かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑥

美味しいうどんが食べたい。

そんな衝動に突き動かされ決意を固めたけきゅお。



かすみ「・・・で、どこ行くのよ?」
写真1556
けきゅお「香川でヒャッハーです。」



けきゅお「今度は、岡山側の橋を渡りま~す」
写真1545



はちこ「ぶらり途中下車の旅」
写真1546



けきゅお「朝8時に出発し、突撃デ~ス」
写真1547



はちこ「もう1軒、はしごデ~ス」
写真1548



うどん1杯にうっかり高速を使う致命的ミス(笑)



写真1549 写真1550 写真1551



けきゅお「さすがに観光0では帰れない!
写真1552
はちこ「日本一の石垣?丸亀城へ!」



写真1553 写真1554



     はちこ「祝、登頂!!」
     写真1555
                    写真1560
                    けきゅお「奉納土俵入りをば・・・」

                    はちこ「・・・・・なぜ・・・・・・・・・?」



おうちに帰るまでが遠足です



はちこ「今度はレモニャンではなくももニャンです・・・」
写真1557
いおり「そんなものでは誤魔化されませんよ~」



かすみ「果報を寝て待ったのに、やってこなかったの!」
写真1559
けきゅお「・・・・・ソーリー・・・。」



いおり「いおりも寝て待ってたんですよ?」
写真1558
はちこ「・・・・・・そのフォルム・・・。」



     そして気づいてしまった。

うどん4杯、約1500円。

往復高速料金、約8500円。

けきゅお「う~む、うどん1杯2500円・・・・・。」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<寝姿にもいろいろある | ホーム | 灼熱の ×××・・・。>>

コメント

おはようございます

うどん、美味しいですよね。
うどん自体はとても安いし。
油も使ってないし、塩も少量だから、
ネコさんでも食べられるんちゃうかな?

私も、当時岡山在住の友人の車に、計4人で同乗して、
四国までうどんを食べに行ったことありますよ。
で、やっぱり気が付きました。
高速代を割り勘にしようという話をした途端
「うどん1杯、○○円かぁ」 と。
うどんが安いだけに、なんだかめっちゃ悔しかったです。
2015-08-04 Tue 08:47 | URL | shah-san [ 編集 ]
おはようございます

うどん食べに高速でって、セレブな感じですね
メッチャうどんが食べたくなりました
それにしてもはちこさんの後ろ姿が
とってもステキ(*^_^*)
2015-08-04 Tue 10:09 | URL | りりりまま [ 編集 ]
おいしいうどん、いいな~
わたしもうどん大好きです♪
うちも、おいしい魚を食べに高速使って出かけることがあるので、
けきゅおさんの気持ちわかります。
高速代って、帰ってから気づくんですよね(笑)
2015-08-04 Tue 10:25 | URL | chee [ 編集 ]
計算しない計算しない!www
とても美味しゅうおうどんだったと言うことで。。
(´艸`*)フフフ

いおりちゃん、かすみちゃんお留守番偉かったね!
何か丸い物が良かったのかな~?
次は何か美味しい物が良いよねぇ。。

|д゚)肉うどん。。ボソッ


2015-08-04 Tue 11:32 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
本場の讃岐うどんいいな~!
て、現実に戻って計算しちゃダメ~(;・∀・)
高速どこまで乗っても1000円の時代が恋しい。。

ももにゃん!ぴーちのために作られたストラップですね!←チガウ
あれ?土俵入りされてる方はまさかドルj・・・(ゲフンゲフン

そしてお留守番にゃんずの寝顔にほっこり(*´ω`*)
いおりちゃんは四角すぎますよw
2015-08-04 Tue 12:51 | URL | 苺 [ 編集 ]
美味しいうどんを求めて
高速を走らせる…やってみたい(≧∇≦)/
観光もできたしけきゅおさんの土俵入りも
出来たから問題ないでしょう~~(= '艸')

お嬢様たちはおりこうさんにお留守番してたのね
疲れもぶっ飛びます(b´∀`)ネッ!
2015-08-04 Tue 16:47 | URL | ようニャン [ 編集 ]
実は煮込みうどんが大の苦手なんですが、いわゆる
ぶっかけうどんは大好きなんですよ(笑)
ねこさんが食べてるシーン、時々見かけますね~☆彡

こんなテキトーなことができることに感謝しつつも
思い返すとしみじみ悔しい?今日この頃www
でも、美味しかったですね~(^^)
2015-08-04 Tue 23:31 | URL | けきゅお [ 編集 ]
セレブっぽく見せかけつつもけち臭いことを言ってる
一般庶民代表、けきゅおです(笑)
どうしてもおうどんが食べたくて・・・ありませんか?
突発的なそんな衝動☆彡

はちこさん、鍛えすぎて段々マッシヴなマッスルに
なってきてるんですが・・・う~む・・・
今日も上腕二頭筋がうなりを上げています。
2015-08-04 Tue 23:43 | URL | けきゅお [ 編集 ]
美味しいお魚を!それもまたいいですね~☆彡
長野にいた時は日本海に出て海鮮を・・・に
憧れたものです(笑)

帰り道に、ETCを通過して何かに気づいてしまいました(笑)
2015-08-04 Tue 23:44 | URL | けきゅお [ 編集 ]
確かに、おいしゅうございましたww
丸いもの???何??銭?www

次は美味しいものですね~(^^)
お土産探しも楽じゃない~・・・
で、良く分かりましたね~、肉うどん食べたこと。
2015-08-05 Wed 00:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]
どこまでも1000、なにもかも皆懐かしい・・・

あのストラップは、間違いなくぴーちサン用ですね(笑)
桃、抱えてましたけど。
土俵入りは残念ながらドルjさんではありません!
(え?知ってる?) いおりちゃんに真の雲龍型を
教えるため練習中です(城でやるな)☆彡

いおりちゃん、真四角だったんですけど・・・(;´・ω・)
2015-08-05 Wed 00:30 | URL | けきゅお [ 編集 ]
やってみたくて・・・・やってみましたwww
が、問題ないのでしょうか(^w^)
観光は無理やりでしたね~、まさか車中で
ナビを見ながら決めるとは思わず(笑)

娘達の留守番はお利口でしたね~、
かすみの寝顔を見て疲れがぶっ飛び、いおりの形を見て
思考がぶっ飛びました(^皿^)
2015-08-05 Wed 00:33 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |