かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりは知っている

いおりは知っているようです。



いおり「おとーしゃん!隠しても無駄ですよ?」
写真1486
けきゅお「・・・ん??」



いおり「かーーーっ!すっとぼけたおと-しゃんですよ!」
写真1485



いおり「既に3日間続く異変に気づかないとお思いか!?」
写真1487
けきゅお「あぁ!そのことですか?」



いおり「ワイフにランナウェイされたんですよね?」
写真1488
けきゅお「人聞き悪い上に微妙に訳が違っとるわい・・・。」



いおり「・・・・・。あーもう!細かいところにうるさい男です。」
写真1491
けきゅお「ま、A型ですからね~www」



いおり「そんなんじゃこれ以上の出世は見込めないですよ?」
写真1490
けきゅお「やかましわい。。。」



      はちこさん、帰省中の夜。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<おとーしゃん、最後の聖戦? | ホーム | 高さなんて関係ない>>

コメント

こんばんは

これは大変ですね。
はちこさん、家出ですか。
それとも失踪。
ブログの更新なんてしてる場合じゃないですよ。
それとも、ブログで捜索のお願いですか。
先日顔写真が出ましたから、それを手掛かりにしてみます。
はちこさん、
かわいいいおりちゃん、かすみちゃんが待ってますよ。
早くお宅へ戻ってあげてください。
2015-07-22 Wed 02:30 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん、ママがいない寂しさを
パパにからんで晴らしてる・・・?
はちこさん、里帰り中でしたか。
理由は・・・・・・まさか、けきゅおさん浮気疑惑!?
ジャーン!  ブログは新たな展開に?!!
2015-07-22 Wed 05:52 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん、大丈夫よ〜
はちこさんは帰ってくるからね^^;
はちこさんが帰って来るまでけきゅおさんに甘えてなさいな(^_^)
2015-07-22 Wed 08:15 | URL | 招き猫だるま [ 編集 ]
いおりちゃんの八つ当たり(笑)
はちこさんがいなくてさみしいんだよね・・・(うちのぷーと違ってw)。
はちこさんもきっと寂しがってるよー(´;ω;`)

けきゅおさんはにゃんず独り占めで添い寝の日々でしょうか?
でも一人でお世話に遊びに大変ですよね(;・∀・)
2015-07-22 Wed 13:02 | URL | 苺 [ 編集 ]
え~いおりちゃん気が付くの遅いよぉ~!www
既に帰ってくる日じゃないのかい?www
見張りを付けてるかと思ってたけど違ったんだ。。
じゃ~暴飲暴食しても分からないわねぇ。。
ま、偶には良いかぁ~?ん?良いのか?良いよね?
どんな羽の伸ばし方したのかしらねぇ~?www
(ФωФ)フフフ
2015-07-22 Wed 14:25 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
なになにぃ~?
はちこさんが家出ですかΣ(゚Д゚)
なんだ~帰省中だったんですね~ヽ(´ー`)ノ

じゃあけきゅおさんはハ―レムですね~((笑´∀`))
はちこさんさんが帰ってくるまで
このお嬢様達を満喫シてくださいな(≧ω≦)b―
2015-07-22 Wed 17:12 | URL | ようニャン [ 編集 ]
おかげ様で、失踪宣告前に無事帰還しました(笑)
ねこたちもどうにも不満そうな様子だったので
ホッとしてます(-.-;)

いつも一緒にいるというのは大きいですね~(´ω`)
2015-07-26 Sun 10:07 | URL | けきゅお [ 編集 ]
恐ろしい疑惑が噴出致しました(^w^)
……って、いらぬ紛争を招かないで~(≧ε≦)
新たなる展開どころか閉鎖しちゃいますよ(笑)

かわいい娘たちとは言え、一日中のお世話は
大変(^_^; 日々呑気に会社に行ってることに
感謝です☆ミ
2015-07-26 Sun 10:13 | URL | けきゅお [ 編集 ]
なんとかかんとか甘えてもらうことには
成功しましたが、どうしてもはちこさんの
方が好きみたいで、帰宅後はベッタリ一緒に
くっついてます(^_^;) まさに三日天下…
2015-07-26 Sun 10:15 | URL | けきゅお [ 編集 ]
寂しかったようで、三日天下をとることは
成功しましたが、その後は全て持ってかれました…
実はいおりよりもかすみの方が、寂しがり
だったのですが…(笑)

毎日のお世話が大変なことを、身をもって
感じましたね~(^_^;)
2015-07-26 Sun 10:19 | URL | けきゅお [ 編集 ]
よく把握しておられますな(笑)ウヒャ

ぐったり食っちゃ寝みたいな伸ばし方を
させてもらいました(^w^)

ま、ねこたちは完全にはちこさんに持って
いかれましたので今は不貞寝してます(笑)
2015-07-26 Sun 10:42 | URL | けきゅお [ 編集 ]
無事失踪宣告は解除されました(^w^)

不在中は思う存分もふもふハーレム生活を
送らせて頂きましたよ!朝は隣に、昼間は
足元でグルグルと、夜は枕元で添い寝…
ま、全て数日間の真夏の夜の夢でしたけどね(笑)
2015-07-26 Sun 10:57 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |