かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

奪われたオリジナル技

相変わらずくだらない悩みを抱えていそうないおりちゃん。



いおり「かすみちゃんみたいに、シュバッとポーズを決めたいです」
写真1464
けきゅお「やっぱりくだらなかった・・・。」



いおり「・・・・・・・・・・思いついてしまいました。」
写真1465



いおり「ぐーーーっと溜めるですぅ・・・・・・」
写真1467
けきゅお「むむ!?」



いおり「反動をつけてぇ・・・・・えい!」
写真1468
けきゅお「おおっ!?」



いおり「こちらへ!どーぞですぅぅぅ!」
写真1466
けきゅお「いおりちゃん!!じょーずじょーず!!(親バカの極み)」



かすみ「かすみの専売特許が奪われたの・・・かしゅみの技だったの・・・」
写真1469



  かすみ、呆然自失( ̄人 ̄)ナム



頑張れかすみ、新技を開発するその日まで・・・。



※いおりの毛並みの乱れはご容赦ください。晴天を狙って洗うので・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<暗闇でなくとも光る | ホーム | 登る猫、這う猫>>

コメント

こんばんは

いおりちゃん、
それは案内してるのでしょうか、
それともスルーしてるのでしょうか。
やっぱり後者かな。
けきゅおさんのもふもふアタックを華麗にスルー。
右から左へ受け流すのは、誰のネタでしたっけね。
2015-07-11 Sat 19:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん・・とうとう念願のこちらへどうぞ技会得!
努力の甲斐ありましたね(笑)
て、おヒゲピンピンすごいですね!
何だかブラッシングしたくなる長さです(*´艸`*)

かすみちゃんの呆然自失顔!
ウルウル瞳がかわいすぎます~(๑´ㅂ`๑)
2015-07-11 Sat 22:46 | URL | 苺 [ 編集 ]
私にはいおりちゃんが
へ~んしんのポーズに見えちゃう(昔の人なもんで)
えっ!?かすみちゃんの技だったのね(*´艸`*)
じゃあ新技考えるの一緒にしよっかぁ~
古いのだったらけっこうあるかも…(〃'∇'〃)ゝ
2015-07-11 Sat 22:50 | URL | ようニャン [ 編集 ]
やっぱし,雲竜型だねw
かすみちゃん,新しいヤツ生み出そうね ^^;
2015-07-12 Sun 00:55 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
テーブルからはみ出すいおりちゃんv-10
すべてのポーズが完璧だよ♪
そうか、かすみちゃんのワザだったのかぁ☆
2015-07-12 Sun 06:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12 Sun 21:08 | | [ 編集 ]
いおりちゃん、かすみちゃんの技を盗むまで悩んでいたなんてね。。
かなりの衝撃でした!(-ω-)
あ、かすみちゃんはもっとだよね。。
きっと、けっきゅーが新技を伝授してくれるよ♡
((´∀`*))ヶラヶラ

てか、あの箱は菓子箱かしら?www
2015-07-13 Mon 05:29 | URL | 香楓 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-13 Mon 06:09 | | [ 編集 ]
けきゅおは受け流しスルーされ・・・
はちこは添い寝のお誘いを受ける。。。
ま、我が家でよくあることです(^w^)

よくあること・・・です・・・。

久々にその人のことを思い出しましたが、一切
おみかけしませんね~
2015-07-14 Tue 01:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
無駄な努力を重ねた甲斐があり(?)遂に
会得した模様です(笑)
ヒゲはね~、全方位型なのでお手入れが
全くできません(;´・ω・)

かすみちゃんはなんだかんだ報われないことが
多いので、少し多めに甘やかしてあげます(^w^)
2015-07-14 Tue 01:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
変身すると、ツチノコになります(笑)
失敗すると、・・・ツチノコになります(^皿^)
変身ポーズはかすみちゃんが得意ですよ☆彡
いおりは上の方に手が回らないのです。。。

新ポーズ何にしましょうか・・・?????
古い?だがそこが新しい!となりそうなので
アイデアお待ちしておりますっっっ!!
2015-07-14 Tue 01:22 | URL | はちこ [ 編集 ]
ま、形的にそう言われても仕方ないですね☆彡
不知火型をやるには手が短すぎるようですwww

かすみの新作ポーズ、カメラが手放せません。。。
2015-07-14 Tue 01:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもいつでもはみ出してます(笑)
正方形のテーブルではだめですね(^_^;)

より一層可愛いポーズを激写すべく
精進致します☆彡 パクリじゃないものを(^w^)
2015-07-14 Tue 06:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
独占しているつもりなのか、はたまた
はみ出しすぎにも程がある・・・なのか(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
来て下さる方が増えるにつれ、遡りが難しく
なってきますもんね(^^;)
2015-07-14 Tue 06:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
箱に目をつけるとは・・・さすがですwww
頂いたお中元の果物が入ってたやつですね~☆彡
四辺がしっかりしているのでいおりが入っても潰れない
安心設計ですね(^皿^)

んで?オイラが新技教えるので??
う~ん、chiffon-pさんから雲龍型とのツッコミを
頂きましたので、不知火型でも無理やり
教えましょうか(^皿^)
2015-07-14 Tue 06:51 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
