かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記④

広島にいる以上は必須だと思いまして。 あ、モフは最後に♪



はちこ「安芸の宮島、上陸で~す」
写真1415



けきゅお「鹿だらけですな・・・。」
写真1416 写真1418



はちこ「お酒お酒♪」
写真1419
けきゅお「奉納酒。   No、タッチ。」



相変わらず甘味とレモンに踊らされるふたり・・・
写真1420 写真1421



モフモフズは、甘え足りないようでして・・・



いおり「おかーしゃん!ここが空いてるですよ~」
写真1423
かすみ「ダメなの! 添い寝はコチラへどうぞなの!!」



はちこ「・・・・・蒸し暑そうなのでこちらで。」
写真1422
いおり「なんですと~~!?」

かすみ「・・・・あ・・・・・・あ・・・・・・・・あ・・・・・・・」



かすみ「こちらなの・・・ここしかないの・・・・・・・どうぞなの・・・・・。」
写真1424



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<父の機嫌を取ってみる | ホーム | いおり、縦横無尽>>

コメント

こんばんは

宮島ですか。
私も大昔に行きましたよ。
厳島神社からちょっと離れたところに
小さい水族館があったなぁ。
どうしても本筋から外れたことをしたいのは、昔からのようです。
あ、でも、あなご飯、食べましたよ。
しょぼかったことだけ覚えてます。
2015-06-28 Sun 20:21 | URL | shah-san [ 編集 ]
美女の後ろ姿に
そそられる(●^o^●)
お留守番だったかすみちゃんといおりちゃんかな~
待っていたんだよね~
2015-06-29 Mon 05:58 | URL | Miyu [ 編集 ]
じつは国内は神戸より西に行ったことがなくて
行ってみたい観光地のひとつなの・・・。
お留守番ニャンズ、寂しかったのね。
暑くてもママと添い寝したいのねーv-238
2015-06-29 Mon 06:10 | URL | 桜子 [ 編集 ]
厳島神社、福岡にいる時行けばよかったなぁ~。
干潮の時に鳥居を歩いてくぐりたくて、でも日程と時間が合わず結局断念したのです。
お土産にまじるレモにゃんが気になります。ご当地キャラ?

にゃんずはお留守番さみしかったのね~(・x・。)
はちこさん、据え膳くわぬは飼い主の恥ですよ!
いおりちゃんの腹枕を使いながらかすみちゃんに添い寝すれば2にゃんも満足かと(笑)
2015-06-29 Mon 14:28 | URL | 苺 [ 編集 ]
わ―っ♡厳島神社だわ―(≧∇≦)/
いつか行ってみたいと思ってたとこですぅ♪

モフモフズに「こちらへど―ぞ」なんて~サイコ―ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
じゃあ、遠慮なく真ん中に入らせてもらいま~す^^
2015-06-29 Mon 22:40 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ああ、ありましたよ水族館(^-^)
何故ここに建てたのかって印象はありましたけど(笑)
けきゅおも本筋から外れたことをしがちですが・・・
あなご飯は食べました(^皿^)
地元民から「あなご飯は本土側で」と後から聞きましたが
遅すぎるアドバイスでした(笑)
2015-06-30 Tue 07:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
(笑)
お褒めにあずかり光栄です(^w^)
では次は野獣シリーズで参りましょうか☆彡

ふたりは良い子で留守番してましたが、
人間に甘えるのはまた別腹のようです♪
2015-06-30 Tue 07:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
なるほどそうだったんですか Σ(°o°)
ま、転勤がなかったら私たちもなかなか
行けない来られないですけどね(^^)
狭い日本とか言いますけど、行けない処の
方が圧倒的に多いですよね(;´・ω・)

厳島、綺麗でしたので是非!

にゃんずは暑さをあまり感じていないようで
・・・・・困りものです(笑)
2015-06-30 Tue 07:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
福岡からなら割と近いですもんね~☆彡
私たちもタイミングが合わず断念した案件は
たくさんあります(泣)
今回は・・・干潮の歩きは全く時間が噛みあわず、
むしろ満潮真っ盛りでした(笑)

れもにゃんは、ご当地というほどでもない
単なる無性に可愛いキャラでした(^w^)

ぬぬ・・・ねこ据え膳・・・簡単なようでいて
なかなかハードな展開が待っていそうな
予感がしますが(笑) 長毛のくせに暑がる
様子が見えないので、こちらが参りそうです(笑)
2015-06-30 Tue 07:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつか行きたくて・・・と思ったらたまたま
タイミングが合ったので突撃しました(^-^)
規模は予想より若干小さめ?でしたが、
周辺の景色と合わせると間違いなく日本三景
だな~と感じます☆彡

コチラへどーぞは、是非ど真ん中に割り込んで
頂きたいと思います、暑いですけどwww
2015-06-30 Tue 07:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
二の腕痩せるほど肉ないじゃん!骨川筋子さん♪
やっぱり、もみじ饅頭は必須だよねぇ。。
いいな、いいな!

一緒に寝てもらえるうちが花だじょ!www
2015-06-30 Tue 16:27 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
確かに「筋骨隆々」かもしれませんww
鍛えていい具合に仕上がってきてますよ(^^;)

もみじ、生もみじ、焼きもみじ。シンプルだと
思っていた商品たちに意外と多くの形が
あるのを知りました(^^)

花、そうですね~、なので次回は花を楽しみまくった
男の物語です(笑)
2015-07-01 Wed 02:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
