かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

高さなんて関係ない

登り魔、かすみちゃんが新たなるチャレンジです。



はちこ「・・・遂にやったか。。。」
写真1493
かすみ「いと心地よき、天空の揺りかごなの。」



けきゅお「ああ・・・・・脱衣所のカゴにまで。」



かすみ「・・・・・ 見つかったの
写真1494
はちこ「こら!顔を背けない!」



かすみ「おかーしゃん! かすみ、遂に安住の地を見つけたの!」
写真1495
はちこ「・・・・・・・もう一度・・・・・・言ってごらん?」



               ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!



けきゅお「は!はちこさんの界王拳が!!   4倍くらいや!」



かすみ「!! すぐ出るのっ!戦略的撤退なのっ!」
写真1496
けきゅお「・・・・・・非戦略的っしょ。」



かすみ「危なかったの。。。タワーの上が一番安全なの・・・。」
写真1497



かすみにキャットウォークを与えるべきか・・・悩


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<いおりは知っている | ホーム | 近づいてくる何か>>

コメント

こんばんは

ネコさんは高いところが好きですからね。
あれば登ってみたくなるのは、本能ですよ。
止めさせようったって、なかなかできるものではありません、でしょうね。
洗濯籠が毛だらけというのは、残念でしょうがありませんが。

キャットウォーク、うらやましいです。
上下運動はネコさんにとっても運動になると聞きますし。
可能なら検討してみてもいいのではないでしょうか。
2015-07-20 Mon 00:28 | URL | shah-san [ 編集 ]
二段のカゴ・・・なかなかの高さですよね、
かすみちゃん、ジャンプしたのかな?

憧れのキャットウォーク~~!
けきゅおさんがDIYするのかしら\(^0^)/
うちはミヤがクチばっかりで、いまだに作ってくれません。
まずは安全な場所を検討するところから・・・?
2015-07-20 Mon 06:04 | URL | 桜子 [ 編集 ]
キャットウォークの素敵な家は設計から考えてますからねぇ…
「こんな家に住みたいキャットウォークのある家」のまとめ画像見るとため息が出ます…
お手軽に行くならツッパリ棒でいい感じに組むしかなさそうですが、かぁちゃんのバッグやら、鍋やら、本やら、小物置場になって肝心のニャンズの歩き場所が無くなりそうです
(これ言ったの、内緒ですからね… ‹‹\( ´ω`)/››) 
2015-07-20 Mon 09:47 | URL | スキップとうちゃん [ 編集 ]
かすみちゃんにピッタリのベッド良かったね~♪
と思ったら!はちこさんの界王拳炸裂しちゃいましたか(笑)
見つかった時のかすみちゃんの態度が、洗面台で寝てるのを見つかった時のぷーの態度と全く一緒│・m・)
一度目を逸らし顔を背け、最終的に可愛さアピールで誤魔化そうとする(笑)

キャットウォークは憧れますね~♪
いおりちゃんが落ちないサイズで手作りですかね( *´艸`)
2015-07-20 Mon 11:58 | URL | 苺 [ 編集 ]
こんにちは

ピッタリですね~
とはいえそこは危ない!(゚O゚)!
倒れなくてよかったです(^▽^笑)

かすみちゃんの行動がかわいいな~


2015-07-20 Mon 17:52 | URL | ☆ちゃむりん☆ [ 編集 ]
キャットウォーク,いいですね〜
あまり高くすると,
シャンプーや獣医さんに行くときに,
届かないところに逃げ込まれる可能性がありますよねw
2015-07-21 Tue 00:32 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
かすみちゃんは白がお似合いだね!
せっかく安息の地をみつけたのに残念だ。。
と~っても残念だ。。|д゚)チラッ
もっと素敵な安息の地があるはずだから探そう♪
よし、私もお手伝いしおか~?www
私の安息地を見つけるわ♪
(ФωФ)フフフ
2015-07-21 Tue 18:14 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
脱衣所のかご
涼しいかもしれませんね。(*^_^*)
人間も相当厚暑いですね~
ばてそうです。
2015-07-21 Tue 20:01 | URL | Miyu [ 編集 ]
ま、確かに仕方ないといえば仕方のない習性
ですね(^^) 着替え籠、一瞬よけた空中の布団、
冷蔵庫、・・・・・すなわち
「人の嫌がることは進んでやりましょう!(意味違)」

住居にダメージを与えないなんて都合の良い取付け物
無いかな~(笑)
2015-07-23 Thu 00:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
> 二段のカゴ・・・なかなかの高さですよね、
> かすみちゃん、ジャンプしたのかな?
なかなかですよ~、けきゅおの腰あたりまで
ありますし。ジャンプなのか、洗濯機によじ登って
乗り移ったのか、いずれにせよ成敗(笑)です☆彡

DIY!自信が全くありませんが、、、と、その前に
社宅の壁にダメージを与えられないので難易度は
異常に高いです(笑)
2015-07-23 Thu 00:51 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうですよね~、窓の形や梁とか組み合わせも
様々ですもんね~(^^) キャットウォークのある家・・・
画像を見るだけで危険ですね(;´・ω・)

このコメントを見たらしいはちこさんが、オイラに
何かを作らせようとしてるとか、多分夢でしょうが・・・、
とうちゃん様の内緒コメントは、しっかり転送する必要が
あるかもしれません(^w^)
2015-07-23 Thu 01:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
さすがにこれには炸裂でしょうね(笑)
お着替えに妙な毛がたくさん生えますので
とてもよろしからぬ着心地になりますwww

ぷーちゃんも同じ態度ですか(^皿^)
誤魔化しは危険です!うっかり許してしまいそうに
なるので・・・(;´・ω・)

キャットウォーク!考えていなかったのか、本能が
考えることを拒んだのか分かりませんが、いおりが
そこを歩くという想像が欠如していました(;´・ω・)
多分・・・一瞬で足場が崩壊しますwww
2015-07-23 Thu 01:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうなんです、重心が高くてそこまで安定的ではない
はずなのですが、随分心地よさそうに寝ておりました(笑)

かすみはツンデレキャラで得してます☆彡
都合が悪い時はキュピーンと見つめてくる
小狡さもありますので(笑)
2015-07-23 Thu 01:13 | URL | はちこ [ 編集 ]
・・・・・!!確かに!
設計設置後の悩みを未然に解決!まさに神様!
それ、回収だけでかなりの手間暇かかりますもんね☆彡
2015-07-23 Thu 01:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうですね~、白や水色が良く似合います☆彡
その |д゚)チラッ  の裏には一体何が!?

私の安息地って一体何をみつけますのん!?
危険な香りがwww
2015-07-23 Thu 02:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
籠だけあって通気性は相当なものでしょう☆彡
空気の対流さえなければ涼しいでし
もうバテテるみたいなのが、ああ・・・
2015-07-23 Thu 02:59 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
