かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

寝顔がドルジ

落差がある。どうしようもなく落差がある。

ギャップ萌え・・・という言葉では誤魔化せない落差がある。



けきゅお「いおりちゃん・・・・・寝顔がドルジ・・・。」




          ドルゴルスレン・ダグワドルジ。

     元横綱 朝青龍の本名である。




けきゅお「とっても力士顔。。。」
写真1527



けきゅお「とっても撮~っても力士顔。。。」
写真1528



いおり「うるさいです!フォアグラおとーしゃん!」
写真1530
けきゅお「・・・・・・はい、すみません。。。。。



けきゅお「どうでもいいけど、おしり、はみだしてますよ?」
写真1529
いおり「・・・・・テーブル狭いです。」



けきゅお「こんなキュピーンとした顔もできるんですけどね~」
写真1531
いおり「そうです!好印象で終わるです!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<灼熱の ×××・・・。 | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑤>>

コメント

こんばんは

女の子に向かって朝青竜顔というのは、どうなんでしょうね。
いおりちゃんが以前土俵入りの稽古をしていたなぁ、なんてことを思い出したりは、決してしませんよ。
ここは逆転の発想で、ベースにライオンさんがいて、
朝青竜もいおりちゃんもライオンさん似ってことで。

え、朝青竜~いおりちゃんを否定してないって ・・・
ごめんなさい。
2015-07-29 Wed 08:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
なぁ~にぃ~いおりちゃんイジメられたのぉ~?
可哀想にぃ~可哀想にぃ。。(-_-;)
はっちーに言って晩御飯のおかず1品減らしてもらおう!w
野菜だらけにしてもらおう!ww
いおりちゃん可愛いよ☆
きっと構ってもらえないもんだから意地悪言うのよ!
(・ω・)ノ責任者出てこーい♪www
2015-07-29 Wed 16:03 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
けきゅおさんたらww
お嬢様に向かって朝青龍とは(乂´∀`)ダメー

寝てる時はみんな無防備なんですよ~(人も^^)
フフフッ(*´艸`*)でもけきゅおさんはいおりちゃんが可愛くて
ちょっと意地悪言っちゃったんだねきっと♡
2015-07-29 Wed 18:11 | URL | ようニャン [ 編集 ]
女子に向かって力士顔なんて失礼ね!(`ε´)
寝ている顔も可愛いじゃない

いおりちゃんに構ってもらいたいからって
女の子に向かって力士顔なんて言っちゃダメですよけきゅおさん
もっと別の方法で気を引かなきゃ ☆ミ(>ω・)bネ!

お尻はみだしている姿なんかウチでも見たことあるような・・・
モフモフ感といい足の伸び具合といい見慣れた感じだなー
2015-07-29 Wed 20:46 | URL | kanya [ 編集 ]
ドルジ!!
おんにゃのこに向かってひどい(´;ω;`)
ドルジとか力士とか。。。せめて横綱と言って(´;ω;`)←大して変わらない

キュピーンとしたお顔とちょこんとのぞく白いおててはめっちゃ可愛い♡
けど。。
ドルジが頭から離れないw!どうしてくれますか(笑)
2015-07-30 Thu 11:47 | URL | 苺 [ 編集 ]
朝青龍の本名なんて知らなかったわー(←観点が間違っている)
お父さんってば、どすこい顔だなんてヒドイ!
(あ、どすこいとは言ってない・・・?)
いおりちゃんはイジられ役なのね
それもけきゅおさんの愛のカタチなのねー☆
2015-07-30 Thu 15:33 | URL | 桜子 [ 編集 ]
全く否定がされていないような気がします(笑)
ライオンつながりで結局朝青龍・・・と(^w^)

いおりちゃんの生みの母も、そちらのブログを拝見すると
相撲部に所属・・・ってなってましたし・・・(;´・ω・)

いや~、最後にかわいいっぽい写真を載せましたが
見事に誰もがスルーですねwww
2015-08-01 Sat 08:34 | URL | けきゅお [ 編集 ]
野菜だらけとか・・・ほんまもんの兵糧攻め
じゃないですかwww 徹底抗戦です!(☆o☆)

昨日も今日もちゃんと猫可愛がりしてますよ~!
決しておもちゃの時とおやつの時しか出番がない
なんてことはないのです!!フンガー

てか誰もかわいいっぽい画像について述べてくれないwww
2015-08-01 Sat 08:35 | URL | けきゅお [ 編集 ]
いや~、ほんのちょっぴり炎上気分を味わいました(笑)
愛娘に対してかわいそうだったかな~、いや、でも
ささやかなひと笑いが・・・う~ん・・・と考えた結果が
アレです(笑)

いおりちゃんは可愛いですよ~(☆p☆)
溺愛してますからね~(親バカですので)
2015-08-01 Sat 08:36 | URL | けきゅお [ 編集 ]
別の方法が思いつかない結果、炎上中気分を
体感しております(苦笑)
溺愛してるんですけどね~、好きを正直に表せない
小学生みたいなもんです(笑)

この後ろ姿はなんかデジャヴ感がありますよね(^^)
この形にやたらと安心感を覚えるのです☆彡
2015-08-01 Sat 08:40 | URL | けきゅお [ 編集 ]
横綱wwwwwwwそれ悪化してるような気がします(^w^)

いや、かわいいんです!うちの娘は超越したかわいさを
持ってるんです!(親バカ・当社比)
でもどうしてもドルジが被っちゃうんです!(>o<)

どうしてくれますか・・・・・え~と・・・・・
夢でドルジに逢っていただければwww(未解決)
2015-08-01 Sat 08:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
観点は違うわ、どすこいのほうがもっとでっぷり感が
漂ってるわ、で、結果悪化してるような気がします(笑)
そして、最終的には誰も完全否定をしてくれていないような
気がしなくもないような・・・(^皿^)

はい、これも溺愛するむすめへの愛の形なのです☆彡
要するに歪んだけきゅおですね(^w^)
2015-08-01 Sat 08:46 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |