かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

初夏を感じる風

30℃、いよいよ初夏を感じさせる気温になってきました。



いおり「夏、本番です」
写真1298
はちこ「早すぎです・・・。」



いおり「だって、ひんやりボードも用意されましたし・・・」
写真1299



そして、見つけたようです。



いおり「・・・・・・・・ん?」
写真1300



いおり「これは?・・・・もしや・・・」

写真1301
はちこ「ただのサーキュレーターだよ?」



いおり「こんないいモノ、隠してたですか!」
写真1302



いおりは空気清浄機等、風が出るものが大好き
     (強風モードだと尚のことよろし)

       写真156
       注)去年の吹かれ方



いおり「カラダがぁ~♪ 夏にナルんです~~!」
写真1304
はちこ「・・・・・過激に?」



いおり「サイコーで~~~~~す!!」
写真1306
はちこ「T.M.Rさん降臨・・・って、ネタが古すぎるね。」



いおり「・・・・・鼻が乾きました・・・。」
写真1307
はちこ「・・・・・ならそこどいてよ。」



  この巨体が、風を遮るのよ・・・💦




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かすみだって | ホーム | それぞれの朝>>

コメント

こんばんは

気温は随分上がるようになりましたねぇ。
でも、湿度が上がってこないうちは、まだ初夏ではないでしょうか。
瀬戸内の夏はむしむしですよ。
いおりちゃんも、このくらいで夏本番なんて、まだ早いですよ。
2015-06-01 Mon 02:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
うちも大好きです!空気清浄機!
つけると必ず立ち上がって吹き出し口に顔を近づけ、風を浴び続けます。
冬でもやるから、涼を求めているわけではないと思うのですが・・不思議。

いおりちゃんはいかにも涼んでますって感じですね(*´ω`*)
というか風を食べてるように見える??
2015-06-01 Mon 11:02 | URL | 苺 [ 編集 ]
私ももふもふ姉妹とゴロゴロしたくなるような
とっても涼しげな爽やかなお部屋ですね♪
いおりちゃんの声がボワワワワ~ンて
聞こえてくるようです(^^)

いおりちゃんを介して、風の量少なめ
温度高めになりますね(^^;
2015-06-01 Mon 18:17 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
うちも風が出てくるの好きです特に小豆が
空気清浄機とかヒーターとか
空気清浄機は風が出てくるところに手を出してます
たまに、手を出してそのまま体重をかけちゃい停止ボタンを押しちゃいますけど(苦笑)

いおりちゃん風に吹かれて涼んでいる姿気持ちよさそうですね
2015-06-01 Mon 21:46 | URL | kanya [ 編集 ]
shah-san 様

随分暑さを感じます(;´・ω・)
そうですよね、どう見てもまだ初夏の更に入口。
ムシムシになるであろう夏が今から耐えられなさそうです。。。
夏本番が若干不安ですが、対策ねって頑張らねば!
2015-06-01 Mon 23:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

おっとっと!それ全く同じですね!(^皿^)
上に乗って覗き込みながら風に当たる・・・ほんのり
獣毛の香りが空に舞うのですwww

いおりを見てて不思議なんですが・・・口開けて
風を感じてるんです(笑) なんでわかったんですか!?
ってくらい「多分、エアー風食べ」ですよあれ(^^;)
2015-06-01 Mon 23:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
そろそろ、夏の準備に入りましたね~
朝夕は少し涼しいのですが、昼間は暑いですね。
いおりちゃん風が最高ですか~(*^_^*)

夏バテしませんように。
2015-06-02 Tue 00:00 | URL | Miyu [ 編集 ]
にゃんちっち様

なんとか風通しを良くして、涼しさを味わおうと
いう努力の跡みたいな感じです(笑)
ええ、風を浴びながらなんだか「うなうな」と
喋ってます(^^)

風少なめ・温度高め・フライング毛特盛・・・です(;´・ω・)
2015-06-02 Tue 00:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
kanya 様

どうやら小豆さんはいおりと同じご趣味を
もっているようですね^^;
ピーピーピーピー音が鳴ってうるさいんですよね(笑)

多分もっと強風がお好みなんでしょうけれど、
毛が舞うので控えめです
2015-06-02 Tue 00:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

去年だったらしなかった準備をしています☆彡
朝夕の涼しさが救いでしょうかね、今も窓全開で
少しでも涼風を取り入れようとしています。
冷房は夏場にキツクなるのでまだ動かせないですね(;´・ω・)
2015-06-02 Tue 00:06 | URL | はちこ [ 編集 ]
こんばんは~
そしてはじめまして♪足跡から来ました~
メインク―ンのお嬢様2人なんですね
モフモフに目がない私です。

いおりちゃんもしや
サーキュレ―タ―に声出してませんか?^^
声が変わるやつです♪
風になびくロン毛も素敵です♡
これからもお邪魔させてください。
2015-06-02 Tue 21:21 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ようニャン 様

お越しいただき光栄です(^-^)☆彡
どうにもお嬢様に見えないのも混じってますが(笑)
お互いもふもふ同士よろしくお願いします(^皿^)

いおりは・・・風に当たると「ルぅー、ルぅー」と
鳴いてますね♪ できれば声出すアレをやって欲しいですが
ま、期待しても猫ですしね(笑)
こちらこそお邪魔させていただきますm(^^)m
2015-06-02 Tue 23:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
だぁ~れぇ~私の座布団盗った奴!www
私の座布団返しなさいよ!www

カラダを夏にしてっ!カゲキにさあ行こぉ~♪
いおりちゃん夏を制するのよー!

それから、私の座布団返しなさい!www
2015-06-03 Wed 16:03 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

あれ?その設定今年も有効?www
いや~、誰も取りに来ないから放置物かと(^皿^)

いおりは夏どころか四季を制覇できそうですよん☆彡

しかも繰り返されたww 早く取り来ないと
摩耗しまっせ(^w^)
2015-06-04 Thu 06:56 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
