かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

向いていないこと

新作おもちゃを猫たちにプレゼントです!



けきゅお「光るんです!」
写真1451
はちこ・トラボルタ「サタデーナイトにフィーバーするぞー!」



けきゅお「棒部分が光ります!」
写真1452



けきゅお「うなれ!オイラのライトセイバー!」
写真1453
はちこ「細っ!」



けきゅお「いくぞ!いおりちゃん!」
写真1454
いおり「はいです!」



            ブンブンブンブン!!!

写真1455



けきゅお「ぬわぁぁぁぁぁぁ!!写らない!
写真1456
はちこ「・・・・・まさかの失態。暗闇用オモチャはブログに不向き・・・。」



               しかも・・・。


  猫は、棒でなく・・・紐に反応www



けきゅお「ぬかったわぁぁぁぁぁ!・・・・・えい!」
写真1457
かすみ「・・・・・・・・・なにするのよ・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<登る猫、這う猫 | ホーム | いおりからのお誘い>>

コメント

棒なんですね~
最初紐が光るのかと思っちゃいました^^;
写真が暗い所でも写るといいですよね。
遊んでいるいおりちゃんとかすみちゃん可愛かったろうな(^_^)
2015-07-07 Tue 07:17 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
おはようございます

あらら、残念。
新規のおもちゃは不発でしたか。
ブログ向きじゃなくてもいいけど、
まずはかすみちゃんいおりちゃんに気に入ってもらえないといけませんよね。
光るってアイディアは良かったかもしれませんが、
引かれちゃいましたね、
2015-07-07 Tue 07:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
あら、素敵なおもちゃ♪
光り物好きなぴーちの参考に・・・と思ったら!
光るさまは綺麗なのに、せっかくのいおりちゃんのお顔が!
そしてかすみちゃんは七夕の飾りつけされたみたいになってる(笑)
紐に反応するんじゃ、暗闇で棒を光らせる意味が・・・(´;ω;`)

負けずに新規開拓頑張ってください(´・ω・`)
2015-07-07 Tue 12:43 | URL | 苺 [ 編集 ]
あっしも思いました・・・にゃんこは紐に反応するから紐が光るのかと・・・
持ち手の方か!と思ったらやはり、しらんぷりでしたかぁ~・・・
暗闇撮影は一々、フラッシュ焚かないとでしゅもんねぇ~(笑
ちょっと笑っちゃった楽しい記事でした☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-07-07 Tue 14:00 | URL | ぽん [ 編集 ]
へぇ~そんなオモチャあんだね!
面白いなぁ~♪
でも棒より紐だよねぇ。。
飼い主のテンション上げる為の光なのかね?www
( *´艸`)フフフ

やっぱり光はピンポイントだね!www
2015-07-07 Tue 14:27 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
「ニャイトセイバ―」…そのネ―ミング(= '艸')ムププ
紐が光るんだと思ってましたよ~
棒が光っても猫ちゃんの心惹きつけられるんでしょうかね~
それとも人のほうかも(購買意欲ね)

サスケはじゃらしで遊ぶとき
よく紐じゃなくて棒のほうをみるんです
手元をガン見されるとこっちが(〃艸〃)ハズカシ~
最後のク―ルなお嬢様達の1枚がウケましたw
2015-07-07 Tue 15:28 | URL | ようニャン [ 編集 ]
あ!いいな~♪これ!ニャイトセイバー?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
光る棒の反応見てみたい♪
もちろん紐の部分は、袋から出した時点でハサミで切りますわ!
本来の遊び方とは違ってもいいのです。。。( ̄^ ̄;)(笑)


2015-07-07 Tue 22:34 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
そうなんです、暗闇でも撮れたらいいんですが、
ねこたちにフラッシュなんてダメですし、
明るいところで光らせようかと(笑)
ひも部分にはかな~り反応してくれるので、
玩具としてはそこそこな感じです(^w^)
2015-07-08 Wed 07:55 | URL | はちこ [ 編集 ]
2・3日経ち、ひも部分には一定の人気が
ありそうなので、玩具としては及第点かな?と☆ミ
事前期待が高すぎたのが、我々の敗因です(笑)
棒部分は確かに「引かれ」ましたね(笑)
しかも柔性のない棒なので曲がると大変
なのです(^_^;)
2015-07-08 Wed 09:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
あら、ぴーちさんの好みは光り物でしたか(^_^)
昨日も試しましたが、やはりキモはひも部分
でしたね(笑) 玩具としてはそこそこなので
しばらくは遊ぶかな?(^w^)

かすみはけきゅおのやるせなさを一身に
受け止めていたようです(笑)
新規開拓頑張ります!(^w^)
2015-07-08 Wed 09:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
全くもって困りました(笑)
暗視カメラでも用意しようかと、ムキに
なってる人が一名いますが(笑)
棒部分でどうやって遊ばせようか、
試行錯誤ですね~(^_^;)
2015-07-08 Wed 09:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
けきゅおのテンションは、光ってヒャッハー
しましたので、かなり高めです(笑)
棒部分で遊ばせようとしたらかなり堅くて、
いおりが引っ張ったらミシミシいってます(^_^;

やっぱりポインターですかね~☆ミ
2015-07-08 Wed 09:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
購買意欲は相当高くなります(笑)
英雄になれる気がします(^皿^)
棒が堅くて、あまり揺れ動かない作り
なので、興味が出ないのかもω

手元見られると、思考読まれてる気がして
イヤですよね(笑)
2015-07-08 Wed 09:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
まさかの切断!?(笑)
斬新すぎです(^w^)
でも無理やり視線を向けたら遊ぶかな??

ネーミングセンスはなかなかのものですが、
どこぞの宇宙英雄になるにはいかんせん
細過ぎる作りです(^皿^)
2015-07-08 Wed 09:23 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
