かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

やっぱり真実は一つ

この子は、何がしたいのでしょうか・・・。



かすみ「ストレッチしたら伸びそうな気がして・・・」
写真1327
けきゅお「胴だけ伸びられたら困ります。」



かすみ「みんな、カプセルホテルの構造を誤解しているの。」
写真1324
かすみ「ちなみにかすみはぬい・ぐる子とお昼寝なの。」



かすみ「まず滅多なことではガタつかないのよ。」
写真1321



かすみ「熟睡してても倒れる気配はしないのっ!」
写真1323



        これが本来のバランス



かすみ「危なくないし、寝やすいし、落ちるなんて普通じゃないの。。。」
写真1325



けきゅお「これが噂の・・・・・」
写真1331

       普通じゃない方のねこ



いおりが1階、かすみが2階。それが本来なんです。

平屋建ての時は全然近寄らなかったのに、2階層に

した瞬間、人気物件になる不思議・・・。間違っても

危険になる設計ではないのでご安心を (^-^)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ぽっちゃり遺伝説急浮上 | ホーム | 真実はいつも一つ>>

コメント

なるほどーこれが本来のカプセルホテル(*´ω`*)

かすみちゃん伸びてますね~♪
猫って縮こまるとめっちゃ小さくなるのに、
伸びるとびっくりする位の長さになりますよね(笑)。

でもいおりちゃん、
同じような寝相でも、なんだか横幅が伸びてる・・?(*´艸`)
2015-06-06 Sat 11:57 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんにちは

2人ともメインクーンですから、
まじでまだ大きくなるかもですよね。
かすみちゃん、期待できるかもですよ~

縦積みキャリーは両側を支えられているようですね。
それなら倒れたり落ちたりしませんね。
2015-06-06 Sat 12:39 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、長いなが~い♪
いおりちゃんのストレッチにはヒネリも入ってるんですね

ネコって、物を落とさずに棚の上を歩くとか
バランス感覚が優れているとか・・・
それってスレンダーな短毛猫限定の話よね?
いおりちゃんも、うちのマナも、
大型ネコなら当然のどんくささおっとり所作ですよね?
2015-06-06 Sat 14:08 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ほんとだ―!カプセルホテルだわ(*´∀`)

かすみちゃんのぬい・ぐる子を抱っこしてる姿
いつ見ても可愛すぎですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
いおりちゃんは…ダイナミックです(≧∇≦)/
2015-06-06 Sat 16:53 | URL | ようニャン [ 編集 ]
もふもふ姉妹のホテルの安定性が気になって
夜も眠れなかったので安心しました(^^;
やはり上階が人気なのでしょうか?

ぬい・ぐる子ちゃん、ほんとに人気ですね!
お高くても、しっかり元を取れてますね(^^)
ぐる子ちゃんをケリケリしてるかすみちゃん、
きゃわいいのぉ~♡
2015-06-06 Sat 17:11 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
かすみちゃん、なんだか色っぽいわ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
そしていおりちゃんは「なんでやねん!!!(*`Д´)ノ」と、
突っ込みの練習しているのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2015-06-06 Sat 23:10 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
さすがニャンコ!
新しもの好きですね〜 ^^
人気は2階かな?
2015-06-07 Sun 00:59 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
苺 様

本来スタイルです(笑)
かすみもいおりも結構伸びるときゃ伸びる子なのです(^皿^)
胴だけですが。。。

いおりの横幅については多分そろそろ「本気」が
見られる季節ですよ~(笑)
2015-06-07 Sun 11:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

ねこたちについては全て安全第一ですから(^^)
それでもズッコケるいおりは・・・どうかしてるんです(笑)

3歳まで大きくとはいうものの・・・長さが伸びるのでしょうか
足は長くなるのか、不安は尽きません(^皿^)
2015-06-07 Sun 11:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

かすみを写真に撮ってみたら予想以上の長さで
実は飼い主びっくりしてます(;´・ω・)
いおりは、あんなもんです☆彡

なるほど短毛種限定のことですか!(笑)
それならばなるほど納得ですね~( ̄(エ) ̄)
おっとり所作・・・高貴に聞こえます!
美しい日本語って大事ですね(☆o☆)
2015-06-07 Sun 11:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
ようニャン 様

写真で見ると多分こんな感じかなと(^皿^)

かすみもいおりもキッカーで遊ぶ時は両手で
抱きかかえてくれるので、撮影的にはたいへん
ありがたいのです(^^)
飼い主的にはごはんが一杯余計に進みます☆彡

いおりは多分野獣系アイドルでも目指してるんじゃないでしょうか(笑)
2015-06-07 Sun 11:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんちっち 様

眠れぬ夜を過ごさせてしまったことに対しまして、心より
お詫び申し上げます(^皿^) ズリ落ちてもいおりはまた
登っていますが・・・。
上段が涼しいからかもしれませんが、人気は高めですね☆彡

ぬい・ぐる子ちゃん人気はとどまらず、他のキッカーが
若干かわいそうな今日この頃です(^^;)

お褒め頂いたかすみには、おめめまん丸で写真に写って
もらうように頼んでおきましょう~(笑)
2015-06-07 Sun 11:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
りえりん♪ 様

かすみちゃんが色っぽい、お初のお褒めですね(^皿^)
まぁ、2歳半、人間で言ったら30歳くらいなんでしょうか?
少しは女の子っぽさが出てきたのかな???☆彡

いおりはぐってんぐってん転がってますので、左右への
ダブルツッコミを敢行しているものと推察されます(´・ω・`)
2015-06-07 Sun 11:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

2階の方が風通しがいいんでしょうかねぇ?・・・と
考えているんですが、わざわざ苦労して?上の階に
齧りついてますね~(^^;)
2015-06-07 Sun 11:50 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
