かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

真実はいつも一つ

けきゅおの妄想が爆発し、遂にぬいぐるみを喋らせるようです。



ぬい・ぐる子「世間ではクッタクタのズッタボロと言われてますが・・・」
写真1320
ぬい・ぐる子「実は私、はちこ家のキッカー中、最高級の逸品ですの。。。」



キャットショーに出店していた手作りグッズのお店で購入しましたが、

よくあるキッカー3個分くらいのお値段でしたwww

元からこんな素材で、爪が引っかかりやすいのですよ(^ ^)




かすみ「ケリケリできれば問題ないのっ!」
写真1313



かすみ「今日も一緒にお昼寝するからっ!」
写真1314

          10分後、大変残念な姿で・・・以下略



          一方のいおりちゃん



いおり「かすみちゃんはまだまだ幼いですねぇ。」
写真1315
はちこ「・・・・・そこ、かすみちゃんの部屋だよ?」



いおり「その点、いおりはお姉ちゃんとしての・・・云々・・・よっこいしょっと。」
写真1316
はちこ「・・・・・・・・あ。」                         グラッ



いおり「・・・・・あれ?・・・・・・・・(;´・ω・)」
写真1317
はちこ「寄りかかったら危ないよ!?」               ズルっ



いおり「・・・・・あ。落ちるです・・・助けるです・・・」
写真1318
はちこ「・・・・・(うわ~、猫なのに、ねこなのに!)」

いおり「あ~~~~~~~れ~~~~~~~。」



いおり=ユルい+どんくさい+重い



取りあえず、ぬい・ぐる子は今日も大人気です



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<やっぱり真実は一つ | ホーム | かすみだって>>

コメント

こんにちは

ぬい・ぐる子さんですか。
なかなかアヴァンギャルドなご容姿ですね。
それが、お猫様には魅力的に映るのでしょうか。
かすみちゃん、いおりちゃんの猛攻に耐えて、
普通のキッカーの3つ分長持ちすれば、
元は取れる、かな。

いおりちゃん、この後落ちたりしてませんよね?
2015-06-04 Thu 08:57 | URL | shah-san [ 編集 ]
ぬい・ぐる子さん愛されてますね♪
でもにゃんこ愛用ぬいぐるみって悲惨な姿になりますよね(笑)。
うちはあんまりケリケリしないけど、くわえてクルル~と鳴きながら連れ歩きます。

上のキャリーうちのとカラーも一緒だ~♪
でもまさかの2階建て!?
絶妙な角度を楽しんでるいおりちゃん│・m・) カワイイ
2015-06-04 Thu 11:40 | URL | 苺 [ 編集 ]
ぬい・ぐる子ちゃん。。。。。
そ、そういわれたらどことな~く気品が溢れている様な、
宮崎アニメに出て来そうなプレミア感さえ漂ってますわね!(艸゚Д゚);∵:

このキッカーを作った作家さん、猫心を熟知してらっしゃるのね~!@@
2015-06-04 Thu 23:05 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
ぬい・ぐる子さん、姉妹に愛されてますねー。
かすみちゃんとお昼寝、いいなー♪

ところで、二階建キャリーのいおりちゃん・・・
まさか、この後、キャリーごと落下・・・!?
2015-06-05 Fri 06:10 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃんのギュッが可愛いですね。
ぬい ぐる子さんボロボロですか~

いおりちゃん女王の貫録がありますね(^o^)丿
2015-06-05 Fri 07:00 | URL | Miyu [ 編集 ]
Shah-san 様

そうなんです、近影はなかなか激しい
御容姿なのです(^w^)
猛攻に次ぐ猛攻に耐えてますので、HPと
防御力は優れているようです(笑)

キャリーは崩れても壁で引っかかるように
なってますし、はちこがディフェンスして
ますので無事です☆しかしどんくさいです(笑)
2015-06-05 Fri 08:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
苺 様

このキャリーが使い易くて、ふたりの色にも
ピッタリでいいんですよ(^-^)
愛用キッカーもブンブンも大変残念な姿に
なっちゃいますもんね☆ミ そう考えれば
随分よく持ちこたえてるなと(笑)

いおりのどんくささは見ててかわいいんですが
ネコとしてそれでいいのか、心配になります(笑)
2015-06-05 Fri 08:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

宮崎アニメ!ある意味危険な領域ってこと
ですね(^w^) 人気は絶大なんだけどあらゆる
人々にズタボロ認定をうけるのです(笑)
爪の引っかかりがいいんでしょうね、他の
キッカーではあり得ないくらい長時間遊んでます♪
2015-06-05 Fri 08:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

愛されて一緒にお昼寝してる割に、
飽きたら捨て置かれる残念な存在です(笑)

このあと無事抑えましたが、壁で
引っかかって落下しないように
してあるんです(^-^)
2015-06-05 Fri 08:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

そうなんです!親バカですが、この挟んでる
手がかわいいんですよ(≧∇≦)

いおりの風格……吹いて消えそうな
気もします(笑) ねこってもっと
バランス感覚あって機敏な印象
なんですけどね( ̄(エ) ̄)
2015-06-05 Fri 08:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん大丈夫?
高い所がいいのはわかるけれど落ちないでね^^;

ヌイ・グルコさん、はかすみちゃんのお気に入りなんですね♪
これからもちょくちょく登場するのかしら?

ルーチェへのお祝いコメントをありがとうございます(^_^)
早いものでもう3年、我が家にはなくてはならない宝物です♪
これからもしっぽが分かれるまで元気で長生きしてほしいです(^_^)


2015-06-05 Fri 10:45 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
それは、もしやmamu-taさんとこの子かい?
そんだけ遊べば安い安い!www
長持ちしてるし良いことだぁ~♪
やぱり、にゃんこがヌイグルミを抱えてるとマジ可愛いね☆

なぜキャリーを縦に置いた?置けない?www
いおりちゃん大幹を鍛えようね!
(ΦωΦ)フフフ
2015-06-05 Fri 11:25 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
最高級の逸品とおっしゃられると
不思議とそうとしか見えなくなりました(^^;

このホテルまだ健在だったのですね。
でも何故不安定な環境になってしまったのでしょうか?
(前から?)
いおりちゃんの上階のご滞在はキケンなのかな(^^)
2015-06-05 Fri 17:51 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
ぬい・ぐる子さん物凄いオーラが出ておりますねー
タフ感が伝わってきます
ぬい・ぐる子さんキッカー界の殿堂入り間違いなしですね
いおりちゃん何故あえて上に入るのでしょうか…
っていうか何故そのバランスで重ねているのでしょうか
体幹を鍛えるため?∧( 'Θ' )∧
2015-06-05 Fri 22:18 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
招き猫だるま 様

一緒に暮らしていると一年一年がやたらと早く感じます☆彡
猫又になるまで育てたい・・・我々の夢ですね(^皿^)

いおりは・・・どんくさいちゃんなので1階にしてるんですが
2階で寝る夢を諦められないようです(笑)
ぬい・ぐる子さんは頻繁に登場することになりそうです(^^;)
2015-06-06 Sat 09:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

> それは、もしやmamu-taさんとこの子かい?
おおおおおお!どうやらそのようです(☆o☆)!!
情報有難うございましたっっ!!・・・ってよく
ご存知でしたね~(^^)  ノルちゃんキャッテリーの
方のページに載ってるんですね~☆彡
これで、ぬい・ぐる子がクッタクタになっても次の
相棒を探せます(^^)

横置きじゃなかなか入らんのですよ、縦だとキャッキャ
しながら入りますww うん、いおりに鍛えてもらいましょ☆彡
2015-06-06 Sat 09:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

持ち主もそうとしか見えなくなりました(笑)

健在どころかしばしば満室になります(^皿^)
倒れないようにはなってますし、じつはそんなに
不安定ではないのですが・・・いおり効果です(笑)

いおりのキャリーは茶色で下の段、と教えているの
ですけどね~(笑)
2015-06-06 Sat 09:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
スキップとうちゃん 様

そうなんです、異様なラスボス感が漂っております(^^;)
タフですね、ほつれない壊れない取れない、実はかなりの
使い勝手と思います(^^)

うちの子は取りあえず何かの上に乗りたいようで、しばしば
無駄に上を目指すんですが。。。
バランスについてはせっかくなので回答編を掲載してみました(^皿^)
2015-06-06 Sat 09:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
