かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

父の機嫌を取ってみる

いおりがけきゅおに寝起きドッキリを仕掛けています。



いおり「皆さん、おはようございます。本日はトドの寝起きをお届けします」
写真1430
はちこ「いおりちゃん、せめてゾウアザラシにしてあげなさい?」

けきゅお「・・・・・・・・・・(余計デカくなってるわい・・・)zzz」



トド・・・約2.4~3.3m ゾウアザラシ・・・最大6.8m

尚、ゴマフアザラシ・・・1.7m~2.1m けきゅお・・・1.9m



                         けきゅお「オイラはゴマちゃんや!」



いおり「うるさいうえに見苦しいのでカバーをかけるです。」
写真1432
はちこ「・・・・・合掌。」



いおり「しまったです・・・寝てるオヤジを起こしてしまいました写真1433



いおり「いおり・・・ピンチの予感です・・・。」
写真1435



                   いおり「早朝から壊滅的にウザいです~~!!」



             そして・・・・・。



いおり「・・・昨日に続き、ご機嫌を取ることで許して頂きました。」
写真1429
はちこ「納得いかなさそうな顔してるね。」



いおり「おかーしゃんと添い寝したいです~~!!!」     ガオ~
写真1428



いおり「やはりかすみちゃんを生贄に選ぶべきでした・・・。」
写真1425



けきゅお「明日もお願いしま~~~す!」

いおり「おやぢイヤ~~~~~~!!!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<荒ぶるかすみと乗っかるいおり | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記④>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、連日のお勤め、ご苦労様です。
何となく、自分から罠にはまってるような気がするのは気のせいでしょうか?

それにしても、何故おやぢは嫌がられるのでしょうか?
おじさんとしては、是非とも理由を教えていただきたいです。
うちの子と接するときの参考にさせていただきます。
2015-07-01 Wed 00:16 | URL | shah-san [ 編集 ]
ふふふ、いおりちゃん、イヤよイヤよも好きのうち♪
「きゃ~、うざい~!」って言いながら、喜んでいますよね?
我が家では、オヤジには添い寝、ママンには乗る! と決まっているらしいです。
私も添い寝してほしいです・・・(T_T)
2015-07-01 Wed 05:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃんとけきゅおさんのラブラブぶりを見せつけられてしまった!
こんなドッキリなら大歓迎!
真夏でもエアコンなしでも全然OK!(←ちょっと嘘w)
生贄は日替わりでかすみちゃんと交替かな~?
けきゅおさんの仕事のストレスは、こうして癒されているのですね( *´艸`)
2015-07-01 Wed 12:32 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃんは大人しく一緒にゴロゴロするんだね!
けっきゅーさぁ~やぱデカく見えないよねぇ。。
どこがデカイのかイマイチだわぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

てか、かすみちゃんはどこ?
2015-07-01 Wed 14:19 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
またまた~
いおりちゃん実はけきゅおさんの事大好きでしょう(^_^)ママの事もパパの事も大好きで幸せね♪
また熱々ぶりを見させてくださいね(^_^)
2015-07-01 Wed 17:07 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
いおりちゃ~ん♪
寝起きドッキリ仕掛けようとして
仕掛けられたパタ―ンですね~^^
それはそれで見てる方は楽しいんですけど(= '艸')ムププ

けきゅおさんもいおりちゃんから
パワ―もらって元気にお仕事できますね~♪
いおりちゃんお疲れ様でしたぁ(≧ω≦)b―
2015-07-01 Wed 18:41 | URL | ようニャン [ 編集 ]
けきゅおさんの1.9mに驚いた!w( ̄Д ̄;)w
うちの夫も1.8m超えでデカイと思ってるけど、
それより大きいのですね!二度ビツクリ!@@
生ゴマちゃん触ったことあるけど、しっとりして冷たかった(笑)

いおりちゃん、おとうしゃんが大好きなんだね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
2015-07-01 Wed 21:38 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
連日勤務のいおりですが、おっしゃる通り
自ら死地へ飛び込み、助けを求めています(笑)
暑さでぼーっとしているのだと思いたいです(^皿^)

何故でしょう、本当に難しいのですが、思い当る
こととしては・・・動きが大きい、音を立てる、男臭い
このあたりでしょうか???
サラちゃんみうちゃんはおとーさんべったりのようにしか
見えませんよ?(^^)
2015-07-01 Wed 23:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
嫌よ嫌よもなんとやら・・・その言葉だけを信じて
生きてまいりました。2年半経過した今、
虚しさだけが残っております(笑)

なんと我が家と逆の現象ですか!?それは大変、
けきゅおが暴れます(笑) 添い寝希望の方には
いおりちゃんを絶賛貸出し中(^皿^)です☆彡
2015-07-01 Wed 23:34 | URL | はちこ [ 編集 ]
ラブラブならけきゅおの機嫌もいいんですけどね~(笑)
残念ながらドッキリで偶々横に転がる程度ですね☆彡

エアコン無しの真夏の接触は、毛まみれ間違いなしです!(^w^)
生贄2号のかすみちゃんは逃げ足が速いので、結局いおりが
捕まります(笑) ストレス発散はできているみたいですよ☆彡
2015-07-02 Thu 00:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
う~ん、横向けの画像ではこの無駄な大きさが
伝わりませんか~(^皿^)
足先とか良く見るとベッドからはみ出してたり
しますが、そのうち比較画像が流出すると
思われますww

かすみちゃんは出番0ですのでお詫びに次回の
主役になっております☆彡 逃げ足が速いので
けきゅおには捕まらない模様です☆彡
2015-07-02 Thu 00:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
いやいや~、いおりの母スキ~には歯止めが効かない
模様です(笑) 父は溺愛してるんですけどね~☆彡

むりやりアツアツ画像はそのうちまたお届けできるかと
思います♪ 無理やり撮影します(笑)
2015-07-02 Thu 00:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
ついでに撮影している方も楽しいんですよ(笑)
普通にけきゅおを踏みつけて歩いている様子とか
そのうち動画で撮影したいんですけどね~(^w^)

けきゅおはなんだかんだ言ってパワーを補充
しているようなので、馬車馬のごとく頑張って
働くことでしょう(^皿^)
2015-07-02 Thu 00:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
1.8m超えはかなり大柄ですよ!!
けきゅおの大きさがだいぶおかしいのです。。。

生ゴマちゃんですか!?羨ましい~(☆p☆)
しっとり・・・そりゃあ濡れてますもんね(笑)
いつの日か、生ゴマおさわりを!!!

いおりちゃんにはけきゅおの栄養源として
頑張って愛想を振って欲しいものです☆彡
2015-07-02 Thu 00:49 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |