かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

失われた×××

本当にもう「無い」のでしょうか・・・?



けきゅお「・・・・・失われたようだな。」

はちこ「失ったとしか言えないね。。。」

かすみ「少ないとか、欠如とか、そう表現できる時期は過ぎ去ったの。」
写真1388



けきゅお「昨日、病院で量ってもらったら、7.85デ*キログラムだったしな。」
写真1389
はちこ「・・・・・体調に影響なしとは言え、致命的ね。」

かすみ「それでも姉妹らしいのよ・・・。」



        題 : 微睡む肉塊




かすみ「右足が棚に引っかかってるのがポイントらしいのよ・・・。」
写真1390
いおり「・・・・・・・・(モゾモゾモゾモゾ)!!」

けきゅお「う、うごいたっっっっっ!」



いおり「・・・うるさい人と猫です。・・・寝返りうつです。」
写真1391
はちこ「り!両足とも・・・・・!」

けきゅお「せめてお腹の毛並みだけでもっ!  パシャ!」



        いおり、2歳半。「だ・ら・し・」の無い長毛種。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<なんてったって四面楚歌 | ホーム | 衣替えの邪魔をしたい>>

コメント

こんばんは

失われた、って何でしょうね?
羞恥心?ネコさんとしての自覚?
何だかいろいろ浮かびますが、
いおりちゃんはいおりちゃんなんですから、
いいんじゃないですか。
かわいいし、楽しいし。
2015-06-21 Sun 19:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
え・・・何も失われてませんよね?
いおりちゃん、大型ネコの醍醐味を堪能させてくれているのねー♪
両足が棚にはまっているところも、らぶりーv-238
かすみちゃんは・・・高見の見物?
2015-06-21 Sun 21:44 | URL | 桜子 [ 編集 ]
うちも昔ぴーちがへそ天を安定させるため手や足をケージに引っ掛けて寝ていたことを思い出しました。
でもいおりちゃんは両足って!
きっとけきゅおさんがおなかの写真撮りやすいように、固定して待っててくれたんですね( *´艸`)カワイイ♪
2015-06-22 Mon 16:09 | URL | 苺 [ 編集 ]
何も失われてませんよ
両足が棚に挟まっている姿可愛いです♪(≧∇≦)

小豆猫もへそ天を安定させるために何かに足を引っ掛けていることが良くあります
いおりちゃん両足キレイに挟まってますね
2015-06-22 Mon 21:52 | URL | kanya [ 編集 ]
羞恥心・ネコとしての自覚・・・確かに!!
ついでに女子力。そして、「だらし」が無い
といったところです(笑)

いおりはいおり、そうですね~
かわいいからいいですかね(^皿^) へへへへへ(親バカ)
2015-06-23 Tue 01:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
まぁ、びっくりするくらい「だらし」が無い
といったところです(^^;)
醍醐味は間違いなく提供してくれてます、が、
もう少しだけ上手に毛づくろいをしてほしいものです(笑)

足は最近ここで転がる上で重要なポイントみたいです(^^;)
かすみは御明察!靴箱(150cmくらい?)の上に乗って見下ろしてます
2015-06-23 Tue 01:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
なるほどそういうことですか!
だらしなくグッタリ伸びてるこの形にも
意味があったんですね~(^o^)
両足・・・?そうしないと安定しないくらい
贅肉による重心移動が起こるのかな・・・(;´・ω・)

写真の撮りやすさ、であれば・・・
「いおりちゃんきゃわい~~~(☆p☆)」・・・・・
すみません、取り乱しましたm(_ _)m
2015-06-23 Tue 01:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
何も失われていないのならいいんですが、
女の子としてどうしてもこのだらしなさが
気になるのです(笑)

小豆さんもなんですね~、そう考えると
なんだか可愛いしぐさに見えてきますね(^^)
両足は・・・必死ということでしょうか(^皿^)
2015-06-23 Tue 01:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
姉妹の体格差は・・・何故でしょうね。
個性ということでしょうね。

大きくても、小さくても
可愛いですよね。

PS
男性脳と思われる・・・はちこさん(●^o^●)
2015-06-23 Tue 06:30 | URL | Miyu [ 編集 ]
大きくても小さくても、それがその子のかわいさ☆彡
個性ですよね(^^)
でもなぜ差が大きくなるのか、本当に不思議ですね~

男性脳・・・ですかねぇ?(笑)
ということはけきゅおは女性脳・・・(;´・ω・)
2015-06-24 Wed 06:19 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
