めまして、全ての皆さんの次の一歩一歩も
幸せに満ちたものになりますように。
こちらこそこれからもお邪魔させてください、
よろしくお願いいたします☆彡
2015-05-29 Fri 22:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

思春期の娘ですか~・・・ポッチャリとツンデレ・・・。
難易度高すぎですね(笑) けれども日々日々
美味しい生活はさせてもらってますかね(^皿^)

振り回されたくはないんですが、振り回されるんでしょうね(笑)
2015-05-29 Fri 22:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん,
寝ながら策を練ってるのね
知恵熱出さない程度にガンバってね〜w
2015-05-30 Sat 00:39 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

残念ながら発熱後です(笑)
いおりはよく一生懸命に考えているかのような顔をするんですが、
動きがもったりなので、かすみにいいとこを奪われて
いることが多いですね☆彡 顔だけか・・・・・。
2015-05-30 Sat 01:27 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |