かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

強奪の瞬間

本日、連写で画像が多いため、携帯で見る際にはご注意を!



珍しくケージの屋上に登って何やら悩んでいたいおりちゃん。



いおり「・・・決めました!今日はアレにしましょう!」
写真1357 - コピー



いおり「シマシマさんと遊ぶですよ~」
写真1358



いおり「この持ち味がたまりません!」
写真1359
はちこ「・・・・・わからぬ・・・。」



    最初は大人しく順番待ちをしていたかすみちゃん



いおり「おかーしゃん!楽しいです!」
写真1360
はちこ「よかったね~、いおりちゃん!



かすみ「・・・・・(方位イチイチマルマル、距離20、匍匐前進!)」
写真1361



       そして、事件は起こった



たしっ!   グイッ!   スポ~ン!
写真1362コピー 写真1363

写真1364
いおり「なんとぉぉぉぉっ!!」



かすみ「そいやぁぁぁぁぁ!」
写真1365 写真1366
いおり「う、奪われました・・・です。。。」



かすみ「おかーしゃん!いおりちゃんが譲ってくれたのっ!」
写真1367
はちこ「・・・・・チガウ、ゼッタイニチガウ。」



かすみ「かぶりついてからの~~~、ケリケリっ!!」
写真1368 写真1369



一瞬のコントロールミスが命取り



いおり「・・・いおり、足元のテクニックが弱かったみたいです。。。」
写真1370



いおり、なでしこジャパン・・・落選ww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<それゆけ!いおり先生 | ホーム | いつも一緒~いおり編~>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、見事です。
正面から攻めてるようで、実は足元からの奇襲。
キッカーを抱えてるいおりちゃんには、ちょうどキッカーに隠れて、死角になってます。
よ~く考えられた攻めでしたね。
2015-06-14 Sun 05:48 | URL | shah-san [ 編集 ]
うふふ(*^_^*)
シマシマちゃんの取り合いですか(+o+)

こんど買ってこようかな。
可愛いし。
2015-06-14 Sun 08:40 | URL | Miyu [ 編集 ]
スゴイ~!
よくこの瞬間連写で撮れましたね!
かすみちゃん見事な奪取からのケリ技素晴らしい( *´艸`)

そしていおりちゃんの寂しげな背中・・。
なでしこジャパンは落選しても、はちこジャパンのエースは君だ!

それにしてもこんな楽しそうなふたりを見ると、キッカーほったらかしの我が家でも、けりぐるみが欲しくなりますね(*´ω`*)
2015-06-14 Sun 14:09 | URL | 苺 [ 編集 ]
今日はシマシマさんの日だったのですね♪
かすみちゃん、しっかり狙っていたのね(^^)
いおりちゃんがめちゃめちゃ楽しそうに
遊んでいたから待ってられなかったのね~。

それにしても、ナイスな奪取!
そして事件を連写で納めたはちこさんもナイス!
ついでにけきゅおさんもナイス…と言っとこうかぁ
2015-06-14 Sun 17:07 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
かすみちゃん見事な強奪!Σ(゚∀゚*)ワォ
そうそう、ボーっとしていると奪われちゃうんですよね(笑)

かぶりついてケリケリの見事な足技、すばらしいです
ウチではなかなか見れない光景なので羨ましい
うちのけりぐるみは、小豆猫の枕になってます(苦笑)
2015-06-14 Sun 18:23 | URL | kanya [ 編集 ]
なんという冷静な分析(^皿^)
でも言われてみればその通りですね!
う~む、かすみ(無駄に)すごい!(笑)

それにしても華麗な奪取でした・・・・・。
2015-06-14 Sun 23:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
一晩たったらいきなりシマシマでした(^^;)
ぐる子人気はどこへ行ったのでしょう・・・(;´・ω・)

このシマシマさんもかなりの大人気ですね~
ネットで検索するとすぐ出てきますよ~☆彡
「キスキスコーシュカ」で(^0^)
2015-06-14 Sun 23:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
奇跡の一瞬。二度と撮れなさそうな貴重な瞬間でした(^^)
かすみちゃんは時に超腕白娘になりますね~(;´・ω・)
いおりは体は大きいんですが、時にすごく気弱になります。
元々優しい性格だから強く出られないのかな~と想像しつつ☆彡

はちこジャパン、すっごい弱そうですが、頑張ってみます(笑)

オモチャはどれがフィットしてお気に入りになるか、全く
分かりませんもんね、我が家も試行錯誤です☆彡
2015-06-14 Sun 23:27 | URL | はちこ [ 編集 ]
昨日までの空前のぐる子ブームが一夜にして
霧散しました(;´・ω・)
かすみちゃんはとにかく素早い(いおりと比較して)ので
いつも一瞬のスキを突いてきます=いおりはいつも脇が
甘いのです(笑)

ナイスちょろり・ナイス奪取・ナイス連写、ついでの
オイラは悲嘆に暮れて不貞寝いたしますwww
2015-06-14 Sun 23:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
見事すぎる強奪だったので、唖然茫然ですね(^皿^)
まぁ、いおりはいつも脇が甘いので、大抵オチは
あんなもんです☆彡

おや、白玉さんも小豆さんも足技はそんなに駆使しない
タイプですか?(^^) 
枕、結果的に使ってくれてればまぁOKですよね☆彡
用途間違いにはいつかきっと気づいてくれるでしょう(笑)
2015-06-14 Sun 23:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
お―!
いおりちゃんの隙を突くかすみちゃんのフットワーク♪
ビュ―ティホ―ハ(^▽^*) パチパチ♪
そしてなぜか今日はシマシマさんが人気だったのですね~^^

なんか、サスケにも蹴りグルミ
与えてみたくなっちゃいました~(゚∇^*)♪
未経験なもので…(^^ゞ
2015-06-15 Mon 00:13 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃん,やるにゃあ〜 ^m^
強奪成功〜♪
いおりちゃん,奪還の策はぁ?
2015-06-15 Mon 00:23 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
最後のいおりちゃんショットがなんとも悲しい後姿・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-15 Mon 12:54 | URL | ぽん [ 編集 ]
確かにビューティホーな技術でした!(^^)
行っているのはただの強奪ですが(;´・ω・)
昨日今日とシマシマ人気が再燃していますね~、
ぐる子は、本日未明、廊下の片隅で大変残念な姿で
発見されました(笑)

サスケさんはケリケリ未経験者!
抱っこスタイルをみたら、やめられなくなりますよん(^w^)
2015-06-15 Mon 22:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
我がむすめながら、なかなかのお点前www
一瞬の素早さはいおりでは太刀打ちできない
ようですね☆彡

奪還の策?けきゅおがこれから夜なべして考えますww
2015-06-15 Mon 22:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
ですね(笑)
いおりはしばしばかすみちゃんにやられての
寂しい後姿/黄昏 シリーズがあります(^皿^)
2015-06-15 Mon 22:39 | URL | はちこ [ 編集 ]
あららら、いおりちゃん油断大敵!
ちゃんと奪い返さないと。。
ま、たくさん有るから良いカ?www
八つ当たりは、けっきゅーへ☆
(ΦωΦ)フフフ…
2015-06-16 Tue 09:15 | URL | 香楓 [ 編集 ]
ま、とられたらとられたで次のキッカーに
いくんでしょうが、切ない顔してるのでなんとも
かわいそうになります(^^;)

んで、
コッチに振ったらダメです!( ̄ω ̄)
デカいから突撃されると結構痛いんですww
2015-06-17 Wed 00:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
