かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

「寝る」を科学する・・・?

春眠・・・ではないが、雨の日は眠気が増すらしい娘たち。


かすみ「・・・うつら・・・・・・うつら・・・」
写真8



かすみ「・・・上下の瞼がフレンドリー・・・」
写真11



かすみ「すぴ~~~すぅ~すぴ~」
写真9



へっへっへっ、寝顔を激写してくれるわ!!


かすみ「なんですか~、気持ちよく寝てるのに・・・」
写真10


そして再び眠り続ける。。。。


場面は変わり・・・


かすみ「ちょっと!勝手にベッドカバー代えないでよ!寝心地が・・・!」
__01520001-2.jpg
いおり「かすみちゃ~ん、贅沢は敵ですよ~。(ゴロゴロ)」



いやいや、人間用のベッドですがな・・・。
どきなさい~!


かすみ「おとーしゃんのオニ~!アクマ~!デブ~」
写真12
いおり「今日という今日は梃子でも動きませんよ~!」




・・・・・デ・・・ブ?  グイッと持ち上げ5秒で移動。

かすみ・いおり「アッーーーーー!!」



↑ここをぽち、それは明けの明星・・・(モウイイカ・・・)

ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨の長野にて、終日のたりのたりかな | ホーム | 続:×××サンガコロンダ(かすみ編)>>

コメント

おはようございます

相変わらず、2人とも仲がいいですねぇ。
寝るのも、文句を言うのも一緒。

ベッドカバーについた匂いが消えるのが嫌なんでしょうかね?
2014-06-13 Fri 09:00 | URL | shah-san [ 編集 ]
いつもありがとうございます♪

今も並んで歩き回ってます(笑)
確かに匂いは結構気にしてますね、
洗濯したものにはスリスリして回って
ます(^^)
2014-06-13 Fri 23:24 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
