かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりからのお誘い

夏なのに暑くないのでしょうか・・・・・。



いおり「心の中は冷え冷えしてるですよ」
写真1442
はちこ「どしたの?」



いおり「またしてもかすみちゃんがあざといポーズを・・・」
写真1443
                                  ぐぬぬぬぬぬ・・・



はちこ「あぁ、 コレ のことね」  ※写真クリックで画像拡大



いおり「このままでは終われないです、いおりはお姉ちゃんです・・・」
写真1444
はちこ「・・・・・。」



いおり「コチラへっ!・・・・よいしょ!・・・・・どうぞ・・・っ・・・!です!」
写真1445 写真1448 写真1446
けきゅお「アレだ・・・・・腹肉が邪魔するアレだ・・・・・。」



けきゅお「いおりちゃん!カリカリ持っていってあげようか?」
写真1447
いおり「・・・! 今すぐどうぞです!」

はちこ「できてる・・・。」

けきゅお「・・・・・うわ~・・・うわ~・・・」



いおり「いおり、出来ない子かもしれません・・・・・オーイオイオイオイ
写真1449
はちこ「・・・・・・こんな古い泣き方、久々に見た。。。」



いおり「もういいです、いおり、添い寝なしで寝られるですよ!」
写真1450




頑張れいおり!夜明けは近い!ww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<向いていないこと | ホーム | 荒ぶるかすみと乗っかるいおり>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、頑張りましたね。
同じポーズで勝負しようというのは、
実際は不利な条件ですよね。
だから、いおりちゃんはいおりちゃん独自のポーズを研究した方がよいのでは。
素材は天下一品なのですから、頑張ってくださいね。
2015-07-06 Mon 00:19 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん,できてるよ〜
雲竜型が・・・ ^^;

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
2015-07-06 Mon 00:36 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃん、あざといポーズそんなにしたかったのね・・。
大丈夫だから泣かないで!
いおりちゃんはおなかさえ出しててくれれば、皆大満足だから(*´ω`*)
てゆーか、カリカリさえポケットに忍ばせれば、いつでも添い寝出来そうですね( *´艸`)
2015-07-06 Mon 10:56 | URL | 苺 [ 編集 ]
そっかぁ~かすみちゃんに負けたくないのか!
いおりちゃんドンマイドンマイ☆
いおりちゃんには、いおりちゃんの可愛さがあるからねぇ。。
大丈夫!(。・ω・。)ノ♡

けっきゅー帰ったら背中にドーン☆違www


2015-07-06 Mon 14:34 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃん、ジタバタしているアンヨは
かすみちゃんのポーズとは違う魅力満載ですよv-238
ポーズは同じでも、くつろぐかすみちゃんと
必死の形相の(?)いおりちゃん…一粒で二度おいしい!!
2015-07-07 Tue 06:16 | URL | 桜子 [ 編集 ]
柔軟性と大きさが違いすぎるので、同じポーズでは
勝ち目がないんですけどね(笑)
暑いのに寄り添って似たようなぽーずをよくとって
転がってます(^^)
いおり独自のポーズですか・・・・・
なかなか難しいテーマですね(;´・ω・)

天下一品とお褒めにあずかったので頑張ってみます(^w^)
2015-07-07 Tue 06:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおり「違うです!不知火型を目指したですけど
    手が開かなかったんです!」

誠に残念な雲竜型でしたww ま、いおりは時々
寝顔が朝青竜になるので丁度良いですかねwww
2015-07-07 Tue 06:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみのポーズをかわいいかわいい言ってると
ジト目でずーっと見つめているんですよ(笑)
より一層可愛がってほしいんだと思います(^^)

お腹で大満足いただけます????なら、もっと
出していきます(^皿^) クリスピーキッスの小袋をひとつ
忍ばせてカサカサ鳴らしておけば、ぴっそりと
そばを離れませんよwww
2015-07-07 Tue 06:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
どうもかすみの動きをかわいいかわいい言ってるのが
気になるッぽくて、じーっとジトジト見つめてるんですよww
いおりのかわいさ・・・・・つちのこ?

あ、その「背中にドーン」は、いおりの場合本当に
乗っかってくるので洒落になりませぬ(笑)
2015-07-07 Tue 06:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
ジタバタあんよは・・・胴体の長さもありまして、
結構短く見えるんです(笑) 転がってると
マンチカンに見えることも(^w^)

必死ですね、腹肉が邪魔して柔軟性がないので
一生懸命感満載なんです(笑)
2015-07-07 Tue 07:00 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |