かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いつも一緒~かすみ編~

おもちゃ箱を探っていたかすみちゃんが、走り去っていきます。



かすみ「ぬい・ぐる子が箱の中にいたの!」
写真1340 写真1341 写真1342



かすみ「今日も一緒にお昼寝するの!」
写真1343 写真1344



はちこ「・・・と思ったのにどうして戻ってきたの??」
写真1345



かすみ「ここの窓辺の風が一番いいみたいだからッ」
写真1346
はちこ「この手の器用さを何かに活かせないものか・・・。」



かすみ「私は~♪ 私は~♪ 私はぐる~子~♪」
写真1348
はちこ「いいえ、かすみです。」



かすみ「ところで、どうして ぬい・ぐる美 じゃない・・・の・・か・・・zzz・・・」
写真1349
けきゅお「余計なことを考えてはいけません。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<いつも一緒~いおり編~ | ホーム | かすみのディフェンス術>>

コメント

こんばんは

ぬい・ぐる子さんに邪魔されて、
かすみちゃんのかわいいお顔が見えない ・・・
なんだか損をした気分です。
2015-06-11 Thu 00:04 | URL | shah-san [ 編集 ]
らぶり〜なお昼寝ですね〜 ^^
やっちゃいけないけど・・・
お手手にぎにぎしたくなりますね〜
2015-06-11 Thu 00:22 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
箱からお気に入りを選び出すなんて、
かすみちゃん、かしこい&カワイーv-10
くわえて運ぶ姿は、ママ猫みたい
ニャンコ流ままごとなのかな・・・☆
2015-06-11 Thu 07:32 | URL | 桜子 [ 編集 ]
キャ~ン、やってること全てが愛おしくて
可愛いですね~♡
この光景、よく全てを写真に収められましたね!

「私は~♪ 私は~♪ 私はぐる~子~♪」
のメロディーが気になります~(^^♪
2015-06-11 Thu 08:27 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
おもちゃ箱からお気に入りを出すんですね~
かしこーい!!
ぬいぐるみを抱きしめる姿、たまりませんね(*^_^*)
うちも、今まで与えたことのないぬいぐるみを与えてみようかな。
2015-06-11 Thu 10:00 | URL | chee [ 編集 ]
かすみちゃん可愛い~( *´艸`)
ホントにぬい・ぐる子お気に入りですね♪
お昼寝姿なんてたまらないですね(*´ω`*)

うちもぴーちが昔ぬいぐるみくわえてクル~とかウア~とか鳴きながら
部屋中ウロウロしてましたが、かすみちゃんは鳴きませんか?
2015-06-11 Thu 11:46 | URL | 苺 [ 編集 ]
いつも遊びに来てくださりありがとうございましゅ☆
いつも拍手だけでしたが、今回はコメしてみました☆
いつも②かわゆいにゃんこ♪
にゃんこ好きなので癒されましゅ☆
これからも楽しみにしてましゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-11 Thu 14:04 | URL | ぽん [ 編集 ]
ぬいぐるみを抱っこして
凄いですね(*^_^*)
それに可愛過ぎです。
そんなことやって欲しいですよ~
2015-06-11 Thu 19:50 | URL | Miyu [ 編集 ]
箱からちゃんとぬい・ぐる子さんを
連れてくるとこすごいです―オオーw(*゚o゚*)w
そして抱っこ♡かわいい~~
ぐる子さんになりたいな~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015-06-11 Thu 21:42 | URL | ようニャン [ 編集 ]
きゃあ~ん♪かわいい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
ぬいぐる子ちゃんの事が心底ラブ♥なんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
最初にぬいぐる子さんにお目にかかった時、
個性的な風貌に度肝を抜かれましたがwww
かすみちゃんの愛の証し(グルーミング)だったのね♪納得~♪(笑)
2015-06-11 Thu 22:05 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
なんと!
確かに最後の一コマだけだけですねぇ・・・
まさかの落とし穴でしたが、かすみは
可愛いをいただいてご満悦のことと
思われます(^皿^)
2015-06-11 Thu 22:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
予想以上にラヴリーな写真に
なりました(^^) にぎにぎですか?
多分・・・大丈夫です☆彡
かすみはお腹モフられはさほど得意じゃ
ないですが、にぎにぎは許容範囲らしいですww
2015-06-11 Thu 22:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
箱・・・なるほどそういう受け取り方もありですね☆彡
しまってもしまっても、ぐる子をもぞもぞひっぱり
出してくるので・・(笑)
運んで隣の部屋に移動するのが、ついでに運んだ後に
なでてもらうのが好きみたいです(^^)

2015-06-11 Thu 22:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
ありがとうございますっ☆彡
もうね、てけてけ走り去っていく様を
眺めているだけで丼1杯いけるんです(笑)

走り去る写真ははちこが手動連写(高橋名人並みか!?)で
撮影☆彡 実はカメラの焦点が誤作動し帰ってくる写真は
誠に残念なことに!(T^T)

そのメロディーは・・・ま、キャンディー×2ですね(笑)
2015-06-11 Thu 23:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
奥の方にしまってても、クイッとひっぱり出して
くるんですよね~(;´・ω・)
てってけてってけ走り去る姿を、本当は動画に
収めたいんですが・・・(>o<)

だきしめ姿は、恐らく今までの写真トップ5に
ランクインするんじゃないかとけきゅおは勝手に
想像しております(^^)
2015-06-11 Thu 23:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんはオモチャとのコラボで
可愛さアピールができるようになりました☆彡
今まではポッチャリでもなく黒目がちでもないので
いおりに惨敗していましたが(笑)

ぴーちさんも!? ふたりとも遊びたい時遊んで欲しい時は
「くるるぅっ」「う~な~ぁ」って鳴いてアピール
してますよ(^皿^)

2015-06-11 Thu 23:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
こちらこそご来訪ありがとうございますっ☆彡
私たちも楽しみにお邪魔させていただいてますっ!
お蔭さまで元気にかわいくやってくれてますので
癒えて頂けるようにがんばりま~す!
2015-06-11 Thu 23:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
この手先の器用さを本とうに何かに
活かしてほしいんですが、今のところ
抱っこが上手、腕にしがみ付いてくるのがかわいい、
扉をうまいこと開ける、の3点くらいしか
使い道がありません(笑)

2015-06-11 Thu 23:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
箱から掘り出してる姿も撮影したいんですが、
部屋の隅で壁に向かってこっそり作業してる
のでなかなか難易度高いですwww

ぐる子さんに!? なんと奇特な(^皿^)
寝てる時にぐる子に代えてこっそり自分の
手を置いておけば勝手に間違えて抱っこして
来ますよ~☆彡
2015-06-11 Thu 23:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
心底本音でラブらしいですよ(^皿^)

ちなみに買った本人たちも、なかなかパンチの効いた風貌に
暫く悩んでましたから☆彡いいと思います☆彡
グルーミングは・・・しすぎたせいで・・・わりとペロペロ臭が
するんです(^皿^)

2015-06-11 Thu 23:25 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
