かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近づいてくる何か

仕事中、取引先へ向かう途中のこと。。。



けきゅお「観光地 『鞆の浦(とものうら)』 を山上から見下ろしてみました。」
写真1477



本瓦造船さんの大型クレーンが見えますね~。



けきゅお「偶々2日連続、別件で同じ道を使ったのですが・・・・・」
写真1480



さすが台風前日、空の低いこと低いこと・・・。

瀬戸内の島々が、魔界チックになっていました (;´・ω・)



けきゅお「こういうことなのでしょうか??」
写真1478 - コピー



一方、我が家の中では・・・



かすみ「お買い物袋!!この中はパラダイスに違いないの!!」
写真1481



かすみ「た~まご~、た~まご~、た~っぷぅ~り~、た~~まごぉ~♪」
    写真1482 - コピー
はちこ「・・・・・それはたしか 『たらこ』。 」



かすみは、 (を転がしてイタズラするの) が大好きです



はちこ「卵とお買い物袋とは没収です!」
写真1483
かすみ「もはや拗ねる以外にやることが見当たらないのっ!」



はちこ「じゃあ、帰宅するけきゅおをお出迎えする練習でもしなさいな?」
写真1484
かすみ「・・・・・やっぱり寝るのも大事なお仕事なの。」



けきゅお「・・・・・・・・・・おい。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<高さなんて関係ない | ホーム | 暗闇でなくとも光る>>

コメント

こんばんは

台風来ますねぇ。
上陸は岡山あたりでしょうか。
夜のうちに上陸して、とっとと抜けてくれることを願ってます。

以前はフルーツを転がしてましたが、
今度は卵ですか。
肉食のネコさんって、卵は食べるんでしょうか。
卵は危険かも、ですね。
2015-07-17 Fri 00:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
卵を転がすなんて、かすみちゃん、高等技術ですね!
で、没収されちゃうわけだ(笑)

台風の影響はいかがだったでしょう
いおりちゃん、かすみちゃん、怖くなかったかな?
2015-07-17 Fri 06:10 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさん、仕事中に観光までできるなんて素敵!
でも、かすみちゃん卵転がして遊ぶなんて!
うちは試したことないけど、割っちゃったりはしないんでしょうか│・m・)

台風そちらは大丈夫でしょうか?
外出等気をつけてくださいね(。・人・`。)
でも、猫ってなぜか台風や雨風好きですよね・・窓から離れない。
2015-07-17 Fri 13:18 | URL | 苺 [ 編集 ]
空が暗~くなってます…確かに何かが近づいてますね!
中ボスぐらいでしょうか♪

ス―パ―の袋は絶対チェックでしょう~ww
人間のしか入ってないんですけど(b´∀`)ネッ!
ついでに冷蔵庫に入れてもらうと助かるんだけど(*´艸`*)
2015-07-17 Fri 14:34 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

無事通り過ぎていきましたね(^^)
よかった、よかった~☆彡

フルーツに野菜、そして卵ですね~、姿が
見えたら一目散に飛び込んできます。
茹で・・・ならいいんですが、生・・・は
ちょっとご遠慮いただきたいです(笑)
2015-07-19 Sun 23:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

安全なまま転がすという高等技術かどうかは
わからないので、即没収なのです(笑)

お蔭さまで何事もなく通過してゆきました(^^)
風で窓がガタガタなるのを疑問に思ったらしい
程度で、落ちついていてくれました(^^)
2015-07-19 Sun 23:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

車移動の際に意外と色んなところを通りかかるので
最近はブログのネタ用に気を付けて走ってます☆彡(笑)

はっきりいって割りかねないのです(^w^) なので、
興味持ってしまったら即没収なのです☆彡

お蔭さまで何事もなく通過していきました☆彡
多少風で窓がガタガタいってたため、ねこたちが
興味津々だったくらいです(笑)
2015-07-20 Mon 00:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
いつもありがとうございます☆彡

中ボス!そんなもんかもしれません(笑)
ラスボス出そうな天気になったら大事ですよね(^w^)

そう!勝手に収納してくれれば役に立つんですが、
おもちゃ箱の方に収納しに行きそうなんで、
・・・ダメですね(笑)  即追いやられて
悲しそうにクルクル言ってます☆彡
2015-07-20 Mon 00:04 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
