かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いつも一緒~いおり編~

いおりだってぬい・ぐる子が大好きです!・・・だそうですが。



これは1年前・・・
写真1350



しかし、いおりちゃんはかなりのキッカー浮気性 (^w^)



一世を風靡したオオサンショウウオのさんちゃんに・・・
写真379



プチケリケリ~さんとともに・・・
写真1351



けきゅお「昔はかすみちゃんを抱えてました・・・」
IMG_1685.jpg



こちら大人気のしましまさん☆彡
写真613



はちこ「問答無用でかすみちゃんごとなんてのも」
IMG_2245.jpg
けきゅお「う~ん、ギルティ―」



いおり「そして今はぐる子です!」
写真1354



いおり「ぐるぐるぐるぐるグルコsa・・・」
写真1355
けきゅお「その先はダメ・ゼッタイ。」



いおり「さんちゃん達も洗われちゃいましたし・・・」
写真1356



いおり「ぐる子、一筋宣言です!」
写真1353



  取り合いはしないようにね~!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<強奪の瞬間 | ホーム | いつも一緒~かすみ編~>>

コメント

おはようございます

大きなかすみちゃんがキッカー代わり・・・
いのりちゃんの巨大さがしのばれますね。
とすると、やっぱりぐる子さんは、
そこそこの大きさがあるんでしょうね。
だから2人の猛攻にも耐えられてきたんでしょうかね。
2015-06-12 Fri 08:05 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、甘えん坊なのか母性本能が強いのか
何かを抱えるのが好きなんですね~♪
それにしても愛らしくて可愛い写真ばかり(*^^*)
ぐる子さんは、お高いだけあって
かなりのツワモノのようですね。
あそこまで攻められてるなんて…(≧▽≦)
2015-06-12 Fri 09:02 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
(笑ww  洗われました~(笑
抱きかかえるお手手がなんともかわゆい♪
またしてもそれだけでもにゃんこ好きには癒されました~~♪
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-12 Fri 11:31 | URL | ぽん [ 編集 ]
かすみちゃんを抱えるいおりちゃん・・デジャヴ。
ぴーちを抱えこむぷーと一緒です!
大きさは反対ですが( *´艸`)

それにしてもぬい・ぐる子大人気ですね♪
一方、洗われたぬいぐるみ達が何だか哀愁を誘います(笑)。
2015-06-12 Fri 13:06 | URL | 苺 [ 編集 ]
そろそろ、はちこちゃんもキッカーになんじゃないの?
いおりちゃんのキック力は凄いだろうね!
爪は絶対切っておかないとねぇ。。
でも、一度は蹴られてみたいかもめ?
(ΦωΦ)フフフ
2015-06-12 Fri 16:16 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんごと抱えるいおりちゃん(*´艸`*)
かすみちゃんがキッカ―にならないように
願ってますよん(゚∇^*) ♪

ぐる子さんお高いと聞いたんですが
なぜかそんな風にみえない…くらい
大活躍だったんですね~ヽ(´ー`)ノ
2015-06-12 Fri 18:58 | URL | ようニャン [ 編集 ]
改めてみると、「長いな~」って思います(笑)
キッカーごとかすみちゃんなんてよくあった話です☆彡

ぐる子さんは、結果大成功なお買い物でした♪
猛攻に次ぐ猛攻にもびくともしませんもん(^皿^)
2015-06-14 Sun 04:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
まだまだ甘えん坊なんだとおもいます(^^)
私たちの腕にもよくしがみ付いてきますし、
かわいいもんです☆彡 愛らしいですか?であれば
うれしいです(^-^)
ぐる子さんの驚異的な耐久力は正直驚きです。。。
目とか耳とかにある花なども一切千切れず形状記憶
してますからね~♪♪

2015-06-14 Sun 04:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
抱える手は自分たちも大好きなんです(^皿^)
写真撮りながら勝手に癒えてるので、
凄まじい「魔力」だなと思います(笑)
2015-06-14 Sun 04:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
デジャヴきちゃいました!?(^皿^)
ぴーちさんを抱えこむぷーちゃん・・・正反対ですが
結構面白そうな光景ですね(´・ω・)

ぬい・ぐる子・・・そろそろ洗ってみようかと思いますwww
2015-06-14 Sun 04:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
なってるような、なってないような・・・(笑)
いおりちゃんのキック、けきゅおが時々「グフッ」とか
言ってますwww 爪はふたりで遊ぶ時も怖いので定期的に
切ってるけど、伸びるのが早い!!

ん?蹴られてみたい?新幹線乗ったらチョイですよ(^皿^)
2015-06-14 Sun 04:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
キッカーにされないように、かすみには
頑張って欲しいものです(^皿^)
でも、抱えられてる様子はかなりかわいいのです(親バカ)

ぐる子さんは前代未聞の耐久力を発揮してくれてます☆彡
そのせいでしょうか・・・・・ね(笑)
2015-06-14 Sun 04:27 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |