かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

諸行無常の響きあり・・・・・。

職場離脱初日。早朝5時の出来事でした。



はちこ「早朝ウォーキィーング!!」
写真1579
けきゅお「ぶひー・・・・・ (;´・ω・) 」



取りあえず、15000歩、7kmほど、付近の河川敷を練り歩きました。

すると・・・・・こんな光景が・・・



けきゅお「あ、あれは!!・・・・・・・院長総回診や!!」
写真1580 - 2
はちこ「・・・・・下らない事言ってないで足を動かす!!」

けきゅお「ふぁ、ふぁいっ! ( ̄◇ ̄;)ゞ 」



         帰宅後のイベント

写真1582
けきゅお「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁっ!!!」

はちこ「早朝のカロリー消費活動が全て無駄ぁぁぁ!」



いおり「おとーしゃん!本当に痩せる気あるですか!?」
写真1583
けきゅお「タブンネ~・・・。」



いおり「おとーしゃん!そろそろ人間ドッグが・・・・・。」    ずずい!
写真1584
けきゅお「いおりちゃん、それは言わないお約束。」



かすみ「かすみは開いた口が塞がらないの!」
写真1585
はちこ「というよりも・・・開きっぱなしだね。」



かすみ「驚きのあまり体が硬直したの!」
写真1586
はちこ「いいからもう少しネコらしく寝なさい!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑦ | ホーム | 真夏に発生する怪談>>

コメント

こんばんは

あはは、素敵な朝食ですね。
パンケーキ、美味しそうです。
これを食べるための早朝ウォークというのは、はちこさんならOKでも
痩せたいけきゅおさんにはつらいですね。
2015-08-15 Sat 00:39 | URL | shah-san [ 編集 ]
美味しそうな朝食ですね
いおりちゃんに何を言われてもパンケーキは食べちゃいますよね。
そのための早朝ウォーキングですよね

かすみちゃん足を伸ばしてまるでゴマちゃんのよう(^ー^* )
壁にくっついて寝るのって涼しいのかな?
2015-08-15 Sat 12:30 | URL | kanya [ 編集 ]
休日の早朝に、7キロのウォーキング!? すばらしい!!
そして、すてきな朝食♪
大切なのは、体重よりも筋肉量・・・ですよね?
かすみちゃん、魅惑の寝姿をありがとう(^^)/

余談ですが、ミヤはここ5カ月で十数キロのダイエットに成功いたしました☆
方法は、夕食の炭水化物を抜いただけ。
(朝と昼は炭水化物祭りv-356
これまで、夜中に炭水化物をドカ喰いしていたもので・・・;;
今は、リバウンドを警戒して私が見張る毎日です。
あ・・・余談のほうが長くなりました;;
2015-08-15 Sat 22:16 | URL | 桜子 [ 編集 ]
早朝ウォ―キングすご―いっw(*゚o゚*)w
若いって素晴らしい~~
その後のパンケ―キ美味しいんですよね~(*´艸`*)エヘヘ

いおりちゃんのそのポ―ズ^^
すんごい迫力あるんですけど~((笑´∀`))
ついていきますぅ~~アネさんwww
2015-08-15 Sat 22:43 | URL | ようニャン [ 編集 ]
おぉ!広くて歩きやすそうな河川敷!
早朝から気持ち良くウォーキングしたくな…らなーい(๑ơ ₃ ơ)
はちこさんの健康志向見習わなくちゃな。。
お買い物や旅行ならいくらでも歩けるんだけどな~(^^;

そして素敵朝食♪
頑張って運動した分、美味しくて食べすぎちゃったら困りますね~(๑¯∇¯๑)プラマイゼロならok(笑)

かすみちゃんのせくしーショットもごちそうさまです♡
ちょっぴり口が開いちゃうのはかすみちゃんの癖かしら(*´艸`*)

2015-08-15 Sat 22:57 | URL | 苺 [ 編集 ]
はちこさんはハーフマラソン目指して、現在
肉体改造中なので、単に体重を落としたいだけの
けきゅおにはなかなか険しい道のりなのです(笑)

パンケーキで消費カロリー全て取り返してますしね(^w^)
2015-08-18 Tue 08:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
どうしても食につられる二人なので、なかなか
思ったように物事が進行しません(笑)
ま、差し引きゼロだと思えばいいんです(^^)

白玉さん演じるゴマちゃんほど綺麗ではないですが
みようによってはアザラシですね~(^皿^)
この場所がお気に入りみたいです。風の通りと
ひんやり感なのかな???
2015-08-18 Tue 08:46 | URL | はちこ [ 編集 ]
大切なのはまさしく筋肉量です!!(^w^)
けきゅおは筋肉が減少していますが(笑)

ミヤさん凄いですね!!!!炭水化物抜きでかぁ・・・
けきゅおは朝晩ははちこと同じものを同じくらい
食べているのにどうしてかどんどん差がついていきます。。。
生まれながらの贅肉体質?
2015-08-18 Tue 08:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちこさんのハーフマラソン参加のために、現在
鋭意肉体改造中です☆彡 ちなみにパンケーキ食べたら
筋トレしてますwww

若い・・・良い言葉ですwww
ブログやってて密かに気になることの一つが、
「ほぼみんな年齢不詳」ってとこでしょうか(笑)
けきゅおは・・・若さが欲しいです(^皿^)

いおりちゃんは丁度良いタイミングで、絶妙な
ごくつまポーズをとってくれました☆彡
2015-08-18 Tue 08:58 | URL | けきゅお [ 編集 ]
河川敷の草野球場が数面と、数千台分の駐車スペースが
ある感じの大きな河原ですね(^^)
ウォーキングしたくな・・・・・らないですか(笑)
継続しているうちに筋肉と対話したくなりますよ(^皿^)

朝食はプラマイゼロ!けきゅおは若干摂取の方が多い
ような気もします☆彡

かすみちゃんお味はいかがでしたでしょうか?(^o^)
比較的ポカーンと開いてることがおおいですね☆彡
2015-08-18 Tue 09:02 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
