かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

寝姿にも程がある・・・。

いおりちゃんがアッチの世界へ旅立ちました・・・。



いおり「失礼な。最高の寝姿を模索してるですよ。」
写真1566

けきゅお「じゃあ、引いて撮ってみようか?」



いおり「ちゃんと顔を写してくださいです。」            グリン!
写真1569
けきゅお「なに、その足・・・。」



いおり「足をキュッと伸ばすと、ウェストがシュッと細く写るです!」
写真1570
けきゅお「 No 、 まごうことなきぽっちゃりガール。」



いおり「おとーしゃん!せめて、モガ にしてください」
写真1567
けきゅお「 Yes 、 モダンガール」

はちこ「大正の匂いがする会話をしないで頂戴。」



いおり「おやぢの相手も飽きたので、ひんやりボードを引っ越すです。」
写真1571
けきゅお「あれ?僕が遊んであげてたんじゃなかったっけ・・・・・??」



    すると、素早く動く銀色の影



かすみ「いおりちゃんのひんやりボード!!使ってみたかったの!!」
写真1572 - 2
けきゅお「鬼の居ぬ間に洗濯ですな?」



かすみ「・・・・・ぬるいの。。。いおりちゃんの温もりが・・・・・。」
写真1573



        かすみ・・・・・無念!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<真夏に発生する怪談 | ホーム | 寝姿にもいろいろある>>

コメント

こんばんは

モガって、いおりちゃんだと「もふもふガール」かと思いましたよ。
モダンな、という表現にレトロ感を感じるとは、
言葉って不思議です。

うちでは、あんよを揃えて寝転がるこの姿勢を
「骨付きソーセージ」と呼んでます。
いおりちゃん、この姿勢はお腹が目立つから、止めた方がいいですよ。
2015-08-08 Sat 20:32 | URL | shah-san [ 編集 ]
モダンガールを「モガ」って…思い出しましたよ~^^
いおりちゃんは賢いですね♪

かすみちゃん~
しょうがないからモガのぬくもりでも
楽しみましょうかね
そういえばサスケが使ってくれないひんやりボードは私が使ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015-08-08 Sat 22:30 | URL | ようニャン [ 編集 ]
いおりちゃん、アンヨをそろえるとウェストが細く見えるの?
うちのマナにも教えてあげてください。
でも・・・骨付きソーセージって(↑)言われてますョ(爆)
かすみちゃん、ちょっと残念なひんやりボードでしたねv-356
2015-08-09 Sun 15:18 | URL | 桜子 [ 編集 ]
あ〜,行き倒れてるぅ〜w
うちも最近は行き倒れっぱなしですww
かすみちゃん,ひんやりボードは熱伝導率はいいけど,
いおりちゃんのすぐあとはまだ熱いよね ^^;
2015-08-10 Mon 00:29 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃん気持ちよさそう~(*´ω`*)
でも、頑張って細く見えるポーズ研究中なんて、やっぱりおんにゃのこね♡
ひんやりボード、かすみちゃん残念だったね。
でもいおりちゃんのぬくもりを求めて行った可能性もなきにしもあらず( *´艸`)

私はぷーが使ってるひんやりボードに熱くなったスマホを置いて冷やしてます。
熱が伝わりぷーは迷惑そうですw
2015-08-10 Mon 12:43 | URL | 苺 [ 編集 ]
いおりちゃんの後をついて回るのは、かすみちゃんで。。
はちこちゃんの後をついて回るのは、いおりちゃん?w

台所で、はちこちゃんが天下!
居間で、いおりちゃんが天下!
寝室で、かすみちゃんが天下!
お風呂で、けっきゅーが天下!

おお~平等にみな天下取れたねぇ~♪
( *´艸`)フフフ
2015-08-10 Mon 16:44 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
女の子なんだからオマタ開いて寝るのはダメよね
ちゃんと足を閉じて寝転がらないとね d(゚-^*)

ウチでは足をそろえて寝転がる姿は白玉猫がよくやってます
白いので「ゴマちゃん」と言われてます

ぬるくなっているヒンヤリボードに乗るかすみちゃん
もうチョッと待てば冷えるのに残念でしたね
2015-08-10 Mon 21:42 | URL | kanya [ 編集 ]
確かにもふもふガール!
そんなことに気づくこともなく話が進んでいましたが、
モダン・・・・・古き良き単語になってますね(^_^;)

それにしても、骨付きソーセージは秀逸ですねwwwww
かぶりつけそうな形してるいおりもいおりですが、
胴体部分をガブリんちょといきたいですね(笑)
2015-08-11 Tue 00:04 | URL | はちこ [ 編集 ]
モボ・・・・そしてモガ。
今日は帝劇、明日は三越・・・みたいな(;´・ω・)

かすみは・・・・・きょうもこりずにいおりの後をつけ回し
チャンスを狙っています・・・。
自仕様ひんやりボードですか!?なんと・・・
でも確かに気持ちいいのは違いないですよね(^_^;)
2015-08-11 Tue 00:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
もうなんというか…骨付きソーセージが
秀逸すぎて、見てるだけで笑えてきます(笑)
ご実家の母猫さんは、相撲部に入部との
噂ですから、更なる飛躍が………(°□°;)

かすみは……色々と残念な動きばかりです(笑)
2015-08-11 Tue 08:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
我が家は行き倒れ天国です(笑)
シフォンさんもですか(^_^; 冷房の効果を
貫通して暑さが襲ってきますもんね…

かすみは、いおりを追うのはいいんですが、
動きに計画性は皆無ですね(笑)
2015-08-11 Tue 08:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
いやwwwぷーちゃん可哀想ですってwww
スマホ結構熱いからなかなかの効果が
ありそうですね(笑)
けきゅおはよくガラケーの裏蓋外して、冷房の
前に翳したりしてましたね(^_^;)

ひんやりボードに保冷剤をつけたいくらいの
熱気ですし、悩ましいですね~(*_*)
2015-08-11 Tue 08:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
オイラの追っかけは誰もしないYo!

……てか、服着ていられる部屋で天下
取りたいです(笑)
風呂とか……防カビ職人になっちゃいますよ☆ミ

クロエちゃんの長毛は暑さ大丈夫ですか?
2015-08-11 Tue 08:22 | URL | けきゅお [ 編集 ]
ゴマちゃん!(≧∇≦)
間違いなくかわいいじゃないですか!♪♪
あんよがほっそり見えるがゆえの、長毛さんの
特徴?宿命?ですね(笑)

かすみはいおりを追っかけて真似をして…
ま、仲良しだからいいのかな~と、放置して
面白い動きを見守ってます(^-^)
2015-08-11 Tue 08:27 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
