かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみの打算、かすみの誤算

靴箱の上にて悩めるかすみちゃん。



かすみ「・・・・・(ちょっとくらいおとーしゃんを構っておいた方がポイントが・・・)」
写真1400



かすみ「・・・瞑想したら答えが出るのか・・・。」
写真1401



かすみ「・・・遊びに没頭したら答えがわかるのか…。」
写真1403



かすみ「みんな、可哀想って言ってたし、おとーしゃん構ってくるの!」 キリッ
写真1402



かすみ「おっとしゃ~~ん♪♪」



けきゅお「か、かすみちゃん!よ~し撫でてあげよう!モフってあげよう!」
写真1404
かすみ「・・・・・・・・・後悔先に立たず・・・なの。。。」



かすみ「寂しいおやじの爆発力を想定していなかったの・・・。グフッ・・・」
写真1405
いおり「げに恐ろしき・・・・おやじです・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<いおり、縦横無尽 | ホーム | なんてったって四面楚歌>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、頑張りましたね。
けきゅおさんのお相手、ご苦労様でした。
おじさんに限らず、
普段ツンな子がでれっとしてくれると、
無性にうれしいものなのです。
2015-06-24 Wed 08:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんエライぞ!
さすがツンデレっ娘(*´ω`*)
寂しい時にデレられるとかわいがりが爆発しちゃいますね│・m・)
目をそらすいおりちゃんがまた(笑)
次はいおりちゃんがもふられる番ですかね( *´艸`)
2015-06-24 Wed 11:13 | URL | 苺 [ 編集 ]
なんだかしかたない・・・ってお顔されてましゅねぇ~(笑
普段居ない旦那様は警戒されるんでしゅよねぇ~・・・
ママさんが強し♪
しっかし、かわゆいのぉ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-24 Wed 20:36 | URL | ぽん [ 編集 ]
かすみちゃん♪おとーしゃん思いの優しい子♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
全身全霊でお相手して、
灰になっちまったのね。。。。。サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2015-06-24 Wed 22:36 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
かすみは無謀な勝負?を挑んだようですが、
けきゅおの寂しさは解消された模様です(笑)

嬉しい・・・ものですね(^^)
優しくされたい症候群をこじらせてしまった
のかもしれません(^皿^)
2015-06-25 Thu 00:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
ツンデレっ娘選手権では、なかなかの上位に
食い込めそうな予感がいたします(笑)

今回かわいがりが爆発しちゃいましたが、恐らく
寂しいぼっち病をこじらせてしまったのだと思われますww
いおりは視線を逸らしたことで、けきゅおの
逆恨みwwを買い、間もなくモシャモシャモフられて
しまうかもしれません(^^)
2015-06-25 Thu 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
色々と悟って諦めきった表情でしょうかね~(笑)
夜も一応、玄関まで迎えにはいくものの、姿を
見た瞬間何故かダッシュで逃げますからww

今回は親バカ心も満足な、可愛い写真が撮れました(^w^)
2015-06-25 Thu 00:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
少し優しさを表に出してみたら、むやみやたらに
侵食されて、力尽きた瞬間の映像ですね(笑)

我がむすめながら、この諦めきったような
悟ったお顔が哀れで仕方ありません(^皿^)
2015-06-25 Thu 00:56 | URL | はちこ [ 編集 ]
みんなで構っておやりよ!寂しいんだよぉ。。
暴飲暴食に走ったら困るじゃなーい?
順番に構えばボロボロにならいでしょ?
(ΦωΦ)フフフ…
2015-06-25 Thu 16:26 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
やっと訪問出来ました~ヾ(>▽<)o

かすみちゃん優しい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱりおっとしゃんがくらいと
お家も暗くなるからね~~♪
誰かが犠牲になって構ってあげないと…(^^ゞ
2015-06-25 Thu 16:43 | URL | ようニャン [ 編集 ]
なんでそんなに猛獣扱いされているのかwww
寂しさとストレスとで暴飲暴食とは、確かに
どこかで聞いたことあるような話だけど(^皿^)

順番に構われたら順番にボロボロにしたる(-_-)/~~~
2015-06-26 Fri 23:52 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お帰りなさい!
拝見しましたが、大変だった御様子。ようニャンさんご自身も
お疲れと思います。お体いたわって下さいね。


さて・・・やはり生贄・・・接待役は必要ですよね~(笑)
一人暗いと負のオーラをまき散らすので、かすみの
自爆行為献身的な働きはとても大切なことなのです(^w^)
2015-06-27 Sat 02:53 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
