かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑦

世羅町というところの農園に、桃と梨とを買いに行ってきました。



はちこ「そうしたら、ヒマワリ畑が満開だというので・・・」
写真1587



けきゅお「お約束の疾走だそうです。。。」
写真1588 写真1589



はちこ「このひまわりは顔より大きいんですが・・・」
写真1590
けきゅお「当然オイラがやると顔がはみ出ますので・・・。」



けきゅお「一体何ヘクタールあるんだろうか・・・ (;´・ω・) 」
写真1591



     家ではこんな大惨事が・・・



いおり「いおりを置いてお出かけとは、何たることですか!」
写真1592
                                    ジタバタジタバタ


いおり「この悲しみを表現する言葉が見つかりません!!」
写真1593
けきゅお「・・・・・私は、その体型を表現する言葉が見つかりません。」

はちこ「そのコッテコテ具合を表現する言葉が見つかりません・・・。」




注) かすみとプロレスをした直後でボッッッッサボサですwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







旅行記 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑧ | ホーム | 諸行無常の響きあり・・・・・。>>

コメント

こんばんは

これだけのヒマワリって、油搾るんですかね?
ヒマ種で全国のリスさんがパリポリ、じゃないですよね。 ww

相変わらずの豪快な、いおりちゃんのへそ天。
この三角形は ・・・ イカ?
あんよとしっぽが触腕で、後方に漂う触腕もおててで表現。
芸が細かいなぁ。

ちなみに、こってこてというか定番に慣れないと、大阪では暮らしていけませんよ。
2015-08-16 Sun 18:40 | URL | shah-san [ 編集 ]
おふたりで新天地を堪能していらっしゃいますね。
それにしても、すごいヒマワリ畑だー☆
花は大きいのに、背丈ははちこさんより低いんですね

いおりちゃん、最初はヘソ天だねーと思ったのに
一度イカだと思ったら、イカにしか見えない・・・
というか・・・スルメ?
2015-08-17 Mon 05:59 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ひまわり畑広い~綺麗~ヾ(o´∀`o)ノ
はちこさんがひまわりに擬態してる~│・m・)
そしていおりちゃんはタヌキに擬態!?
ジタバタしつつめっちゃぽんぽこりんなへそ天ですが、とっても幸せそうだ~( *´艸`)♪
2015-08-17 Mon 13:55 | URL | 苺 [ 編集 ]
ひまわり綺麗ですね~
後ろ姿のはちこさんも綺麗でしょうね~

雨がたくさん降り、秋の気配がする今日この頃です(*^_^*)

PS できるうちに親孝行したいですね。
2015-08-17 Mon 19:43 | URL | Miyu [ 編集 ]
ひまわり畑広いですねー
キレイに植えられているんですね

猫キックされるのはイヤですが
いおりちゃんのお腹に顔をうずめてみたい・・・

この幅広な感じは・・・
きっとお腹モフモフすると気持ちがいいはず
2015-08-17 Mon 20:53 | URL | kanya [ 編集 ]
ひまわり畑すんごく綺麗ですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

いおりちゃんの壮大なお腹も
かわいいですよんヾ(>▽<)o
2015-08-17 Mon 23:18 | URL | ようニャン [ 編集 ]
ひまわり,いいですね〜♪
雨竜町(北海道)のひまわりもいいですが ^^b
いおりちゃんも連れて行って欲しかったのかにゃあ?
ところでかすみちゃんは?
2015-08-18 Tue 01:13 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
リスが齧りますか(笑)
観光といっても夏場だけでしょうし、確かに謎っちゃ謎ですね☆彡

いおりは・・・骨付き肉になったと思えば次はイカ。。。
次はいったい何になるのでしょうか(;´・ω・)
イカと言われたらイカ骨にしか見えず、骨付きと言われれば
骨付き漫画肉にしかにしか見えず・・・

>芸が細かいなぁ。
いやいやwww演じてませんってwww
2015-08-18 Tue 15:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
転勤族はその瞬間その瞬間を全力で楽しまないと
いつ引越しになるか分からないのでございます(笑)
時々はちこより大きいのはあったんですけど低いのに
なかなかの花ぶりdした☆彡

スルメ・・・・・?え、スルメ・・・?
遂におつまみにまでなり下がりましたか(^皿^)
確かに一夜干されてそうな色ですけどね☆彡
2015-08-18 Tue 15:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
綺麗でした~!!ダリア畑が秋にやるそうなので
続きがあるかもしれませんね☆彡

いおりの場合、擬態しなくてもいけてしまいそうな
気がするのが怖いんですが(笑)
ゴロゴロ転がってるんですが、本ニャン的には多分
幸せなんだと思います(^^) ぽんぽこ部分は
隠しようがないですもんね~(;´・ω・)
2015-08-18 Tue 15:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
恐れ多いことですm(^^)m
ヒマワリを超えるべく?頑張っております(^w^)

秋の気配が急に強まってきましたね、ここ数日は
エアコン無しでも寝られるようになってきましたし。。。
秋の雲になってきましたもんね☆彡

PS 全くその通りですね(^^)
2015-08-18 Tue 15:11 | URL | はちこ [ 編集 ]
しっかり区画整理されて、黄のヒマワリ、橙のヒマワリ、
ブルーサルビア、ダリア、となってました(^^)

いおりは腹モフダイビングをしてもあんまり嫌がらないので
猫キックされずにもふぷにょ感を味わえます☆彡
顔の幅より広いので、無駄に安心感がありますよ(笑)
2015-08-18 Tue 15:14 | URL | はちこ [ 編集 ]
壮大なお腹ってwww
確かに驚きのビッグスケールですけどね(^皿^)
今日病院に行って量ってもらったら、7.9キロ
ありました(;´・ω・)

綺麗な景色は心が落ちつきますよね☆彡


2015-08-18 Tue 15:16 | URL | はちこ [ 編集 ]
雨竜、北竜、早速HPを見てみたら・・・すごい!( ゚Д゚)
凄まじいスケールはやはり北海道ならではの光景ですね☆彡
旭川に近くなんですね~、旭川支社に転勤にならんかな(笑)
まだまだ知らない美しい土地がたくさんありますね(^^)

かすみちゃんは・・・次回に不貞寝シーンが登場しますwww
2015-08-18 Tue 15:20 | URL | はちこ [ 編集 ]
ひまわりかぁ~もう何年見てないかな~?
幼い頃、近所の家のオウムからひまわりの種もらって食べたっけぇ。。遠い目www
しかし、くそ暑いのにテンション高いねぇ。。
感心するわぁ~♪
もう、そんな体力ないわ。。ヨレヨレ
2015-08-24 Mon 17:13 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ひまわり、どうにも最近「広大な~」を売りにした
観光地?に良く遭遇しますね~
ん?山ばっか走り回ってるからかな???
オウムからって・・・アリ?(^皿^)
もらったのか、掠め取ったのかは訊かないことにしましょ☆彡

テンション、高い?いやいや普段通り(笑)
体力は鍛えすぎたので順調に増加中☆彡
2015-08-27 Thu 00:51 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |