かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

暗闇でなくとも光る

暗闇で写真に写らないのなら、そのまま光らせる!

そう意気込んで遊び始めましたが・・・・・



いおり「特に興味がわきません。」
写真1470 写真1471
けきゅお「・・・耳だけはこっち向いてますな。」



一方足元では・・・



かすみ「かすみには光り物が良く似合うはずなの!」
写真1472



かすみ「紐の方が好きだけどっ!」
写真1473
けきゅお「・・・・・紐かいっ!」



かすみ「この紐!有名ブランドの特注物に違いないの!」
写真1474
けきゅお「・・・・・・・・・・Catty Man ですけど・・・。」



かすみ「・・・・・。フシャーーーッ!!」
写真1475
けきゅお「照れ隠しで爪を出さないでください。」



なんて遊んでいたら・・・



いおり「いおりも家族団欒の輪に入りたいです。。。」
写真1476
けきゅお「人聞きの悪い言い方をしないの。。。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<近づいてくる何か | ホーム | 奪われたオリジナル技>>

コメント

おはようございます

ブログをやってると、
つい写真写りを気にしてしまいますよね。
このおもちゃも、普通なら
「紐でちゃんと遊んでくれ」 
ので、◎のはずが。
2015-07-14 Tue 05:05 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、女子力が高いからねー
光りものに手を出さないわけにはいかないのね☆
参加したいのにできないいおりちゃん・・・順番待ち?
2015-07-14 Tue 07:07 | URL | 桜子 [ 編集 ]
興味なかったはずなのに、他の子と遊びだすとさみしくなってジリジリと近づいてくるって、よくあります~(*´艸`*)

かすみちゃんいっぱい遊んでもらえて良かったね♡
Catty Manて、多分猫的には有名ブランドなんでしようねー(๑´ㅂ`๑)
2015-07-14 Tue 11:33 | URL | 苺 [ 編集 ]
光は関係ないみたいだけれど、遊んでくれてるからおもちゃ選びは成功でしょうか(^_^)
人の物がよく映るのは猫さんの世界でも同じみたいですね♪
2015-07-14 Tue 14:17 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
じゃれてくれたね☆
花火も日中でもちゃんと花火になってるんでしゅよぉ~
なのでそれを思い出しました(笑
日中撮影になりましたね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-07-14 Tue 14:49 | URL | ぽん [ 編集 ]
わ~!かすみちゃんがじゃれてくれましたね~
まずはよかったですね~w
光る棒はやっぱり不思議~♪
かすみちゃんが咥えてたら
口からビ―ム出てるように見える~(*´艸`*)
光り物、似合ってましたよ^^
2015-07-14 Tue 15:28 | URL | ようニャン [ 編集 ]
そうなんですよね~、どうしても一つ一つの
状態が気になります(^^;)
紐で遊んでくれたら万々歳のはずなんですが、
どうもいろいろ望みすぎましたね(;´・ω・)
2015-07-15 Wed 01:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
女子力あんまり高くないはずだったんですが、
はちこさんの影響を受け過ぎてしまったのでしょうか
光り物怖い(^皿^)

いおりは興味なさそうにしてるくせに、かすみが
楽しそうになってくると突如参戦したがります(-_-;)
羨ましいのかお邪魔虫なのか・・・
2015-07-15 Wed 01:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりはよくやるんですよ(^_^;)
タチ悪いし、やめてほしいんですが・・・。

今回はかすみと遊んであげる回になりましたが、
キャッキャキャッキャしてますwww

2015-07-15 Wed 01:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
結果オーライといったところでしょうが、
気まぐれなのがねことは言え、もう少し
積極的に遊んでほしいものです(笑)

そして、さっきまで興味なかったくせに、
もう片方が遊び始めたら奪いに行くのも
控えてほしいですね(^w^)
2015-07-15 Wed 07:52 | URL | はちこ [ 編集 ]
日中の花火ですか(´ω`)
そういえば見たことないですね~、ちゃんと
見えるものなんですね(^O^)

均等に遊ぶって難しいです(笑)
2015-07-15 Wed 07:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
口からビーム!?ああ、確かに見えますね(笑)
ナウシカの巨神兵ですかね(^w^)
かすみは小さいからダメかな( ̄ω ̄)

とにかく引き続きねこたちが喜ぶ振り方の
研究をしなくては…(´ω`)
2015-07-15 Wed 08:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんこ有名ブランドの光るおもちゃ、
ブログ的には美しくてナイスです♪

いおりちゃんの視線、ありがちですね(^^)
グッと胸が痛みますが、
みんな同じノリで、同じだけ遊ばせるのは
不可能に近い至難の業ですよね~(^^;
2015-07-15 Wed 18:02 | URL | にゃんちっち [ 編集 ]
明るいところでならうまく光ってくれました(笑)
なんとなく楽しそうなのでよしとします(^O^)

気のない素振りからいきなりグッとくるので
ねこなりのジェラシーがあるのかな?なんて
じゃすいしてます(笑)
2015-07-16 Thu 08:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
私も一家ランランの中に入りたいです!www
私なら上手に輪っかが作れる気がするの。。違
クルクルクル~♪

かすみちゃん、もっと演技に集中しないと、いおりちゃんに座を取られちゃうよ!www
( *´艸`)フフフ
2015-07-16 Thu 17:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
あれ?親戚のお姉ちゃん枠で入ってませんでしたっけ?www
輪っか?・・・んん?輪っか?(笑)
かすみと一緒に新体操やります?(^w^)
いおりは・・・無理でしょ!(;´・ω・)


2015-07-17 Fri 01:20 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |