かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

ぽっちゃり遺伝説急浮上

ほんの出来心だったんです。



はちこ「ケーキバイキングに行ってきたとです♪」
写真1332



けきゅお「昔に比べたら食べられなくなりましたねぇ。」
写真1333 写真1334

写真1335 写真1336



フリーダムな一時間を終えて帰宅・・・



はちこ「いおりちゃん、その寝方だらしがないよ~ (>-<) 」
写真1328
いおり「だらしって何ですか?美味しいですか?」



けきゅお「多分ですけど、美味しくないデ~ス!」
写真1329
はちこ「けきゅおがポッチャリだから遺伝したんだ。。。」



けきゅお「驚くべき冤罪が流布されているようです。。。」
写真1330
いおり「おとしゃんも寝ませんか~?」

けきゅお「お断り申し上げます。」



その後、はちこさんが通うジムに連れていかれ、2時間ほど

清い汗を流す羽目になったのです。



はちこ「カロリー消費してください・・・。」

けきゅお「・・・・・はい。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かすみのディフェンス術 | ホーム | やっぱり真実は一つ>>

コメント

おはようございます

うわ、すごい言葉の暴力ですね。
ぽっちゃりは見ただけで遺伝するんですか。
まぁ、たくさん美味しそうに食べる人と同席すると、
つい自分も食べすぎる、なんてことはありそうですけど。
けきゅおさんも、実ははちこさんの食べるペースに巻き込まれて
山盛りスイーツに慣れちゃったんじゃないですか。
はちこさんからのスイーツ怪獣の遺伝子を受け継いじゃった ・・・
はちこさん、すいません。
2015-06-08 Mon 07:46 | URL | shah-san [ 編集 ]
ケーキバイキングって、ちょっと小さめのケーキのとこ多くないです?でもこれ、結構大きいですよね(*^_^*)
わたしもちょっと前にケーキバイキングに行ったけど、
昔ほど食べれなくてショックでした・・・
だけど、スイーツを食べれなくなったなんて認めたくない!
ご飯を抜いてでもスイーツを食べたい派(笑)
2015-06-08 Mon 09:00 | URL | chee [ 編集 ]
え~、これ全部胃に収めましたか(◎_◎;)
でもはちこさん、これだけのスイーツに
付き合ってくださるダンナさまで良かったですね♪
はちこさんがお付き合いしてるんじゃないですよね(^^;

それにしても、そちらにお引っ越しされてから
ほんの出来心が多いですね!
いおりちゃんも
ほんの出来心で大きく成長されているのです(^^♪
2015-06-08 Mon 18:50 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
あー、耳が痛い^^;
ダイエット始めて既にケーキバイキング写真に心が折れそうです。
少し痩せたら(少しね、目標達成じゃないですよ)絶対に行こうっと(^_^)
いおりちゃん、なんて魅惑的なお腹でしょう。
モフモフ通り越して顔を埋めたいわ♪
2015-06-08 Mon 20:03 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
ケーキバイキング楽しそうですね。
美味しいスイーツを沢山食べてきたんですねなんて羨ましい
ダイエット中の私には誘惑のスイーツ写真です

いおりちゃんの寝姿可愛いですね
白いマカロンお手手が可愛い♪
その寝姿、腹モフのお誘いでしょうか (´ェ`*)
お誘いなら遠慮なくモフモフさせてもらいます
2015-06-08 Mon 21:25 | URL | kanya [ 編集 ]
はちこが申しております。
怪獣なんてかわいくない。生易しい。願わくば
「魔王」とお呼び!・・・と。ただそれ以前に問題は、
そもそもけきゅお自体が大のスイーツ好きだと
いうこと。
てなわけで自業自得らしいです、はい(笑)

いおりの「通りすがりに必ずカリカリ食べる」のは
何かが伝染したのかもしれません(^^)
2015-06-09 Tue 01:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
> ケーキバイキングって、ちょっと小さめのケーキのとこ多くないです?
ですよね!でもここは普通のケーキ屋さん、座席の横で売ってる
ケーキがそのまま放題で出てきました(^皿^)

そして、認められない我々はお店を出たあと、餃子が食べたいだの
サムギョプサルがああだのしゃぶしゃぶがどうだのと
狂人としか思えない会話を繰り広げながら帰宅したのであります(笑)
2015-06-09 Tue 01:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
残念ながら収まったんですが、ウン年前と比べて半分くらいしか
食べられなかったことに衝撃を受けて帰宅しました(^皿^)ウヒャ

問題は、首謀者がけきゅおなのかはちこなのか皆目見当がつかない
こと、そしてけきゅおの体重の半分以下しかないはちこが、全くの
同量を食べているという点ですね(笑)

できごころ そういいつつも 確信犯

お粗末さまでしたm(_ _)m
2015-06-09 Tue 01:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
こちらは耳が痛いどころか、
はちこ・・・ジムで筋肉増量中
けきゅお・・・成人病予備軍真っ只中

人間飴と鞭が大切です。我々は甘味に心を惑わされ、
いと深き奈落に落ちようとする皆様を、心より
応援しておりますwww

いおりのおなかには・・・是非埋まって欲しいです☆彡
2015-06-09 Tue 01:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
どうもこの甘味の誘惑だけは逆らえる気がしません(笑)
自分たちもダイエット中ですが、知ったこっちゃありません(^皿^)
しかしはちこは自分だけ精力的に鍛えているため、けきゅおが
哀れ置き去りにされております(;´・ω・)

可愛いありがとうございます☆彡
これは完全に腹モフのお誘い、しかも片足を
棚にひっかけて省エネスタイルでのお誘いです☆彡
2015-06-09 Tue 01:26 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |