かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

登る猫、這う猫

県内の新設「道の駅」。地産地消の人気商品があると聞いたのですが・・・



はちこ「塩トマトソフトだそうです!」
写真1458
けきゅお「オイラは安定の洋ナシですね~」



え?味ですか?・・・居酒屋の冷やしトマトですかね。。。

洋ナシソフトを頬張るけきゅお、表情が消えてゆくはちこ。

後ろにいたカップルは、途中から一切の会話が・・・以下略。



いおり「おかーしゃん、いおりを見て元気出すですよ~」
写真1459



かすみ「かすみを置いてくからこんなことになるのよ!」
写真1463

  片付け中の一瞬の隙に・・・どうやって登ったんだ?????



いおり「いおりグッズを売ると人気が出るのではないかと・・・」
写真1460
けきゅお「おー、いおちゃん!賢い~~ (^^) 」



いおり「こんな風に親バカなお客さんがくるですよ」
写真1462
はちこ「・・・・・要するに来客はけきゅお一人だけじゃない。」



いおり「おかーしゃんも来るですよ?」
写真1461
はちこ「なんという地産地消・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<奪われたオリジナル技 | ホーム | 向いていないこと>>

コメント

こんばんは

おや、はちこさんの美しいお顔が消しなしで全世界公開。
ソフトの陰に隠れてるようで隠れてませんけど、いいのかな。

いおりちゃんグッズですか。
そういうオリジナルグッズの作成販売のサイトってありますよね。
オリジナルTシャツとか、iPhoneケースとか。
おうちネコさんのデザインや写真でもOKでしょう。
2015-07-09 Thu 01:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
はちこさんの顔出し、びっくりしました~☆

いおりちゃん、紙袋におさまってかわいい☆
毎回上手に入ります??
うち、入ったら出るときに絶対に持ち手に頭を通すんで、
買い物袋ぶら下げてるみたいになります(笑)
2015-07-09 Thu 10:37 | URL | chee [ 編集 ]
はちこさん発見!
私こういうとこで冒険しないので、きっとそのソフトは選ばない(;・∀・)

いおりちゃんがすっぽり入れる大型袋、貴重ですね│・m・)
そして見事な地産地消オチ(笑)!!
いや、いおりちゃん人気者だから、きっと地産他消になりますよ( *´艸`)
2015-07-09 Thu 13:26 | URL | 苺 [ 編集 ]
はちこさん、若くてお綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして、チャレンジャ―ですね~(塩トマトソフト)www
体を張った食レポありがと~ございました^^
私は買わないでおきます(b´∀`)ネッ!

いおりちゃん入り紙袋可愛い~♡
買いに行きます行きますぅ~(≧∇≦)/
ちなみに無印良品には置いてないですよね(^^ゞ
2015-07-09 Thu 15:34 | URL | ようニャン [ 編集 ]
そういや今までもトマトソフトってなかったよね!
最近ようやくスイカが出だしたもんねぇ。。
チャンレジも程々にだねぇ~♪www
けっきゅーと交換すれば良かったのに。。
( *´艸`)フフフ

なぁ~にぃ~なぁ~にぃ~美味しい話し~?www
いおりちゃんグッズ発売予定は未定?
一口乗るわよ~♪www
親戚のおばちゃんみたいなもんじゃん?www
((´∀`*))ヶラヶラ

2015-07-09 Thu 16:14 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
はちこさん,め〜っけぇw
ソフトクリームはおいちくなかったってことでいいですね? ^^;

無印の福袋?
売ってたら買うかも〜 ^m^
2015-07-09 Thu 20:42 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
はちこさん!お目目が綺麗な美人さんで素敵だわ~♪ヾ(☆∀☆)ノ
そして塩トマトソフトを選択するなんて、なかなかの冒険家ね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

いおりちゃん可愛い~♪
そしてかすみちゃん!
メイちゃんは大きくてまったりしたイメージがあったのですが、
活発なのですね!@@
2015-07-09 Thu 21:46 | URL | りえりん♪ [ 編集 ]
塩トマトソフト~、食べてみたいと思ったのですが、玉砕のお味でしたか;;

かすみちゃん、ジャンプしたのかな、すごいなー☆
無印でいおりちゃんを売っていたら買ってしまいます!!
2015-07-09 Thu 22:44 | URL | 桜子 [ 編集 ]
チラみせですね!まさに事件簿!
塩トマ冒険しちゃいましたかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
もっと塩ふったら甘みが増したりして…
梅雨明けの塩分補給に良いかもしれません
ニャンズは片ずけものとか洗濯物大好物ですよね
いつの間に!って感じでヽ(´o`;
お察しいたします!
2015-07-10 Fri 13:04 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
けきゅおお気に入りの一品だったもので、
このくらいならいいかな~と思って載せたんですが
わかりますかねぇ・・・(;´・ω・)

いおりグッズ、それこそいおりちゃん本体の福々しい
福袋・・・程度の冗談でしたが、コメントを見てうっかり
作成販売サイトを探してしまいました(笑)
Tシャツはついついやってしまいそうな危険な匂いが
しますね☆彡
2015-07-11 Sat 07:48 | URL | けきゅお [ 編集 ]
びっくりさせてしまいました(^_^;)

今回のいおりちゃんは今までで一番きれいに
収まってくれました(笑) 大体ガサゴソ遊んで
お尻はみ出してるんですが、反転が上手になりました(^w^)
持ち手に頭は可愛いですね~(^皿^) うちは一度それで
パニクって以降持ち手は噛むものになりましたww
2015-07-11 Sat 07:49 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ある意味、初めまして☆彡でしょうか(笑)

冒険はできないですよね~(^w^) なので
本心は「よく食べたなアレ・・・」って思ってます☆彡

無印の大型紙袋にはしばしばお世話になってます♪
かすみだとすっぽり入ってしまうんですが、いおりは
あの通りなのでナイスショットを期待してます(^皿^)
地産他消な人気者になれるよう精進の日々ですね(笑)
2015-07-11 Sat 07:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
誠にもって恐れ多いお言葉です(;´・ω・)
本人が調子に乗りそうなので伝えないでおきます(笑)

食レポに体張る必要性は全くないのですが、少しだけ
見ていてかわいそうになりまして、、、;つД`)

いおりちゃん入りは、限定商品のためお店にはおいて
いないのですが、最近は来客に対してもしっぽフリフリ
し始めているため、暫く後には商品化の可能性が
若干ございますwww
サスケくんとの交換留学も受け付けております(笑)
2015-07-11 Sat 07:59 | URL | けきゅお [ 編集 ]
なかったですよね!トマトは(^w^)
正直良く食べたなあと思いますが、オイラはトマトジュースを
一切飲めない男なので、申し訳ないながらも・・・m(_ _)m

未定の美味しい話ですが乗っていただけます?ww
10口くらい、少し海を渡ったところにおられる
親戚のお姉さまから募集させていただこうかな(^皿^)
2015-07-11 Sat 08:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]
勝手に載っけたらエライ波紋を呼んでしまいました(;´・ω・)

え~味につきましては~その通りですwww
好みな方がいたら申し訳ないですが・・・

福袋、かすみが入っていたら・・・ごめんなさい(笑)
2015-07-11 Sat 08:06 | URL | けきゅお [ 編集 ]
お褒め頂き有難うございます!謙遜もせず
お言葉頂戴します(笑)  が、本人が得意気な顔を
するといけませんので伝えずにおきます(^皿^)

冒険はしすぎて大変なことになってしまいましたが・・・

かすみのジャンプ力には困ったものです(^_^;)
いおりは・・・跳べないデス・・・。
2015-07-11 Sat 08:10 | URL | けきゅお [ 編集 ]
大変危険な挑戦になると思われます(^_^;)
新作チャレンジは難しいですね☆彡

かすみのジャンプ力には困ってしまいますが・・・
いおりの跳べないのももっと困ります(笑)
2015-07-11 Sat 08:12 | URL | けきゅお [ 編集 ]
事件簿wwwww
私が気にいって勝手に載せたら事件になりました(笑)

さすがとうちゃん様!!!!実は・・・塩トマトソフトの
最後の仕上げが、塩のふりかけだったんです!!!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ん?・・・甘みが増してアレか・・・・・。

本当にいつ来たの?って感じでしたが、ネタには
なりそうだったので写真だけ撮っておきました☆彡
2015-07-11 Sat 08:16 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
