かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、縦横無尽

遊星からの物体X・・・・・ではありませんでした。



はちこ「うわ!・・・・・・。」
写真1406
いおり「お日様の匂いがしたものでつい・・・」



いおり「なかなかいい肌触りですよ?」
写真1407
はちこ「せっかくタオルケット干したのに・・・どいて?」



いおり「わがままなおかーしゃんですねぇ」
写真1408



             そして夜・・・



いおり「今度は退きませんよ?」
写真1410
はちこ「それは私の枕代わりなの!」



いおり「落ちてるのをいおりが見つけたんです!」
写真1411
はちこ「セットして一瞬離れた隙に跳び乗っただけでしょうが・・・。」



いおり「う゛~~~~~~っ」
写真1412



けきゅお「はい、いおりちゃん遊ぶよ~」
写真1413
いおり「三度目の正直です!」



けきゅお「ぬを!!放さんかいっ!
写真1414
いおり「江戸のカタキを長崎で討つんですぅ~!」



けきゅお「八つ当たりだとは分かってるんだね?」



いおり「はい。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






総合職の転勤があり、エライコッチャな一週間でした(;´・ω・)

今週いっぱいで社歴20年のベテランを抜かれて、来週から入社2年目が配属。。。

う~ん・・・人繰りがキツイな~・・・。

ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記④ | ホーム | かすみの打算、かすみの誤算>>

コメント

いおりちゃん、ぬこあるあるですね(^0^)
特にママの枕は気持ち良さそうに見えるんでしょうねー♪
で、けきゅおさんに捕まっちゃって八つ当たり?
いおりちゃんの八つ当たりなら、私もされたいですv-10
2015-06-27 Sat 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
おはようございます

いおりちゃん、どうしてもクッション性の高い場所を確保したいんですね。
居心地がいいから、でしょうけど
そろそろ、タオルの上とかは暑くないですかね。

ちなみに「江戸の仇を~」は仰る通り八つ当たりっぽい筋違いな仕返しのことだそうで。
いおりちゃんの「2度あることは~」的なしつこい感で使うのは誤りだそうです。
毎回、お勉強させてもらってます。

ベテランを引き抜いて新人さん・・・
まぁ人事的には人がローテイトしないといかんのでしょうけど。
ご苦労様です。
2015-06-27 Sat 07:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
今回はいおりちゃんの駄々っ子ぶりが際立って、とっても可愛いんですね( *´艸`)
はちこさんには(渋々)従い、けきゅおさんに八つ当たりって!
私も八つ当たりされたい(; ・`д・´)

カゴに入ったいおりちゃんを羨ましそうに見つめ寄り添うかすみちゃんも愛おしいです(*´ω`*)
2015-06-27 Sat 12:13 | URL | 苺 [ 編集 ]
かごにみっちりと詰まっている感じがいいのか?
それともタオル好き?
かごに入っているいおりちゃん可愛いですね♪

洗濯物は猫毛だらけになるけど・・・


ウチでも洗濯カゴに猫が入っていることありますけど
洗濯物が入っているときには入らないです
空なのを確かめてからカゴの中に入ってくつろいでます(笑)
何が楽しいのかその中でゴロゴロ言ってます
2015-06-27 Sat 19:25 | URL | kanya [ 編集 ]
あ~、いおりちゃんの気持ち、わかるなぁ~♪
だって私も猫だったら、絶対そのタオルケットに乗るもの♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
クッションもあつらえた様にフィットしてるしね♪(笑)

2015-06-27 Sat 21:58 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
ど~しても洗濯物入れとか大好きで入っちゃいましゅよねぇ~☆
そしてネコ毛が付いちゃうって感じ??・・・
かわゆいから許す!でしょうけどね(笑
枕はママの匂いがあって、くつろげるかな?☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-06-28 Sun 11:34 | URL | ぽん [ 編集 ]
美しいくらいのぬこあるあるでした(^^)
枕も好きですし、とにかく何かの上に乗りたがる
いおりです。。。

八つ当たり、8キロだけに8当たり。。。お粗末m(_ _)m
取りあえず突進して来たら「げふっ」ってなりますけど
いいですか?(^皿^)
2015-06-28 Sun 16:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
柔らかいところでモミフミするのが大好きみたいです。
とはいえ、何も舐めれば雑誌の上でもどこでも。とにかく
何かの上にいたいらしいです(笑)

今回のいおりは完全にストレスをモケモケ玉にぶつけて
いましたね(笑)

ま、人事は本社が決めることですが、やれやれです(;´・ω・)
2015-06-28 Sun 16:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりはなかなか執念深い粘り強い子ですwww
とにかく構ってほしいみたいですね☆彡

八つ当たりされたいですか?では、8キロが轟音足音をたてて
突進してくるのをお楽しみください(^皿^)

かすみはね・・・・・代わって欲しいんです♪♪
2015-06-28 Sun 16:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
かごは結構どんなかごでも入りますね~、
中身はふかふかになっているとお好みに合うようです☆彡
しっかりプレスの効いた猫毛混じりの布製品が出来上がります。
シワがあるのは仕様です(笑)

カラなのを確かめて・・・エライ!
自分のお城ができたような感じなんですかねぇ?????
グルグル気持ちよさそうになきますよね(笑)
2015-06-28 Sun 16:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
なんとデンジャラス(笑)
ふっかふかに干された布団を堪能する前に
若干しっとりして、プレスがしっかり効いて
シワ加工がなされたモノを生産するいおりの気持ちが
分かるとは!(^皿^)
このクッションはね~、横取りされ率No'1ですよ☆彡
2015-06-28 Sun 16:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
かわいいから許すものの、しっかり半泣きでタオル等に
コロコロをかけてるはちこさんの姿をしばしば目にします☆彡

なんでしょうね~、はちこさんの隣に転がってるとあんしんする
みたいで、よ~く先回りしてますよ(^w^)
2015-06-28 Sun 16:21 | URL | はちこ [ 編集 ]
モフモフなのにモフモフに入るの好きだよね!
暑くないんかねぇ~?
てか、何時も何かしてるのは~いおりちゃんだよね?
かすみちゃんは控えめちゃん♪
誰に似たのかなぁ~?www

座布団の△が素敵☆(。・ω・。)ノ♡
2015-06-30 Tue 16:22 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
そうなんですよね~、暑く・・・ないんでしょうね(^^;)
不思議なものです☆彡

確かにかすみは控えめちゃん、誰かに似てるんです(笑)
お、思いきややたらと強い部分があったり。
おっとりさんという表現はいおりかも知れません(^^)
2015-07-01 Wed 02:09 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
