かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみだって

今日は随分力が入ってるかすみちゃん。



かすみ「かすみだって・・・!かすみだって・・・!」
写真1308
                                再びの シャキーン!



かすみ「風に吹かれなくったって!・・・Hey! Yo! Say!」
写真1310



かすみ「キレッキレの動きがお得意なのっ!」
写真1309



かすみ「・・・・・・・・・ドヤっ!」
写真1311
はちこ「・・・耳、折れてるよ?」




それを見ていたいおりちゃん・・・




いおり「なんですか!アノ動きはっ!!!」            ガタっ!
写真1319




いおり「奇妙奇天烈とはこの事!ふくよかさが足りずキレ過ぎてますね!」
写真1312
はちこ「・・・いいじゃない、キレキレで・・・。」



      吠える7.75デブキログラムwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<真実はいつも一つ | ホーム | 初夏を感じる風>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、ころんころん。
お腹まで見事なもっふもふだけど、
へそ天で少しは涼しいんでしょうかね。
2015-06-03 Wed 00:58 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんをデ○って言わないで~~;;
キレっキレのかすみちゃん、ヘソ天が麗し~~☆
いおりちゃんも、いかにも使い込んだキッカーを抱えて
キレよくケリケリしていたのかなー♪
2015-06-03 Wed 06:05 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんのモフモフなお腹を
なでなでしたーーーーい‼︎
いおりちゃんはリリーの3倍あるんだね(*_*)
2015-06-03 Wed 09:19 | URL | りりりまま [ 編集 ]
キレキレなかすみちゃん!
とても素晴らしいじゃなーい!
その動きをパパンにも教えてあげるのよ♪
えっ、ビールはキレよりコクですって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2015-06-03 Wed 15:52 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
思わず呟いた「デカ‼」(^^;
さすがメインクーン!
いいなぁ~、老猫の体重減少にヒヤヒヤしている私には
羨ましい数字です。
食べてくれないより、食べて困るほうが安心ですよ(^^)

それにしても、顔をうずめたくなるような
もふもふですね♡
2015-06-03 Wed 18:28 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
きゃあ~♥もっふもふ~ん♪のキッレキレ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
7.75kgのおんなの子!?@@
やっぱり本物は威風堂々、女王様の風格♥
うちのバッタもん、3kgだものw

いおりちゃんが大事そうに抱っこしているぬいぐるみらしきものは、
元は何だったのかとっても気になります[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)
2015-06-03 Wed 22:28 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
いおりちゃ~ん♡
女の子はぽっちゃりがかわいいんだから~^^
そしてキレッキレッなんてサイコ―ですね(^_-)-☆

抱っこしてるぬいぐるみいっぱい遊んでるみたいでうらやまし―です♪
2015-06-03 Wed 23:37 | URL | ようニャン [ 編集 ]
お〜
7.75kg・・・
めざせ2桁w
2015-06-04 Thu 01:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Shah-san 様

冬でもへそ天するキャッツなので
何とも言えませんが、気持ちよさに
寝ている時のへそ天率は高くなって
きてますね☆ミ

へそ天してると足が気やらお肉やらに
めり込んで、どうにも短足に見えて
しまうのです(^_^;
まぁ本家を前に何言ってるんだって
話ですが(笑)
2015-06-04 Thu 07:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

難しいご注文ですね(笑)
かわいいぽっちゃり系だと親バカっぽく
思ってるんですけどね(^_^;)

あのキッカー確かに使い込んでますね☆ミ
ま、面白いから次のネタにしちゃいました(笑)
2015-06-04 Thu 08:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
りりりまま 様

モフモフ願望ありがとうございます(≧∇≦)
え~と…モフモフです!(笑)

いや~そう言われると確かに大きいかな
と思いますね(^_^;
2015-06-04 Thu 08:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

何の話じゃい!(笑)
確かにキレよりコク…かな?う~ん(悩)
けきゅおは…多分別の意味でキレッキレですww
2015-06-04 Thu 08:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

ま、そんな呟きになりますよね(^_^;)
健康第一なのでそろそろ気をつけないとです☆

うずめてみると…割とOKサインでますよ(笑)
2015-06-04 Thu 08:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

キレモフ系という、新ジャンルの開拓を
目指してます(笑)
そして久々のバッタもんフレーズ(^w^)
かわいすぎるバッタもんですよ(≧∇≦)

あ、らしきもののリクエストにお応えしてアンサーを
書いてみました♪
2015-06-04 Thu 09:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
ようニャン様

そう言っていただけると…飼い主が油断します(笑)
健康第一で育ってもらいます☆ミ

無邪気2遊んでるのを見ると、まだまだ
子供ですね(^_^;
2015-06-04 Thu 09:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
Chiffon-p 様

それはナシ!(笑)
2桁はヤバいです(^w^)

そう言えばメインクーンを飼い始めたきっかけは、
昔某アウトレットのペットショップにいた看板メインクーンの
女の子です☆確か11キロくらいだったような…
2015-06-04 Thu 09:13 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
