かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

なんてったって四面楚歌

先週から出張していたけきゅおが帰宅しました。



                  が、



いおり「平和な日々が終わりを告げたんです。」
写真1392
はちこ「いおりちゃんその形、マッチョすぎるよ・・・。」



いおり「おとーしゃんが帰ってきました。       あーあ
写真1393
はちこ「そんなこと言わないの、いおりちゃん。」



いおり「だっておかーしゃん、人口密度が高すぎるですよ」
写真1394
はちこ「密度を高くしている張本人のくせに・・・。」



い~つの~こと~だかぁ~   思い出してご~~らん~♪
写真1398



あんな~こ~と~~   こんな~こ~と~~♪♪
写真1397 写真1396
はちこ「 あ~~~~ったぁ~でしょ~~う♪♪」

けきゅお「これは?」

はちこ「いない間、一人でモーニング食べに行きました。




うれしかったこぉ~と~  おもし~ろかったこぉ~と~~~~♪♪
写真1399



い~つにぃ~~なぁ~ってもぉ~~~~~  わぁすれ~ない~~~
写真1395



けきゅお「ちっっっっっっっっくしょ~~~~~~~~!!」

いおり「ちくしょう、漢字表記は畜生。サンスクリット語ではティリヤンチtiryacと発音され、
     人間ではない生物を指し示す仏教用語であるです。すなわち・・・」


けきゅお「やかましわい」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<かすみの打算、かすみの誤算 | ホーム | 失われた×××>>

コメント

おはようございます

けきゅおさんがいない間に、
みなさんいろいろ楽しんでいたようですね。
単身赴任の肩身の狭さとか、
亭主元気で留守がいいとか、
そんなフレーズが思い出されました。
かわいそうなけきゅおさん。

いおりちゃん、
けきゅおさんは一所懸命、みんなのごはん代を稼いでいるのだから、
そんな罰当たりなことを言ってはいけませんよ。
2015-06-23 Tue 08:24 | URL | shah-san [ 編集 ]
夫がいない日の楽しみってありますよね~
わたしも夫がいない日は外食しちゃいます(^_^;)
絶対に(笑)

いおりちゃん、とんでもないこと言うのね~
せめてかすみちゃんだけでも「おかえり♪おとーしゃんいなくて寂しかったぁ」って言ってくれてたらいいんだけど・・・(笑)
2015-06-23 Tue 08:48 | URL | chee [ 編集 ]
けきゅおさんおかえりなさい(^^♪
ご不在の間、はちこさん&2にゃんはなんだか色々と満喫されていたようで(笑)
でも本当の本心はさみしかったんですよね♪

それにしてもいおりちゃんの貫録のポーズ!
片肘つく猫は良く見るけど、いおりちゃんものすごい姿勢ですね( *´艸`)
2015-06-23 Tue 13:03 | URL | 苺 [ 編集 ]
(笑www  モ~ニングしに行ったのでしゅねぇ~☆
しかもにゃんこってパパさんを嫌いましゅよねぇ~(笑
切ない・・・
にゃんこ達の後頭部がかわゆす♪
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-23 Tue 14:44 | URL | ぽん [ 編集 ]
はちこさん,
思いっきり羽を伸ばしましたね〜 (≧▽≦)
けきゅおさんの方は出張で羽を伸ばしたりはしないのかなぁ〜?
2015-06-23 Tue 21:30 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
けきゅおさん出張乙です
出張の機会がないのでチョットウラヤマです…
なんだかんだ理由くっつけてご当地の旨いもん食べに行きたいっす
南米のウユニ塩湖とかカナダのイエローナイフあたりに仕事があれば一人でも喜んでいくのになぁ…
なんて妄想しておりますが、何やら美味そうなモーニングじゃないですか
たまに離れるのもお互い良い刺激ってことですかねヽ(´▽`)/
2015-06-23 Tue 22:18 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
なかなか充実した生活を送っていたようですね(笑)
亭主元気で留守・・・それしか浮かびませんでした(-_-;)
まぁ、羽を伸ばさせてあげたんだよ・・・と強がって
おきます(T^T)

そうです!頑張ってカリカリ代を稼いでるんです!
もっと言ってやってください!(自分じゃ言えない(笑))
2015-06-24 Wed 06:23 | URL | けきゅお [ 編集 ]
やはりそういうものは存在するんですね(笑)
ご飯作らなくていいとか献立考えなくていいと
いうのは大きいんでしょうかね(^^)
日々もっと感謝しないといけませんね☆彡

今回の記事はこんな感じになりましたが、実際は
かすみの方がツンデレ(冷たいともいう)ですので
そのセリフはいおりの方が言ってくれる確率
高そうなんですよね(T-T)
2015-06-24 Wed 06:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・´)ゝ
そりゃあもう色々と、広い部屋と自由な暮らしを
満喫していた模様です☆彡
本心は寂しかった・・・だと嬉しいのですが(^^;)

いおりのポーズがマッシヴ過ぎて絶句ですwww
帰宅してその間の写真を見て唖然としましたよ。。。
なんかマフィアが葉巻をくゆらせているかの如く、
まぁただのポッチャリなんですけど(^皿^)
2015-06-24 Wed 06:39 | URL | けきゅお [ 編集 ]
嫌いましゅ・・・・ですか・・・
残り僅かなHPを削り取らないでくださ~い(ToT)
ま、たまに甘えてくれればいいんです・・・と
強がっておきます(^^;)

後頭部、お揃いで隣のお庭の鳥を観察中だそうです☆彡
2015-06-24 Wed 06:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
羨ましいくらい、ビヨンビヨン伸ばしていたようですwww
出張で羽を伸ばす・・・・・せいぜい
毟り取られるくらいが関の山なので、
なかなか難しいものがありますね(笑)
全国会議行って、疲労困憊して帰宅!この
繰り返しです☆彡☆彡
2015-06-24 Wed 06:45 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ありがとうございます、本当に「乙」でした(^^;)
数カ月に一度あるんですが、思い描く楽しい出張には
なった試しがありません(笑)
塩湖にオーロラ、もはや出張ではないですね(笑)

美味いもん巡りは転勤の度に体験しておこうと躍起に
なってますね~
はちこさんには良い刺激、オイラは仕事が刺激的(>w<)
ってとこです、はい(^^;)
2015-06-24 Wed 06:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]
二泊三日って長いような~短いような~そんな感じだったね!www
めっちゃ楽しいこと出来て偶には良いかね?www
((´∀`*))ヶラヶラ

しかし、そんな洒落た朝食食べてたんだね!
私は食べられないから悔しくないけど。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2015-06-25 Thu 16:32 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
フフフフフフフフ・・・二泊三日という詳細を知っているとは
どうやら情報の漏えいが起こっているようですなwww
本社でグッタリしているけきゅおはさておき、
はちこさんには実は良いリフレッシュになってたりして(^w^)

こちとら眠眠打破を飲んで会議をしていたというのに
羨ましい限りです、お詫びに焼肉に出も連れていってもらうと
しますかね~ww
2015-06-26 Fri 23:57 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |