かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

荒ぶるかすみと乗っかるいおり

かすみちゃんが何か納得いかない表情で丸まってます。



かすみ「最近かすみに不遇な流れになってるのよ」
写真1437
はちこ「何かお気に召さなかったの?」



かすみ「おとーしゃんの相手してあげたり疲れが取れないの」
写真1438
いおり「それはいおりのセリフですよ・・・。」



かすみ「泣かぬなら やっちまいなYO! ホトトギス・・・なのっ!」
写真1439
いおり「添い寝をさせられた恨みを晴らすですね?」



かすみ「総員!おとーしゃんに向かって突撃体勢!」
写真1440
いおり「おかーしゃんとの添い寝のために!打倒おとーしゃん!」



かすみ「積年の恨み!晴らさで置くべきか!」
写真1441
いおり「ぶっっっっっちゅぶすですぅ~~~!」



ドカっ!ガリっ!バキっ!         刃牙っ!



けきゅお「痛ぇ~~~~~~っっっ!!」



はちこ「・・・・・哀れなり。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<いおりからのお誘い | ホーム | 父の機嫌を取ってみる>>

コメント

こんばんは

う~ん、いおりちゃんかすみちゃんは気が付いているんでしょうかねぇ。
自分たちのごはん代はけきゅおさんが稼いでいる、と。
けきゅおさん、元気出してくださいね。
2015-07-02 Thu 02:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
何か出張から戻って当たりが強くなってる?www
もしかして、お土産なかったせい?www
ちゅーるでも買ってあげようね!

てか、よく復讐される人って今更?って思うけど。。
積年の恨みって何時爆発するか分からないから怖いね!
あ~怖い怖い。。(-_-;)
2015-07-02 Thu 09:51 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ライオンが協力して、自分たちより大きな獲物を狙う図ですね。
ネコはハンターですからね、仕方ない?
けきゅおさん、キズものにされちゃった?
2015-07-02 Thu 11:06 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん,添い寝させられた腹いせなのねぇ〜
お手柔らかにぃw
と思ったらけっこうやっちゃったご様子 ^^;

シフォンへのお祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2015-07-03 Fri 00:54 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
はちこさんを巡る攻防!
いおりちゃんとかすみちゃん、結託して悪い顔してますねぇ( *´艸`)
特に最後のペロリが(笑)
これではちこさんと2にゃん、川の字になって寝れますね♪
けきゅおさんにはお気の毒ですが…(。ー人ー。)

にゃんず的にはちこさんは甘える人、けきゅおさんは遊ぶ人、なのかしら(・・?
2015-07-03 Fri 12:23 | URL | 苺 [ 編集 ]
全く気づいていないふたり(当たり前ですね(笑))
いつか思い知らせたる!とおもいつつ、ささやかな
反撃としてもふもふだっこしてます☆彡・・・・あ!
だからやられるのか・・・( ゚Д゚)
2015-07-04 Sat 03:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
ま、よくあるできごとですね~www
おみやげ!確かになかったっす。はちこさん用だけでした(笑)
なんかおいしいおやつをさし入れてみましょう☆彡

積年の恨みなんかないんだけどな~・・・と思ってたら
日頃モフモフ抱っこしすぎたせいだと気づき、しばし
反省中でございます☆彡
2015-07-04 Sat 03:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
ということは、わたくしめはさしずめ水牛・・・。
何という複雑な心境でしょうか(笑)
ま、ハンターとしての勘を失わないように、
付き合ってるんですよ・・・何て言いたくても
言えない、小手と膝に残る爪跡(笑)
2015-07-04 Sat 03:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お手柔らかという単語は存在しないようです。
調べましたら、はちこさんが常に本気で、と
教えているそうです(笑)

爪跡は絆創膏が張れないのでなかなか難儀
するのです☆彡
2015-07-04 Sat 03:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
巡っているというか、一方的に攻撃を受けてるというか
微妙な状況ですね(笑)
優しいキャラのはずのふたりですが、時々最高の
シャッターチャンスで悪人顔をするのですwww
残念ながら我が家は常に川の字、けきゅおは隣室から
「せめて片っぽだけでも」と呼びかけるものの、不発が
続いております(笑)

う~~~ん、常時家にいるからべったりなんでしょうね~☆彡
2015-07-04 Sat 03:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-04 Sat 13:23 | | [ 編集 ]
けきゅおさん、大丈夫でしょうか^^;
いおりちゃん、かすみちゃん、手加減してあげてね。
いおりちゃん、かすみちゃんの気持ちもわかるけれど、けきゅおさんの気持ちもわかってしまいます^^;
2015-07-04 Sat 21:32 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
あら!ターゲット・ロックオンの2にゃん凛々しいわ~ヽ(´ー`)ノ
けきゅおさんプラマイゼロになっちゃいましたかぁ♪
なにか美味しいものでもお嬢様達に…(b´∀`)ネッ!
2015-07-04 Sat 21:33 | URL | ようニャン [ 編集 ]
え~~と、何を頑張りましょうか(笑)
もふらず我慢する努力、痛みに耐える努力・・・難関(^w^)

これからも幸せそうな家族の肖像を楽しみに
しております(^^)
2015-07-05 Sun 02:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
Q)何故モフったのですか?
A)そこに毛皮があるから。

はい、我慢できませんでしたwww
しかし!明日の平穏と安らぎのために
今日も添い寝を目指すのです(^皿^)
2015-07-05 Sun 02:05 | URL | けきゅお [ 編集 ]
撮れた写真を別視点で見るととてもかわいいのです☆彡
だから今日も明日も、逃げられても相手にされなくても
添い寝を目指して立ち向かうのです(^皿^)

うん、でも、おやつで気をひくべきですよね(笑)
2015-07-05 Sun 02:08 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
