かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

それゆけ!いおり先生

お昼のヨガの時間がやって参りました。



はちこ「いおりちゃん、一緒に参加するの?」
写真1371
いおり「いや、ポージングの神髄についてお伝えしようかと・・・」



いおり「体が反るくらい良く伸ばすんです」
写真1372
はちこ「驚くほど低質なレクチャーありがとう・・・」



かすみ「・・・・・カラダと腕を伸ばすのっ!」
写真1373
はちこ「あなたはまず、冷蔵庫から降りようね。」



        じゃ、ストレッチしたし、運動しましょう



けきゅお「よし、いおりちゃん!実践だ!」
写真1374
いおり「今日の体はキレッキレですよ!」



いおり「そりゃぁ!です!」
写真1375
けきゅお「また省エネ運動する・・・」



いおり「おとーしゃん!激しい運動したら痩せてしまうです!」
写真1376
けきゅお「・・・・・それが目的です。」



いおり先生のヨガ教室、現在受講生募集中ww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<かすみといおりのヨガ教室 | ホーム | 強奪の瞬間>>

コメント

おはようございます

いおりちゃんおヨガ居室、
動かなくていいなら、楽でいいかも。
ヨガってだけで敷居が高いと感じる人にはお勧めかもしれませんね。
でも、体が固い人の気持ちなんてわからないような気も。
2015-06-16 Tue 07:15 | URL | shah-san [ 編集 ]
遠方ですが受講出来ますか?www
また太陽礼拝始めるかなぁ。。
週2日位しか外に出ないし、運動なんて皆無だしなぁ。。
家族で運動談義して素晴らしいね!
けっきゅーも動かねばなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ…
2015-06-16 Tue 09:09 | URL | 香楓 [ 編集 ]
お痩せになる為の運動だったのでしゅねぇ~
動いてにゃい(笑www
にゃんこも適度な運動しないとでしゅもんねぇ~
ヨガマットがちょっとお気に召してる風で占領してましたねぇ~☆
一緒に遊べるのが羨ましい・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-16 Tue 11:22 | URL | ぽん [ 編集 ]
いおりちゃん・・
上半身だけ見るとものすごい躍動感なのに、、、
下半身(笑)。
飛ぶ気ゼロですね!

いおり先生★
特典に先生のもふもふ体験が付いてくるなら受講します( *´艸`)
2015-06-16 Tue 13:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
私通っちゃおうかな~(*´艸`*)
毎日ラジオ体操やってたんですけど
生活のリズムが変わりまして
今できないでいるものですから(^^ゞ
いおり先生と一緒ならやれるかも…
それに上半身だけだしぃ(≧ω≦)b―
2015-06-16 Tue 19:24 | URL | ようニャン [ 編集 ]
動かなくて教室が成り立つのか甚だ疑問ではありますが、
どうやらどうしてもマットの上で参加したいようです(^^;)
体が固い人の気持ち?・・・・盲点です!(;´・ω・)

ヨガマット広げると乗ってくる情報は多いみたいですね~、
いつぞやの転送装置より確率が高い!?
2015-06-17 Wed 00:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
お土産は海渡ってる途中の関サバと城下カレイで
お願いしますwww
家族で運動談義!一人だけ仲間外れてますけどね(^皿^)
運動、仕事で車乗るようになってから(それまでチャリ)
激減。。。
あ、一つだけできますよ!・・・死者のポーズ!・・・・。
寝てるだけ・・・みたいなww
2015-06-17 Wed 00:37 | URL | けきゅお [ 編集 ]
動いてないですよね~・・・はぁ。。。
運動?遊び?もサボるからなかなか体が絞れません(笑)
おもちゃフリフリがんばります(^^)

マットというか、とにかく何でも乗りたがるんです。
スマホでも、本でも、マットでも、ハガキでもwww
2015-06-17 Wed 00:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
驚くほど飛ぶ気がなくて、猫として大丈夫かと
ふと心配になります(笑)
腰以下の異様などっしり感が好きという説も
あるんですが・・・^^;

もふもふ体験!むしろ思う存分やっちゃってください(^皿^)
2015-06-17 Wed 01:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
是非!(^皿^)
ラジオ体操!意外と動きますよね~(^^)
いおり先生は超初心者コースからはじまり
ますので気楽に受けられますww
2015-06-17 Wed 03:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん、目の前に教え甲斐のある
生徒さんがいるではないか~!
ほら右手だけ運動してるよ(^^)
2015-06-17 Wed 17:59 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
大事なところは得てして見逃しがちな
ものです(^_^;
いおりの手抜きもかすみの自由奔放も
教育しがいがありそうですが(^皿^)
2015-06-17 Wed 19:18 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |