かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

寝姿にもいろいろある

今日も正しい使い方を実践しておられるいおりさん。



いおり「ジャストフィットです。」
写真1561
かすみ「フッ・・・・・かすみは下界を見下ろすの☆彡」



はちこ「かすみちゃん?開きすぎだよ?」
写真1562
かすみ「(ここが・・・・・・かすみの楽園なの!)・・・・・・・・・zzz」



けきゅお「おや?下界に下りてきたの??」
写真1563
かすみ「おかーしゃんをお誘いにわざわざ足を運んであげたの!」



はちこ「そんな発注してないのに・・・・・。」
写真1564
かすみ「・・・・・呪うわよ?」



いおり「ここは運がいいと入れるですよ?」
写真1565
はちこ「運が良くても入っちゃダメです!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<寝姿にも程がある・・・。 | ホーム | はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑥>>

コメント

こんばんは

かすみちゃんの開きっぷり、見事ですね。
これで暑がりかと思ったら、
先日の記事のように、いおりちゃんにぺったり。
となれば、暑さで開いているのではなく、
誰かを籠絡するために開いているのでしょうかね。
2015-08-05 Wed 23:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんの呪い顔!!
半開きのお口とちょこんと覗く牙がたまらないですね( *´艸`)
こんな誤発注なら大歓迎ですよ♡

いおりちゃん、クッションお似合い♪
でもジャストフィットというか、ギリはみ出してるというか│・m・)
衣装ケースは毛の落とし物に気をつけてね~(;・∀・)
2015-08-06 Thu 12:30 | URL | 苺 [ 編集 ]
さぁ~世界は君のものだ!かすみちゃん!
肉球の上でみんなを転がすのよ!www

かすみちゃんは、色んなとこにキッチリ収まるのね!
ママに似て整理整頓が出来るのねぇ。。

はぁ~何時見ても綺麗過ぎて鼻血でそー!
あなたのヤル気は、どこから?
(ΦωΦ)フフフ
2015-08-06 Thu 14:51 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃんの開きd(>_< )Good!!
見れて幸せ~そして呪い顔も(*´艸`*)

いおりちゃ~ん
黒い服は勘弁してちょ~~(≧∇≦)/
2015-08-06 Thu 21:49 | URL | ようニャン [ 編集 ]
かすみちゃんは下界でも開いてくれちゃうんですね。
きゃ~~~誘惑されてしまいそう・・・☆
いおりちゃん、ダメと言われても入ってしまうのね。
マナも、引き出しが大好きです。耐荷重量が・・・;;
2015-08-06 Thu 22:46 | URL | 桜子 [ 編集 ]
にゃんこだから入りたくなりましゅおねぇ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
2015-08-07 Fri 10:54 | URL | ぽん [ 編集 ]
どうやら籠絡されているようですが、
全くもって抗えません(笑)
暑そうに開いてるくせに、ピッタリ
寄り添いにくるのは、暑さを感じて
いないのか!?と思います(^_^;)
2015-08-08 Sat 14:28 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ピッタリな悪魔顔が撮れました(^w^)
誤発注だらけの我が家です(^_^;)

いおりはね~………(-.-;)
何してもはみ出しますから(笑)
我が家のはみ出し者です★ミ
衣装ケース内は、獣毛を多分に含んだ
豪華な中身になっております(^皿^)
2015-08-08 Sat 14:32 | URL | けきゅお [ 編集 ]
世界はかしゅみのものですか(^皿^)
もふもふ王国でも建国してもらいましょか(笑)

鼻血でる前に、はちこのお掃除教室を
開催しますよ(笑) 部屋のモノが全て視界から消えますが
仕様ですwww
2015-08-08 Sat 16:54 | URL | けきゅお [ 編集 ]
開きも呪いも最近頻発してますね(^-^)
暑いのか暑くないのかハッキリしてほしい
ですね(^_^;)

黒い服だろうが何だろうが突進してきます(-.-;)
おかげで?はちこさんのスポーツウェアは
毛だるまです★ミ
2015-08-08 Sat 16:58 | URL | けきゅお [ 編集 ]
是非誘惑されてください(^w^) 最近来訪者が
あるとチラッと顔をのぞかせるようになった
かすみが喜びます(笑)

マナ様もなんですね(^-^)
お互いに耐荷重は鬼門ですね(^w^)
2015-08-08 Sat 17:01 | URL | けきゅお [ 編集 ]
仕方ないんですけどね(^_^;)
いつでもいつまでも毛が抜けまくる
特別仕様なお嬢様方ですので、なかなか
困りものなんです(^_^;)
2015-08-08 Sat 17:03 | URL | けきゅお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |