かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

それぞれの朝

アピールの仕方はねこそれぞれのようです。



はちこ「いおりちゃ~ん、出番です」
写真1295
いおり「よばれましたよ~」



はちこ「今朝はキャンペーンガールのお仕事ですよ♪」
写真1275
いおり「なるほど!」



いおり「アレを引き立てるんですね?」
写真1276



いおり「やっぱり、いおり中心で行きましょう。」
写真1277
はちこ「・・・キャンペーンしてないじゃない・・・(;´・ω・)」



     一方のかすみちゃんは・・・



かすみ「気持の良い朝なのに、オヤジキターーーーー
写真1296
けきゅお「かっすみちゅわぁ~ん♪♪」



けきゅお「今日もいい朝ですね~・・・フヘフヒ
写真1297
かすみ「う゛う゛・・・・・かすみ我慢なの。ボーナスまで我慢なのっ・・・」




何故だろう・・・書いてて涙溢れる・・・・・。   けきゅお2015初夏



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<初夏を感じる風 | ホーム | 夢くらい見たって・・・>>

コメント

こんばんは

素敵なパンが食卓に並ぶ素敵な朝。
かすみちゃんは、頑張ってお仕事中なんですね。
2015-05-30 Sat 00:44 | URL | shah-san [ 編集 ]
わわわわ・・・お洒落だなぁ。(#--#)
かすみちゃん、かわいいにゃぁ~たまらん!!!
2015-05-30 Sat 09:00 | URL | まりま~ [ 編集 ]
いおりちゃんに引き立て役は似合わないです。
主役オーラ発してますよ~♪

かすみちゃんはツンデレだから!
我慢してるふりして、本当は嬉しくてたまらないんですよね(*´ω`*)
2015-05-30 Sat 11:32 | URL | 苺 [ 編集 ]
shah-san 様

パン好きが揃うとこうなりますね(^_^;
彩りを添えるつもりが、同系色でした(笑)

かすみの「お仕事」の方が大変そうですね(^皿^)
2015-05-30 Sat 19:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
まりま~様

オシャレになりきれない社宅住まいですから(笑)
視界の範囲内で少しずつですね(^^;)

実は特命を受けてスリスリしているかすみちゃんですが・・・(^皿^)
2015-05-30 Sat 19:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

主役オーラ・・・あるのなら嬉しいですね☆彡
異様な存在感ならありそうですが(笑)

ツンデレであることを誰よりも願っているのは
けきゅおです(笑) 願いがかなう日は来るのか!
2015-05-30 Sat 19:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんとパン・・・・。
そりゃ~いおりちゃんでしょう(@^^)/~~~

かすみちゃんは、悩殺ポーズですね(●^o^●)
2015-05-30 Sat 21:37 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

パン派のMiyu様に対する罠、みたいなものですね(笑)
よかった~、「そりゃ~パン」じゃなくて(^皿^)
かすみちゃんは、父親に対する効果的な攻撃方法を
熟知しているようです☆彡
2015-05-31 Sun 01:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
おしゃれな食卓~♡きれいなお部屋☆
我が家も見習わなければ。。。

かすみちゃんといおりちゃんは、サマーカット
したりするんですか?現在、はちは換毛期で
すごい抜け毛です(>_<)ファーミネータ活躍中☆ 
2015-05-31 Sun 17:33 | URL | はちママ [ 編集 ]
パンといおりちゃん?
比べるまでもなく、いおりちゃんのが美味しそうですョv-10

けきゅおさんってば、ご謙遜。
かすみちゃん、まんざらでもないお顔でなでられているじゃないですか~☆
2015-05-31 Sun 21:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
はちママ 様

ありがとうございます☆彡
痛みの激しい社宅が写真で見えてしまうので
結構気をつかいます(;´・ω・)

サマーカット考えてはみたんですが、毛並みの特性?か
短くすると毛玉になりやすいので現状では
難しそうです。。。
はちさん大量生産中ですか(^^;) ファーミネータなら
根こそぎって感じですね☆彡
2015-06-01 Mon 01:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

非常に解読に時間がかかりました(^皿^)
多分そこそこ美味しいので、宜しくお願いします(笑)

謙遜?まんざら!いやいやこの遠い目が全てを
表しておりますよ(-_-;) もう少しデレてもいいんだよ~
と声をかけながら、日々奮闘中です☆彡
2015-06-01 Mon 01:48 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
